- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家
- 2008/12/04(Thu) -
久しぶりに、我が家での写真を撮りました~
まずは今年9歳になりましたクッキーです。
いつまでたっても、若く見えて羨ましいわぁ~


081204-02.jpg


クッキーの子供のシュー!なのにクッキーより早く顔が白くなってきちゃいました!


081204-01.jpg


東の窓から朝日が入ってきました
ちょうどよく、ソファーの背もたれに乗ってた子はこの子達~!
カーテンを開けて、朝日を浴びて撮ってみました。
リプリンで~す


081204-03.jpg


メイプルで~す
ふふっ、女の子っぽくなったかしら?


081204-04.jpg


さぁ~毎日の日課の庭遊びしますよ~
メイ・ベリーは元気いっぱいに走ります。


081204-05.jpg


マーブルだって~

081204-07.jpg


リプリンだって~

081204-06.jpg


081204-08.jpg


081204-09.jpg


ベリーの口の中には石が~~~これが毎日なのです…

081204-10.jpg


最後は、我が家のイケメン!マーブルで~す


081204-11.jpg


こんな風景を毎日見ている私って、幸せ者ですね


この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<御殿場 時之栖(ときのすみか) | メイン | 長野へGO!>>
コメント
-しあわせママさん♪-
うんうん!!しあわせもんさんですよ~
運動会できるお庭があってうらやましい~デス

あまり足が速くなる前に お山の(勝手にマイドッグラン) へ赤pも連れて行ってみたいです。  でも      寒くなったからなぁ~
2008/12/04 22:48  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう★-
皆寒さなんて関係なく元気そう♪
でも石を加えて走るのは…やめてほしいね。汗

朝日を浴びてのリプリンちゃんかわゆいヮ(*^^)v
いいアングルで撮影成功したね★
2008/12/05 06:51  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-うふふ-
元気に過ごしてる様子が手に取るようにわかる写真ばかり~v-238
メイ&ベリーず姉妹もまたまた成長していますね。
このままいくのかな~~??
それとももっと変わるのかな~??

でも、ほんとパピパピまみれで、幸せものですよ!v-218

こちらは、このところ日中は温かい陽気だったのですが、やはり朝晩の冷え込みは激しくなってきてます。
また、厳しい冬がやってきますよ・・・v-356
冬の我が家はお日様いっぱいのぬくぬくした部屋撮りが増えますね~必然と!

この時期の季節柄もあるけど画像加工したいことが色々あってね~~あはは!(昨夜は久々に力入れてがんばちゃったんだわ!!)
なので、ちょっと寝不足&肩こりで~すv-356

クッキーママは早寝で優秀です!!爆
2008/12/05 09:38  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
みんないい走りですねv-355
これが若さの秘訣かしら・・。

ハニィにお祝いありがとうございました。
マーブルくんより一足先に4歳になりました。
2008/12/05 22:48  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
ふふふっ、スーラちゃん、アンジェリコちゃんを山に!!!
雪の中を元気に走ることできるかしら?
是非、写真に収めてくださいv-276

私もしあわせものですが、みーさんもしあわせものですわv-291
わんにゃん合わせて9匹ですもの~v-22
2008/12/06 07:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
寒さなんか気にしないワンコ達です!
昨日なんて、雨の中メイが…v-355v-355v-355
出入り口、気をつけていても隙を見て飛び出しちゃう…
困ったチャンです。
石くわえるの直したいのに、タマゴちゃんあげてもv-358ボールあげてもv-358ぬいぐるみあげてもv-358
外に出たら、石が1番のようですv-292
リプリン、ちょっと綺麗に撮れすぎかも!
私もお気に入りで~すv-290
2008/12/06 07:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
はい、早寝のクッキーママです。
昨夜は、なんと8時に寝ました!ちゃんと理由がありますのよ。
昨日朝起きたら喉がめちゃ痛いv-292
すぐ治ると思っていたのに、1日中痛いまま…咳も…
こりゃ大変!と、早々に寝ましたv-75
で、今朝は…やっぱり痛い…v-406が~ん。

私の体調なんてかまわないのがワンコ!
遊べ遊べ!と、元気いっぱい!羨ましいです!
今日から寒さも厳しくなるようですね。
温かくしてゆっくりしますわv-290

メイベリーの成長!このまま?変身?ど~なるでしょ~?
私も楽しみv-344です!
2008/12/06 08:03  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
こちらからも、ハニィちゃん誕生日おめでと~v-424
素敵なレディに成長しましたねv-344
これからも元気いっぱい!ライム君と遊んでね!
マーブルも、すぐ追いつきますから~!

ワンコ達は元気過ぎですよv-355
特にじっとしていないメイベリー!外に出したら火が着きます。
毎日が運動会ですよ~v-355



2008/12/06 08:11  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
みんな元気いっぱいで楽しそうですね~v-410見ているこっちまで楽しい気分になっちゃいますv-352
しかし何度見てもマーブル君と我が家のジャックはそっくりですね~!でもマーブル君の方が男前v-10
2008/12/06 11:08  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-仔犬は風の子♪-
本当にみんな元気ね~クッキーママ家のお庭はワンコの運転場ね(^.^)
みんな綺麗に撮れてるね~腕上げたね( ̄▽ ̄)ニヤリ
明日楽しんできてね♪すごい寒いから防寒対策万全にねv(^-^)v
2008/12/06 14:46  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
はい、み~んな元気いっぱいですよんv-291
ぐったりしちゃうと心配だから、元気なのは嬉しいです。
ちょっと位うるさくても(すごくうるさいけど…)元気が1番!
ですよね~v-344

ジャック君も男前ですわよ~!
そっくりすぎて、どっちが男前か?比べられません。
ジャック君もマーブルも男前!でいいでしょう。はいv-290
親バカなのは、許してね。
2008/12/06 22:36  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
そうね~ワンコの為の運動場です(運転場ではありませんよ~)
草が伸びなくなってきた今、草取りするのがいいけど…なかなかできませんv-356
手伝って下さ~いv-355

明日はもっと冷え込むのかな?
いっぱい着込んで出かけてきますね。
写真は期待しないで下さいv-388
寒くて手が震えるから、きっと全然ダメだから~v-292
目に焼き付けてくるわねんv-291
楽しんできま~す!!!
2008/12/06 22:43  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/373-3a92003e
| メイン |
