- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長野へGO!
- 2008/11/26(Wed) -
23日、日曜日は息子が長野県の岡谷市で合宿中
とゆーことで、父兄の皆さんと応援に行ってきました。
バレーボール好きな私には嬉しい高校!
全国制覇もしたことある有名な高校です。


中谷高校


お昼からわぁ~、抜け出して個人行動を取り、またまたMINEEさんとご一緒してきました
合宿が長野でラッキー


最初は、八ヶ岳倶楽部を訪れ昼食。外は寒かった~!中は暑かった~!

081123_kiosato2_22.jpg


いただいたのは、こちら
念願のフルーツティー美味しかったです

081123_kiosato2_20.jpg


次は、牧場から見た景色です。
雪をかぶった八ヶ岳がとっても綺麗でしたよ

081123_kiosato2_18.jpg


反対側には、富士山も顔を見せてくれました

081123_kiosato2_17.jpg


さぁ~次は目当てのベーコンをROCKに買いに行きましょう
前回、食べてファンになってしまいました。
家族み~んな大好きです!

081123_kiosato2_16.jpg


買い物も済んで…横を見るとレストランになってますぅ。
お茶でもしようと順番を待ったのですが。
あまりの美味しそうな風景に、別腹がグ~~~
MINEEさんご夫妻は飲み物だけでしたのに、私達はまたまた食べてしまいました。


ボリュームたっぷりのダブルベーコンカレー
主人が2/3、私が1/3食べたのかな~?

081123_kiosato2_12.jpg


ココットに入ったデザート
思っていたよりすっごく大きくて特大!ホットで冷たいデザート???
はい、下にはあったかリンゴ煮、上にはアイスやフルーツ、パイが!(アップルパイだ~)
これまた、とっても美味しくてまた食べたい気持ちでいっぱいです

081123_kiosato2_11.jpg
ごちそ~さまでした



暗くなってきたので、ハイジの村にGO
ここもMINEEさんのブログで見て行きたかった場所なのです。
イルミネーションが始まっていたのです


じゃ~ん!!!
写真続けま~す

081123_kiosato2_1.jpg


081123_kiosato2_2.jpg


081123_kiosato2_4.jpg


081123_kiosato2_10.jpg


081123_kiosato2_5.jpg


ハイジ


見事なイルミネーションでした~~~
MINEEさん、今回急だったのに案内してくれてありがとうございました。
楽しい思い出がまたまた1つ増えました。
次は家族で行きますね(いつになるかは???長野でまた合宿あるかな~?)


もう気付いている方がいると思いますが、今回の写真は最初と最後の2枚だけ私。
後は、ぜ~んぶMINEEさんからいただきました~
素敵な写真にも拍手~

この記事のURL | お出掛け | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<我が家 | メイン | 清里 紅葉>>
コメント
-ハイジ♪-
寒かったからこそ~綺麗に煌くイルミネーションだったんだと思います~v-353
今回はいっぱい着込んでたのでパパさんも大丈夫でしたねv-218
昼間と夜の寒暖の差が激しいのはめっちゃ盆地気質ですわ~~~^^;v-356

またいつでもどうぞ~爆

今度は薔薇ですか???

(PS:私の記事とリンクするね。)
2008/11/26 20:43  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
2週間でまた清里訪問とは・・・v-411

ハイジの森のイルミネーション、綺麗ね~~。
クッキーママさん、写真の腕、ずいぶん上げたな~って思ったら、MINEEさんの撮影だったのですね。v-392
食べ物もおいしそ~。

息子さんもバレー部だったのね。
○谷高との試合だったの?それもすごい!
2008/11/26 21:29  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
先日は、ど~もありがとうございましたv-291
寒かったけど、と~っても楽しい時間を過ごせました!
旦那様にも、感謝です。
薔薇の時期v-254楽しみですね~v-290
清里積み立て始めようかしらん!

イルミネーションは素敵でしたね。
あの青は、目に焼きつきましたv-353
これから、もっともっと寒くなり空気も澄んでもっともっと綺麗になるんでしょうね!
楽しみねv-290
2008/11/27 22:31  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
えへへっ、またまた行ってきちゃいましたv-392
これも息子の顧問のおかげですね!
碑の裏側には、もちろんコッシーの名前がありましたv-344
これ見て感激していた私達父兄一同だったのよ~。
笑っちゃうでしょv-407
来年も行ってくれないかな~ってみんなで話していたしね。

写真はぁ、もちろんMINEEさんですわv-212
自分の写真は…比べちゃダメですね、はい。
いつか、ライムままさんもご一緒しましょ!ね!
2008/11/27 22:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 10:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おいしそうですね。本当おいしそ~~

2回いっちゃうほど美味しそうです。


行くには遠いしなv-356


イルミネーション・・写真で綺麗なので本物はもっときれいなんでしょうね~

そちらまで行くの無理なので私は神戸のルミナリエで我慢ですv-409
2008/11/29 00:53  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーママの写真は
石碑と看板・・・なのね!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
フルーツティーの6枚撮りを見た瞬間に
MINNEさんの写真だ!って分かっちゃったよォ~♪
イルミネーションも素敵!

フェンママも明日、同じ場所に行くんだけれど
イルミネーション上手に撮れるかな~(*´Д`*)
もし・・・失敗したら・・・
また貸ししてね~!
2008/11/29 02:36  | URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそうできれいで長野を堪能してきたんですねー!
写真きれいだな~と思って見ていたらクッキーママさんが撮った物じゃなかったんですねv-405写真がきれいだとブログも一段とパワーアップする気がしますよね!?
息子さんはバレーやってるんですね!知り合いの息子さんも高校でバレー部らしくて最近何か大会があったって言ってましたが息子さんは大会はなかったんですか?
2008/11/29 10:35  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
美味しそうでしょ~とっても美味しかったの~v-398
家からでも遠いんですから、kaoriさんの所からだとめちゃくちゃ遠いですね。
ルミナリエ、検索して見てみました。
とっても綺麗ですねv-354
我が地方には…お見せする物がなくて…残念ですv-406
2008/11/29 18:06  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
あははのはぁ~v-291
やっぱり私の写真じゃ無いってわかっちゃった~?
誰でもわかるわねv-356

明日は、朝早くから出発かしら?
いっぱい美味しいもの食べて、綺麗な景色見て、最後はイルミネーションで感動してきてねんv-291
お土産話、楽しみにしていますから~v-344
いってらっしゃ~いv-222
2008/11/29 18:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
写真でブログがパワーアップv-364ですよね~。
陽芽ママさんの所は、パパさんが頑張ってくれるからいいな~!
家のパパさんは…ですわv-356

バレーの大会ありましたよん!
西部予選は、聖隷に行き、県大会は裾野でしたよ~。
私たち父兄は朝早くから場所取り&応援です。
父母会あるから、大変v-405でも、これも楽しくやってます!
来年早々、春高バレー予選なので応援にもっともっと力を入れますよ。
盛り上がってる父母会ですv-290

2008/11/29 18:33  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 20:04  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/372-4183f40b
| メイン |
