- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清里 紅葉
- 2008/11/13(Thu) -
今回は、私の撮った清里の紅葉です
同じような写真が多いです(だって、一緒に行動したんだもん!)

こんなに素敵な紅葉は初めてだった我が家。
感動の連続でした!
来年も行きたいけど、息子が高2になると部活も父母会も今以上に忙しくなるのよね~。
なんとか予定を立てたいものです。

その前に、MINEEさんの撮ってくれたマーブルの写真!
アップしたと思っていたのに、されていませんでした…ガ~ン!
ここに追加しますね


081109_yatsugatake_5.jpg


081109_yatsugatake_4.jpg



では、ここから!最初に行った場所の紅葉です。


清里 1


清里 2


塩川ダムでの紅葉です。


清里 3


清里 5


清里 4


清里 6


すご~く内容が濃く詰まった1日でした
目に焼きついた風景は、忘れられないと思います。
MINEEさん、ありがとうございました


ーおまけー

携帯写真ですが、異動の途中で見つけた野性のお猿さん
わかりますか?


081109_114109.jpg


この記事のURL | お出掛け | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<長野へGO! | メイン | 清里デビュー>>
コメント
-あはは-
撮れてたんだ~~!!v-218
いや~~こっちまで向いてくれたんだよね!!!v-14
私も須玉では2回目の遭遇でした!!
良く出るみたいですが、そうは遭遇しませんよ!!
思いがけないおまけが出てきて・・・
おもしろかったよねv-218

v-34紅葉も綺麗に撮れてるよ~~~v-221

私もパピまみれになったし、美味しかったし、
おもしろかったしぃ~~・・・ママともずっと前から知り合いで
久しぶりにあった友のようだったよ~~すんごく楽しかった!
こちらこそ、ありがとう~~v-411

追記のマーブル君のアップ、私が好きなショットですv-218

PS:ここに追記しちゃいます!
フェンディママさん達~~楽しんできてね~♪
お天気晴れるといいねえ~~南アルプスの3000m級の山々がお迎えしてくれますよ~~!!!
うっすら~~雪化粧してるかもね・・・秋~冬の山は大好き♪
2008/11/13 20:57  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
そうなのよね~v-364
こっち向いてくれた時は、これまた感動だったのよ~v-526
その時は、携帯準備できてなかったけどね。
イノシシ、タヌキ、キツネは見たことあったけどサルは初めてでした!

紅葉、綺麗に撮れてる?ありがと~v-406
2008/11/13 21:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-キレイ♪-
野生のおサルさん…もっとアップで見たかった~d(^^*)
私もどこだったか???1度お目にかかったことあるよ。
かなりびっくりだよね。

清里に紅葉見に来年も行けるといいね。
それとも来年は富士の紅葉???
2008/11/14 06:53  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
ダムで紅葉写真を撮っているクッキーママさんのお姿を某サイトで拝見しました~(笑)

美しい眺めですね~v-34

おサルさんも歓迎してくれたのね。
清里、見所満載ですね~。食べ物もおいしそうだし、ワンコにも優しいのがいいな~。
2008/11/14 10:57  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

--
マーブル君イヤーフリンジもキレイしお顔もきりってしててカッコイイ!!

紅葉綺麗ですね~

なんか癒される感じがしますv-411
2008/11/14 22:55  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-素敵な写真-
いきなりマーブルのアップでv-8
お~って言っちゃいそうでした。

アップだとますますカッコいいなぁ~惚れ惚れしちゃった。

紅葉すごいじゃないv-22

塩川ダムの紅葉・・水に写ってほ~v-10

私も実際に見たくなっちゃったじゃないの~・・美しい

クツキーママカメラの腕上がったんじなぃ~v-218
2008/11/15 00:40  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
チェリーママもお猿さんに遭遇したことあるのねv-526
びっくりよね~v-405なんだか不思議な気分だったわ!

昨日は、息子の大会で朝から夜まで出ていて、今日は自分の大会で今までバレーをしていたのよ。
疲れた~v-356
でも、優勝したから嬉しい方が強いかも~v-291
全勝優勝で、3連覇なのよv-221(市連盟リーグ戦だったの)
来年もがんばるからね~v-291

いろんな地の紅葉!見てみたいわv-34


2008/11/16 17:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
お~~~!某サイトでみましたか~v-291
でも、顔はわからなかったでしょ?よかった~!

清里は、ワンコに優しいってとこがいいですよv-290
人もとっても楽しめるしね~v-357
いつかきっと、ライムままさんも行ってみてね!
って言っちゃうくらいだから~v-344

2008/11/16 18:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっぷなお写真ステキですよ♪

↓の紅葉もプロみたいにすばらしいお写真ですが こちらもなかなかすばらしいです~
私のデジカメはたいしたカメラじゃないけど でも同じクラスのカメラで上手に撮っている方が多いので
私の場合 カメラじゃなくて腕のせいみたいですv-31
2008/11/16 19:30  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
マーブルのこと褒めてくれてありがと~♪
自慢の息子なんですぅ。
性格も甘えん坊でかわいいのよ!
最近では、私の膝の上を先にメイに取られて割り込むの。
今までは1番に乗ってましたから~!
これからどうなっていくのかな?

紅葉に癒されてくれましたか?
こんなに素敵だといやされますよね。
私は未だに余韻が残っています♪
2008/11/17 21:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
マーブルのどあっぷに惚れてしまったかしら~?
私はとっくに惚れてますけどね♪

紅葉は素敵でしたよ~!
パピラブママも行くべし。
その場から動けなくなるかもよ。
エルちゃんのハイパーさがどれほどなのか会いたいわ。
メイベリーも負けませんよ~!
2008/11/17 21:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
カメラの腕はまだまだのクッキーママですよ~…
なのに新しいデジカメが欲しくなってしまっています。
新しくしても、宝のもちくされになりそうだから我慢、我慢!
みーさん、お互いにがんばりましょうね~。
2008/11/17 21:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと!
マーブル君の写真\☆最高☆/
ここ3日間、MINEEさんサイトにお邪魔して・・・
写真の素晴らしさに感激して・・・
そして、そして・・・SWEパピヨンの素晴らしさにも感激・・・

宝くじ当たったら・・・
純なSWEパピヨンを側で見ていたいかも・・・
4頭目が叶うのなら、SWEパピヨン\♪/
でも・・・宝くじ買っていないから・・・当たらないか・・・

近日また、長野でお会いするのね~
素敵な出会いを大事にね♪
2008/11/20 00:46  | URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集] |  ▲ top

-↑フェンディママさんへ^^;-
まあ~~ありがとうございます。
写真はただ好きなだけなんですけど~~そんなにお褒め頂けるとは・・・
予想外に嬉しいです~~v-411
もちろんモデルさんも素敵よね~v-345

これを励みにますます頑張りま~~す!
ありがとう~ございました。v-353
2008/11/20 17:19  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
マーブルが、私が撮るより活き活きしてるでしょv-353
写真だけでは、すべて伝わらないかも?って思っていたけど、MINEEさんの腕だと伝わるのね~さすがだわv-424

SWのパピヨンも素敵よね。
私はまだ詳しく無いし、知らないことが多いけどv-356
どちらもすばらしい物を持ってるよね~!
血統によって色々なタイプのパピヨンがいるって、すごいと思わない?
魅力は無限だ~~~!?
って、パピヨンにはまり過ぎちゃう人いっぱいねv-291
フェンママ、宝くじ当てて分けてくださ~いv-63

2008/11/20 17:31  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもと違うマーブル君☆素敵だわぁ♪
この写真見た丸坊主も 感激してたわよ!

フェンママに宝くじ買わしちゃいましょう!
なんか当たる気がするのは私だけ?
そして当たったらみんなで公平に使いましょう
なんだか楽しくなってきた!
2008/11/20 23:02  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
マーブルの写真、素敵に撮れているでしょ~v-10
親バカが、さく裂しますぅ~v-356
丸坊主さんにも、よろしくねv-291

フェンママが、宝くじ当てたらみんなで公平に使えるのねv-437
楽しみがまたまた増えて楽しいね~~~v-290
フェンママは、青くなってるかもv-405
当てなきゃいけないのよ~!!!
2008/11/21 07:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/371-e2cab87b
| メイン |
