- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清里デビュー
- 2008/11/10(Mon) -
日曜日、暗い内に家を出て山梨県に行ってきました
目的は紅葉&ネットで知り合ったMINEEさんファミリーに会うためです!
9時から6時まで一緒に行動し、楽しい時間を過ごすことができました。
ん~~~清里デビューは、素敵な思い出になりましたよ~
案内してくれたMINEEさんファミリーに感謝です。
ありがとうございました
今日アップする写真も、すべてMINEEさんが撮ってくれたものです!
いつもと違う写真に、ビックリしちゃいますよ~
枚数も多いですが、見てくださいね


紅葉です
こんなに素敵な紅葉を見たのは初めてで、主人と感動しちゃいました~!


081109_yatsugatake_39.jpg


081109_yatsugatake_6.jpg


081109_yatsugatake_8.jpg


ここが1番感動した場所、塩川ダムです。湖畔に綺麗に映って見事でした。


081109_yatsugatake_24.jpg


ここからは、ワンコ写真~~~
我が家からは、マーブル、ミルフィー、メイプル、ベリーが参加。
MINEEさん家からは、Cocoちゃん、Hinaちゃん、Evelynちゃん、シャリちゃんです。

Cocoちゃん、Hinaちゃんと一緒に~!ちゃんと挨拶できたかな?


081109_yatsugatake_15.jpg


Cocoちゃん、Evelynちゃん
写真で見るより、ちっちゃくてやわらかくて素敵なパピヨンでした。


081109_yatsugatake_26.jpg


寒さに弱いCocoちゃんは、パパさんのコートの中にIN!これがまたきゃわいかったの~
シャリちゃんは、お顔も体もちっちゃくてかわいいかったわ~!
ハイパーシャリちゃんでした


081109_yatsugatake_35.jpg


我が家のワンを綺麗に撮っていただきました。
さすが、カメラだけでなく腕もピカイチですね
写真続けます!


081109_yatsugatake_16.jpg


081109_yatsugatake_2.jpg


081109_yatsugatake_3.jpg


081109_yatsugatake_18.jpg


081109_yatsugatake_21.jpg


081109_yatsugatake_28.jpg


081109_yatsugatake_7.jpg


081109_yatsugatake_13.jpg


081109_yatsugatake_20.jpg


お昼は、萌木の村のメリーゴーランドカフェでいただきました


081109_yatsugatake_52.jpg


とっても美味しくて、お腹もいっぱい!満足すぎ~~~!
どうどう?食べたくなるでしょ~


081109_yatsugatake_48.jpg


デザート最高よ~~~!
モンブランも美味しかったし、アップルパイはりんご丸々1個なの~


081109_yatsugatake_49.jpg


ワンコは、カートの中でおりこうさん


081109_yatsugatake_44.jpg


081109_yatsugatake_43.jpg


Hinaちゃんとマーブルは、テーブルの下でおりこうさんでした


081109_yatsugatake_51.jpg


かわいく撮れましたね~ベリーちゃ~ん


081109_yatsugatake_46.jpg


素敵でかわいいお店もいっぱいです!


081109_yatsugatake_54.jpg


広場やドッグランでも、遊びましたよ~
寒くてもハイパーに走りました!誰が走ってるかわかるかな?


081109_yatsugatake_30.jpg


081109_yatsugatake_29.jpg


081109_yatsugatake_32.jpg


081109_yatsugatake_57.jpg


081109_yatsugatake_65.jpg


最後に集合写真で~す
じっとできないのは、やっぱり我が家のメイベリーでした~
いっぱい待たせてごめんね待ちきれなくなっちゃうよね~


081109_yatsugatake_61.jpg


081109_yatsugatake_62.jpg


1日なのに、1日に感じない位詰まった清里Dayでした。
お世話になったMINEEパパママさん、本当にありがとうございました
今度は、暖かい時期に遊びに行きますね!


PS. 私の撮った写真…まだ見ていませんが、良いのがあればアップしたいと思います。





この記事のURL | お出掛け | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<清里 紅葉 | メイン | マーブルぅ>>
コメント
-旅行…いいなぁ~。-
お帰り~(^O^)/
旅行楽しかったみたいね♪
お友達に会って案内してもらって素敵な景色においしい食べ物…もう。最高じゃん!!!
今度は私をクッキーママが案内してね(^_-)-☆

クッキーママの写真も楽しみにしてるよ~(*^_^*)
2008/11/11 06:51  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
お写真UP,心待ちにしていました~。

どれもこれも、素晴らしいv-10
紅葉バックのマーブルくんの写真もいいし、お食事のときのカートの女の子組の写真、とっても好きですv-344

とっても楽しそう♪
2008/11/11 09:22  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-おっはよ~~♪-
日曜はお疲れさまでした~。
あの日は、よりによって超寒だったので・・・ベリーちゃんが心配でしたが
帰宅後も皆調子も崩さずに、元気にしててホッとしています。

クッキーママさん・・・まじ興奮してましたね!!
(鼻息v-355荒かったかも~~~~~爆!!あはは冗談よ~ん!・・・)
クッキーファミリーの素晴らしい血統を持つパピヨンにも会えたし~~我が家のパピにも会ってもらえたし~で・・・なかなかパピ談義も有意義でしたねv-218
くらべっこしやすかったよね~、ほんとまったく違うタイプでわかりやすかった!爆
写真もいっぱい撮ったよね~~喜んでもらえて嬉しいですv-344
ハイスピードのスローモーションは、CDに焼付けますので
しばらく待っててね~♪躍動感たっぷりで素敵に撮れてますよv-218

清里も、こんだけv-345惚れられたら~爆
見事な紅葉でお出迎えしないと!って・・・・持ちこたえてくれてたのかも~?あははv-411

お店もた~~くさんあって、昔からの店や新しい店・・・
何回足を運んでも、きっとまた新しい楽しみで満喫できると思います~。
清里ではむか~~しからある老舗中に老舗!萌木の村を作った大元ROCKのハム・ウィンナー・etc25%Offv-437・・・らっきーだったね!v-221

次回は是非ベストシーズン!ねらってみてくださいv-426

お待ちいたしております~~♪
(注:私は山梨県観光PRの回し者じゃ~ありませんけど・・・爆)
2008/11/11 09:23  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
ただいま~~~v-291
すっごく寒かったけど、すっごく楽しかったよ~んv-290
えっ!!! わたしがチェリーママを案内~???
良~く考えてみたら、清里はワンコに優しいのよね!
それに比べ、我が市と周り市はワンコに優しくない…v-406観光地も無い???
市内に、大きな公園一つも無いのよ。なんだかガッカリの市だわ。
そ~なると、ワンコと遊べるのは庭しかないのかな?
食事は、MACのテラス席?!
なんだか寂しくなってきたわぁ。
それでも一緒にワン連れで遊んだら楽しいわね~v-291
遊んでしゃべって終わるのは、いつものことかしらv-356

2008/11/11 16:13  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
えへへっ~すべてMINEEさんまかせの旅でしたのよ~v-344
見ての通り、とっても楽しかったですv-290
が、
私の写真…どうも…のようです。
後半は、カメラ車の中で留守番しちゃったの(おまかせコース!)
MINEEさんの腕にはかないませんわ~v-291
でも、少しだけアップしますからね!
ライムままさん地方にも行ったこと無いから、行ってみたいですv-290

2008/11/11 16:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ステキな時間-
を楽しんだご様子   良かったですね♪  紅葉の色が私県方面のと似ていますね~  今年は紅葉狩り出来なかったので 楽しませていただきました。
でもミー市は山にぐろーーっと囲まれているので 家の周りが山だらけで 紅葉は毎日みているって感じではあるんですが・・・・・・・

それにしても・・・・・・・・・そろいにそろって なんてかわいいパピ軍団なんでしょうv-10  今我が家は ワンコの集まるところへはいけない状態なのに そんな私にはとても目の毒すぎる かわいい過ぎるパピさん画像にv-238v-344参りましたぁ~

いつの日にか我が地方へもぜひお越しくださいませ~
2008/11/11 19:02  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーママさん、こんばんは!
いいなぁ~いいなぁ~v-10美味しいものい~っぱい食べられて羨ましぃー!爆 
わたしもアップルパイ食べたかった~それとv-274ぶ厚~いベーコン・・・v-271
パピ談義しながらのご馳走は時間が忘れてあっ!という間ですよね・・・苦笑
今度、わたしもおいちぃもの食べに絶対清里へ行きますからね~
もちろん、MINEEさんのご案内で。。。爆!
それにしてもドッグランでのパピ達気持ちよさそう~~~v-266
スウェーデンで撮っているみたいだよv-218
ベンチでの全員集合はお見事!!!
我が家のパピ達と違ってみんなお行儀がいいのね~~v-34
2008/11/11 21:52  | URL | パール #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
日曜日は、ほんとうにお世話になりありがとうございましたv-291
心配かけてしまった、4パピは元気ですよ!
今日もハイパーで、メイベリーは走っていましたv-355

それにしても楽しかったわ~v-290
清里っていい所ですねん(当たり前よね~)
癖になりそうですが、度々は無理ですよね…残念…
次はベストシーズンでよろしく~v-291

Evelynちゃんの柔らかさにはビックリでした。
家の子も柔らかい方だと思っていましたが、違いました。
どう違うかって聞かれても、うまく言えないのが残念。
いろいろ話もできて、勉強にもなりました。
これからも、頑張って勉強しなくちゃですね!
CD楽しみに待ってますから~v-344

息子が帰って来たので、食事の準備しま~す!
ありがとうございましたv-291v-290v-291
2008/11/11 22:31  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-清里♪-
と~っても楽しかったのね(^.^)
文面から興奮が伝わってきたよ~o(≧∇≦o)
メイちゃん大きくなったね(^^)
ミルフィーちゃんが小さく見えるよ~(笑)
ベリーちゃんも清里までドライブできて
元気元気で良かったね~v(^^)v
それにしてもお友達のパピ達のお耳の凄いこと
量も多いみたいね♪


清里去年夏に行きました(^^)
いい所よね~お友達がいてラッキーね♪
2008/11/12 19:59  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
はい!素敵な時間を過ごさせていただきましたよ~v-291
清里は、とっても素敵な所でした。
今まで行かなかったのは何故?って感じよ。
もっと遠くて日帰りでは行けないところだと思っていました。
なんたって清里が山梨県だと知らなかった我が家のファミリーです(長野県だと…)

みーさんも秋は毎日紅葉を見られるのねv-34
うらやましいわ~!
でも、寒いのよね…それは苦手ですぅ。
やっぱり暖かい時期がいいわv-278
いつかきっと遊びに行きたいです。
2008/11/12 22:17  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パールさんへ-
どれもこれも美味しかったですよ~v-398
お腹がいっぱいになったはずなのに、次のもの見ると欲しくなったりして
この旅で体重増えたかも!?
だってお土産のバームクーヘンもカステラもベーコンもウインナーもロールケーキも
美味しくて、帰ってきてからも食べ続けていますから~!
毎日、お腹がいっぱいですv-290
これもみーんなMINEEさんのお陰ですv-344
パールさんも、清里行ってみてね~v-291
2008/11/12 22:27  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
はぁ~い、とっても楽しかったの~v-398
パピラブママは、清里に行ったことあるのね。
それも夏!1番いい時なのよね。
私も次は、夏に行って見たいわv-22
今度は、家族みんなで行きたいかも!

MINEEさんとこのパピヨン!イヤーフリンジがものすごいのよ~v-405
パピラブママにも見せてあげたいわ。
よかったらリンクの『ようこそChiffon Fairiesへ』見てみてね!
2008/11/12 22:43  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵!!-
やっぱり、いつもと写真が違うわ~\☆/
カメラもいいかもしれないけれど・・・
アングルが素晴らしいv-424
センスがいいわ~♪
もちろん、モデルもいいもんね~♪

素敵な紅葉は、見れたから・・・
紅葉街道は、来年にするわ*

フェンママたちも清里に変更しましたよ~。
日にちも30日に変更!
もっと、寒くなること覚悟して!
ヴィラ・アフガンのベーコンカレー食べに行きますわ~♪
2008/11/13 00:33  | URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集] |  ▲ top

-追記・・・フェンママさんへ-
写真をお褒め頂きありがとうごさいます。
お礼といっちゃ~~なんですが、プチ情報を!

アフガン・・・超老舗中の有名店ですよ!清里のベーコンエッグカレーの発祥かも??(今はどこのお店も結構メニューに取り入れております)
もう清里では何十年も前からあそこにあって・・・私も若い頃からよく食べにいきましたよ~。分厚いベーコンにちょっと辛めのカレーで半熟の卵が絶妙です!!最高においしいよ!!!
お店は狭いので昼時はオフシーズンとはいえ、多少は混むかも??
余裕もっていらしてね。
(夏は路駐がものすごくなり行列になりますが、今はそれほどじゃないはずです)
アフガンの通りをちょっと北に上ったところに、「八ヶ岳倶楽部」があります。
柳生さんのお店で、とても雰囲気良いですv-218
お勧めはフルーツティーとケーキ・・・あったまるよ~~!!
フルーツティーは最初と最後の味が変わってきます。
どんなものか、こちらでご覧になってみて~~↓
公式HPはここ→http://www.yatsugatake-club.com/control/home/index.html
私のBLOGで紹介した日記はこれ→http://chiffonfairies.blog33.fc2.com/blog-date-20080919.html
めっちゃクッキーママが行きたがったのですよ~~でも、もうお腹に入らないでしょ!って感じでした・・・あはは
それにワン連れはOKだけどテラス席だったので・・・あまりに寒いと厳しい^^;
車にお留守番させてあげた方がよいかも?天候次第ですが。

とても寒いです。10℃を切ると思います。
防寒ばっちりで遊びにいらしてね~♪
(スキー場にいくくらいの気で、風が通らない上着が良いですよ~!)

柳生さんの店はクッキーママはまた次回のお楽しみね!!v-221
電車でGOだったら、私がひろってあげるからまたいつでも来れるわよ~!!v-411
2008/11/13 06:57  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
えへへっ、やっぱり写真が違うでしょ~v-356
私が撮った紅葉もあとでアップする予定ですが、がくっだわよ~v-406
でも、見てね!!!

30日は、きっと寒いから厚着の用意して行ってね!
アフガンのカレー、感想聞かせてよん。
次に行った時に食べたいから~v-374
MINEEさん情報!役に立つから見てね~v-291
2008/11/13 19:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
情報ありがとうございま~すv-291

そうなのよね~柳生さんのお店に行って、フルーツティー飲みたかったのよね~v-273
でも、日帰りじゃ無理だったわv-356
次回の楽しみにしてますね~!
電車でGO!もいいわん!
でもね~何十年も乗っていないから不安もありますぅ…
駅構内で迷子にならなきゃいいけどねv-356
あははっv-389

2008/11/13 19:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/370-cad709a5
| メイン |
