- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜日は公園へ
- 2008/10/20(Mon) -
土曜日に、バラの丘公園に遊びに行ってきました!
前回の、ワンワン秋祭りにお留守番だったシュー&リプリンを連れてGO
ぽぽちゃん、ドルくんが来る前にいっぱいお散歩してソフトクリーム食べてまったり2匹とあたし。
ベンチでカシャ


081018-1.jpg


思ったより風が冷たかったけど、散歩のお陰で温かくなったね。
イヤーフリンジで顔が見えませ~ん!


081018-2.jpg


081018-3.jpg


やっぱり寒くなってきて陽の当たる場所に移動
あたたかいでしゅ~


081018-5.jpg


リプリンは笑顔の連続でした!


081018-6.jpg


もう1枚シューのかわいいお顔見て~


081018-4.jpg


リプリンのアップも見て~~~
振り返った瞬間を撮りたかったけど、近すぎてわからないわ


081018-7.jpg


ぽぽちゃん、ドルくんと合流しましたが、お互いに写真撮るの忘れちゃいました~
今度のオフ会では、撮りましょうね

シュー&リプリンは、2匹で出かけられて満足?夜も早々爆睡していました!
また、行こうね~!
この記事のURL | お出掛け | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ミルフィー5歳 | メイン | 誕生日>>
コメント
-ニコニコにこちゃん♪-
わぁ~ ニコニコ微笑んでますね~
みんなかぁいいぞ~

みんな良いお顔してますよんv-10

かわいがられていない仔って絶対こんな笑顔見せないですよね~

もっともパピヨンなんてみーーんなかぁいいから 愛されていない子なんていないかもしれないけど

あったこともないクッキー家のみなさんとクッキー家のお仔たちの様子が見えるような気がします~

癒されて 気持ちも洗われるお写真ありがとうデスv-66
2008/10/20 20:24  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

--
バラの丘公園・・・なんて素敵な響きの公園なんでしょ!!
それにしても風になびく耳の毛・・・
うらやましい限りです!!
2008/10/20 21:16  | URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集] |  ▲ top

--
カメラを今回は持っていったのね!爆
でも、お友達との写真を撮り忘れるとは~~クッキーママらしいわ!あはは

りぷりんちゃんのお顔は、かわいいね~
うちのCocoと小顔な所、似ているわ。
2008/10/20 21:40  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
みーさん、褒め殺しですか???
でも、我が家のパピヨン褒められるのって嬉しいものですねv-402あはっ

外に連れて行ってあげると喜んでいるように感じてしまうのですが、勝手かな?
だってね、いい顔してくれるんだもんv-290
寒くなって風が強くなったら、出られなくなてしまう我が家…
今のうちに、遊んであげましょうって感じかな?
日曜日も出かけたのよ。
次回のブログアップまで、待っててねv-290

2008/10/20 22:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
バラの丘公園、素敵なネーミングですよね~v-254
でもね、実はね、中には入ったこと1度しかないの。
ワン連れは、抱っこかカートかゲージか、歩かせてはいけないのよ…
バラを見たいと思いながら、いつもワンがゴロゴロ我が家ですから。
表から見えるとこだけ見て、満足するようにしています。

リプリンのイヤーフリンジは、まぁまぁあるのですが、シューは風で抜けそうで怖かったですよv-356
最近の我が家、チビチビコンビと遊んで、どんどん耳毛が減っています。


2008/10/20 22:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりこの二人可愛いわ~(*^_^*)
勿論お留守番組の子たちもね♪

外ではわんこは本当にたくさんの笑顔見せてくれるよね。

ア~見返り美人のリプリンちゃん見つめられて…私はもうノックアウトだわ。

そうそう。少ないけど今度先日の写真送るね。
今回はまだPCに入れ込んでなくて(-"-;A ...アセアセ
2008/10/20 22:54  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
あはははははっ、カメラっていってもデジカメだけ~!
ど~も、一眼レフは、重たくて…1人でお出かけ時は無理ですv-356
友達との写真忘れたの…私だけじゃないのよ…お互いにですから~。
お互いに、らしい行動だと思いますぅ!

リプリンの顔、ちっちゃいですよv-344
今度、Cocoちゃんと比べてみますか?
あっ、太さでは負けませんから~v-404
2008/10/20 23:00  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リプリンちゃんのお顔 久々見たってかんじだわねえ
うんうん、相変わらず可愛いジョー♪
それにしても 小顔だわ~!
また、アクアの顔デカに・・・┏|*_ _|┓ ガクッ!

このベンチ・・・
静パピのオフ会のとき、(リプたんの具合悪くなった時)
被り物撮影したベンチなのかな~?(^~^;)
2008/10/21 01:33  | URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集] |  ▲ top

--
シュー&リプリンちゃん 初めまして~♪
噂通りに本当に可愛い~リプリンちゃんの笑顔は癒されますね

クッキーママさま
バラの丘公園にこんな広場が有ったのね・・・気が付きませんでした!
今度是非可愛いシュー&リプリンちゃんにも会わせてね~v-410
2008/10/21 09:45  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-カワユイ-
お~相変わらずフサフサのお二人さんですね~♪
これが家の子山羊と同じ犬種…( ̄ー ̄)ウフフ
ご一緒したぽぽちゃんドル君のお写真が無いのは残念…(;_;)
薔薇は咲いてないけどお喋りには花が咲いてたのね~←上手いo(≧∇≦o)ハハ
2008/10/21 14:09  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
シュー&リプリン、褒めてくれてありがと~v-291
はい、私も可愛いと思っていますよ!(親バカですかね~)
シューの体重はOKですが、リプリン…大きさの割りに太い…
運動不足で?ブヨブヨ?コートも多いから膨らんで見えるでしょv-356
もう少し、筋肉増やさなければぁ~!だわ!

写真、楽しみにしていますねv-290
私は、PCには入れましたがチェックまだですぅ。
2008/10/21 19:19  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
リプリン久しぶりだったかしら~v-356
ふふっ、具合が悪くなったベンチはやめて他のベンチで写真撮りましたよ!
もちろ~ん!
今回は、元気はつらつでしたv-291
相変わらず、他の散歩ワンちゃんに吠えていましたけどね…
これがなければ、どこにでも連れて行ってあげられるのに、わかってる?リプリン!
って、言ってもわからないよねv-388

明日には、カートが届く予定なの~v-344
早く使ってみたいわんv-290
2008/10/21 19:28  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
シュー&リプリンは、まだ会っていませんね。
是非、次回は我が家のみんなに会って下さいませませ~v-291

バラの丘公園の、向かいの公園なの。
この日は、中学生がテニスの大会でいっぱいでした!
大会が終わって、やっと自由に遊べましたv-355

ワン達には癒されてばかりですから、感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃな~って、思ったりしますよね!
bambi君にも、癒しをいっぱいもらってるのよね~v-344

2008/10/21 19:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
パピラブママ、上手い!v-424
話に花を咲かせてきました。それも満開にねv-252
ふふっ、パピラブママだって、咲かせるの得意でしょ~!

ぽぽママも写真無いのよ~2人を笑ってくださいませ~v-407
今度、ご一緒した時はパピラブママ、いっぱい写真撮ってね!
また、忘れそうですから~v-356
(持ってても、撮り忘れるのだ~)
よろしくねv-291
2008/10/21 19:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
待たせてしまっごめんね~v-421
しかも写真も撮らずに喋りっぱなし?σ(т▽ヾ)。゜ァハハ
今回は充電もバッチリだったのに~(泣
さ~今度は撮るぞ~v-91

カート来るのたのしみね!
私も 落札したバックがそろそろ来るのよ~
楽しみ♪
2008/10/22 10:30  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
バラの丘公園へ行かれたんですね(*^_^*)
私も一度行ったことがあるんですが園内で犬を歩かせちゃいけないなんて知らなくてヒーヒー言いながら二匹を抱っこして歩いた記憶がありますよ~(^_^;)
次のオフ会では沢山お写真撮ってきて見せて下さいね~♪
2008/10/22 12:35  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
待ってる間にのんびり散歩もできたし、写真も撮れたし(自分ちの子だけ~)、
ソフトクリームも食べれましたから~v-291

カート届きましたよんv-344
さっそく開けて、使えるようにしました!(息子に頼んじゃった)
日曜日のオフ会で、デビューできるかな?
一緒に主人が仕事にならないように祈ってね。
ぽぽママの落札したバッグもデビューしてね~v-290
楽しみにしてるワン!
2008/10/23 22:02  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
陽芽ママさん、抱っこして歩いたのね~v-356
すごい!やっぱり若さかしら?私には真似できませ~んv-393
きっと5分で歩くのが嫌になるわ…。

オフ会では、ちゃんと写真撮ってきますねv-291
陽芽ママさんは、静パピメンバー登録しましたか?
次回は、是非一緒に参加しましょうね~v-290
2008/10/23 22:09  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな耳の飾り毛長いですね~

家の子はないに等しかったからv-356

すごくいい感じなショットでv-411クッキーママさんお写真お上手ですv-424
2008/10/24 01:15  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
褒めていただいて嬉しいですが、まだまだ未熟者ですぅv-388
でも、ちょっとお気に入りなの~v-290
耳毛、クッキーは、無いですよ!さみしい耳です。
でも、大好きだからいいのだ~v-291

2008/10/26 20:41  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/366-ba3f804a
| メイン |
