- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日
- 2008/10/12(Sun) -
毎年10月は誕生日ラッシュの我が家なのです。

 3日  クッキー9歳
10日  娘   20歳
12日  シュー 7歳
27日  ミルフィー5歳

なのですよ~

では、F-5メンバーからのプレゼント みんなありがとね~~~
大事に使わせていただくわねん

3パピお揃いのベッド、かわいい~~


誕生日1


さっそく飛び込む我が家のパピヨン


誕生日2


誕生日3


誕生日4


誕生日5


誕生日6


お洋服もいっぱいよ~~~
3パピお揃いもあるの


081010_125021.jpg


紅葉に出かける時は、着て行きましょうね~


9歳を迎えた時のクッキーの顔です。夜だったのでアクビしちゃいました~


081003_233223.jpg


081003_233015.jpg


ワンワン秋祭りで見つけた肉球クッション
とってもお気に入り~私のお昼寝用のつもりが…ワンコに占領されっぱなしです。


081010_125308.jpg


081009_130823.jpg


誕生日7


081010_135309.jpg


最後に、娘の二十歳のお祝い
成人の自覚を持ち、責任ある行動を考えてくださいね!おめでとう


081010_214637_ed.jpg







この記事のURL | パピヨン | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<土曜日は公園へ | メイン | わんわん秋祭り>>
コメント
-おめでとう!-
v-308クッキーちゃん&シュー君そしてミルフィーちゃんお誕生日おめでとう
お姉ちゃまも、20歳のお誕生日おめでと!v-315
来年成人式なのね~~v-335

クッキーママ、20歳の娘さんいるようには見えないのですが??
若作りしてます??爆v-411わはは
シュー君はうちのCocoと同歳なんだね~♪

10月はお誕生日多いですね~クッキーファミリー!
なにはともあれ~~また1年元気に楽しく過ごせますように!!


紅葉の時期になるとやっぱもう寒いと思うわ~。
いいなあ~~~かわいい~~洋服!!
うちもヒートがらみで換毛きちゃってるのが2パピいますよ~・・とほほ


さて・・・今日はむふふ・・・半年お金を・・・コツコツと・・・^^;
とうとう~~~念願のものゲットしました!!
クッキーファミリーのために、今から慣らさなくっちゃ!!
また後で遊びにきてね~♪
2008/10/12 19:55  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
10月生まれが多いのですね~。

10月生まれメンバーが4・・・なのにベッドが3?
と思ったら、10日はお嬢さんだったわ~(^_^;)
おめでとうございますv-318

余談ですが・・・私も10月生まれです(^^♪
2008/10/12 20:43  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-せっかくの-
美味しそうな画像が ワクワクな画像がみえていまーーーん

で 10月生まれのクッキーさんシューさんおめでとん♪デス

そして我が娘先仔 後子姉妹と同じ誕生日の 娘ちゃん 20歳のお誕生日おめでとうございます~  クッキー家のみなさんと同じ日に誕生日を迎えられて光栄です♪
2008/10/12 22:04  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
我が家に、お祝いをありがと~~~v-291
みんな元気に迎えることが出来て嬉しい10月です!
Cocoちゃんとシューは同じ歳なのね~嬉しいわ。
親のクッキーは白くなってこないのに、シューはだいぶ白くなりましたよ。

紅葉に出かける時は、洋服着せていかなくちゃv-356
寒さに弱いクッキーファミリーです。

コツコツ貯めてゲットしたものは、何かしら~?

2008/10/12 22:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
お祝いありがと~ございますv-291
年月が経つのは早いものです。
クッキーが9歳なんて信じられませんよ!

ライムままさんも、10月生まれなんですねv-291
おめでとうございますv-385
体調に気をつけて、過ごしてくださいねv-290
2008/10/12 22:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
我が家にお祝いありがと~ございますv-291
で、娘と一緒の誕生日にベビーズ誕生おめでとうございます!
きっと、可愛くて美人さんになるわよ~v-344娘にも分けてん。
みーさん、これから育児頑張ってね~!
応援してますから~v-290
2008/10/12 22:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
画像が見れないですv-356

10月生まれ多いのですね~


クッキーちゃん9歳ですか~そんな風に見えませんね~

年だけ見て20歳v-405長生き~~って思ったら娘さんでしたか・・

すみませんv-356

娘さん20歳・・お若いですね~うらやましい・・・

家は祖母と妹が10月15日で同じ誕生日なんですよ~
2008/10/12 23:00  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
あらら~??画像見れませんか?私は、ちゃんと見れるんですが???
FC2、時々見れないときがあるから(原因はわかりませんが)、ちょうど見えなかったのかな?v-356
今日は見えるかしら?

そうなの、クッキー9歳になりましたv-290
まだまだ、長生きして欲しいと願う毎日です。
ボール与えておけば、20歳まで生きられるかも~v-364
な~んてね!

おばあちゃま、妹ちゃま、ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございますv-315
また1年、元気で過ごせますように!

2008/10/13 09:25  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みんなおめでとう♪-
クッキーちゃん♪娘さん♪シュー君♪ミルフィーちゃん♪
HappyBirthday(^.^)
クッション可愛いぃ~o(≧∇≦o)
◎ファ~のお洋服も可愛いしぃ♪
クッキーちゃんはベビーフェイスだからまだ子供みたいねo(^-^)o
肉球のクッションワンコに占領されちゃったの?
でもあんなに気持ち良さそうに寝てるの見たらね~( ̄▽ ̄)フフ
来年は私もゲットするぞ☆おぉ~!

ケーキはクッキーママの手作りですか?美味しそう~( ̄ー ̄)

2008/10/13 21:30  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆~おめでとう~☆-
クッキーちゃん♪娘ちゃん♪シュー君♪ミルフィーちゃん♪
(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡

ほんと!クッキーちゃん 9歳にみえないわ~(o´∀`)o
人間もそうよね!
童顔だったり、小柄だったりだと、いつまでも若くみえるものね~♪
なによりも、ピンクが似合うし~!
             ↑これ、イヤミじゃないよォ。
可愛いクッションだとは、認めるけれど
どー考えても、我が家には合わない感じだったわ。
我が家には、あの黄色のふわふわベッドの方がピッタリだった。
悩んでいる間に、もうひとつが売れちゃって・・・
2個並べたかったわ~.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
         
2008/10/14 00:50  | URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
きゃ~お祝い&プレゼントありがとね~♪
みんな気に入って使っているわよんo(^-^)o
でもぉ、ピンクのベット…一つはメイベリーにホリホリされて、やぶけちゃいました(>_<)
お裁縫しないと使えませ~ん。
やっぱり3つ並べなきゃね!
今まで、病気や怪我に悩まされたクッキーも9歳。
これからは、元気で健康のまま過ごせたらいいなぁ(^O^)/
2008/10/14 07:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みえましたょ-
かわいいプレゼントですね~
お洋服ゴージャスねん♪ 我が家も去年まではお洋服に夢中でしたが
今年は夫が 犬に服なんて主義人間なので
今は買うこともなくなりましたが 仕舞ってあるワン服が懐かしいです。

ベッドも凄くかわいいです~ 私もベッド代好きで何個も買いましたが私の100倍ベッド好きのにゃん友のmihokoちゃんにみせてあげようかなぁ

2008/10/14 13:31  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
お祝い&プレゼントありがとね~v-291
ちょ~嬉しいわぁ~v-344

クッキー、若作りしてませんよ~!
えっ、あたしのこと???普通にしてますけどぉv-364
できることなら、若作りしてみたいですわ。
そっか~ピンクを着ればいいのね、メモメモe-149

フェンママの選んだクッションもよかったもの~v-218
肉球クッションがなかったら、一緒の買ったわよん!

2008/10/14 22:08  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
見れましたか~?よかったわ~v-291
度々ありがとうございます。

我が家も、パピヨンに洋服着せたらせっかくのコートが見えなくてもったいないって思っていたの。
でも、冬の寒さには弱い我が家のパピヨンですからね…
冬は、着せることが多いです!

ベッドは、洗って使えるものもあれば、洗ったらダメになってしまう物もあってv-356
ましてや、メイベリーは今でもベッドでおちっこしちゃう時があるので、洗い替えは必要ですわ。
可愛いの見つけると欲しい気持ちが出ますが、値段を見て諦めることが多いですね…v-406
安くていい物があると、飛びつきま~すv-355
2008/10/14 22:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
見えました~

かわいいベッドにクッキーンママさんのお昼寝用の肉球クッションすごくかわいい♪

そういうのこっちではみかけないですね~

クッションはワンコがすきそうな大きさですね♪

ケーキも美味しそうですね~
2008/10/14 23:27  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
10月生まれのお誕生日

おめでとうございます

クッキーママさん、10月はおおいそがしですね!!
お洋服、かわいい!!
大きなクッション、どこで入手できるのかしら??
私もほしいじょ~~~
2008/10/15 11:23  | URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
見えましたか~v-291よかったわ~v-290
肉球クッションは、も~ちょ~気持ちいいのよ~v-344
お昼寝には最適v-357
私が使ってない時は、ワン専用?になってます。
今は、マーブルとメイが仲良く寝ていますぅ。

ケーキは、わが市では有名なケーキ屋さんなのv-274
誕生日、クリスマス、いつでもこのチーズケーキが我が家の定番よ!
もちろん、美味しいですv-291

2008/10/15 22:28  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
ルナママさん、お祝いありがとうございますv-291
10月は、誕生日ラッシュv-355
誕生会は、まとめて~!なの~!

こんなに可愛い洋服は初めてで嬉しいわ~v-344
誰にどれを着せようか悩みますぅ。

肉球クッション欲しいですか~?でもぉ、あげられませ~ん!
最後の1個、ゲットでしたから!
また、見つけたら絶対買っちゃいますよんv-291

2008/10/15 22:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう[i:63718]-
みんなみんなおめでとう☆肉球のベッドGooDですね!
可愛い洋服着て またお出かけしましょうね!

ケーキ美味しそう
チーズケーキなら食べる我が子達なので またお店おしえてね!
2008/10/16 22:51  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
お祝い&プレゼントありがとね~~~v-10
かわいい洋服とっても嬉しいのよん(あまり服持ってないから~)
一気に増えちゃいました~v-291

今度集まる時、チーズケーキ用意するから楽しみにしててv-385
浜松の○たまのチーズケーキと味がいっしょなのよ!
○たま知ってるかしら?超有名らしい!
わが市のお店は、駅のすぐ側だから、簡単よ~。
2008/10/17 07:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
…遅くなってごめんね。

皆新しいベットですやすや~気持ちよさそうね。
肉球クッションもかわゆい♪
我が家は…私が使ってるじょ~(*≧m≦*)プププw

今日は安全運転でね♪
お天気もまずまずだし~盛り上がろう!!!w(0o0)w オオー!!!
2008/10/19 06:41  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
お祝いありがと~~~v-291
ベッドもクッションもお気に入りになりましたよv-344
肉球クッションは、ワンと仲間で使うようになりました!
もちろん、私が使う時は、私が優先ですけどね。

今日は、楽しかったですぅ。ありがと~~~v-290
急にそちら方面に行くことが決まって、チェリーママがあいててよかったわ。
ドッグカフェも最高だったし、是非また行きたいわ!
パパさんにも、よろしく伝えてね~んv-290
2008/10/19 21:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/365-d630f194
| メイン |
