- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんわん秋祭り
- 2008/10/10(Fri) -
日曜日に、わんわん秋祭りに行ってきました!(アップ遅すぎですね…)
地元の祭典で、欠席の予定だったのですが、主人が行ってくれると急に言い出しました~。
夕方から祭典に出ればいいからって!
ラッキー急いで仕度をして、みんなの元へ~


さっそく集合写真ですが…ダメダメ写真ですぅ
ベリーには、会場で買ったハーネスを付けてみました。
これなら、負担がかからないでしょ?まだちょっと大きいですね!


081005-01.jpg


081005-10.jpg


081005-09.jpg


はぁ~家の子たちが場を乱しすぎました…最近、自由気ままにさせ過ぎかな?反省…


テーブルの上でも、撮影会!実は後ろに隠れちゃってるメイベリーがいるんです。
おすわりも、待てもできませ~ん


081005-02.jpg


081005_125500.jpg


081005-11.jpg


チェリーちゃん、タルト君、コロンちゃ~んとっても、おりこうさんなのよ~

081005-03.jpg

おやつに誘われ、いいお顔のタルト君コロンちゃんですぅ。

081005-04.jpg


ぽぽちゃん、ドルくん

081005-05.jpg


会場で今年も会えました!カレンちゃん&めぐちゃん
その向こうには、フェンディくんですわ~!

081005-06.jpg


パピちゃ~ん、エルちゃんはどこ~~~

081005-07.jpg


最後にマーブルの立ち姿ですかっこいいでしょ


081005-08.jpg


久しぶりの、F-5全員集合に参加できて嬉しかったクッキーママなのでした

この記事のURL | お出掛け | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<誕生日 | メイン | アンちゃんとメイプル>>
コメント
-いっちば~ん☆-
フェンママから「サプライズがあるよ!」って聞いて
クッキーママが来れる事ってわかってすっごくうれしかったよ~♪
パパさんに感謝です!
相変わらずハチャメチャな御一行様だったね!
本当に楽しかった~v-221

でも一番良かったのは クッキーママv-354
すごい運の持ち主だわ~
なんたって あの方を押しのけたんですもの~($*'艸'*)⌒!!
2008/10/10 19:52  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう過ぎる~-
いやぁ~ これって 凄すぎですねっ 画像見せてもらっただけで 酔ってしまいますょ~  現場にいたらクラクラになりそうですぅv-10
なんてかわいいんでしょうv-10 これだからパピ飼いはやめられませんね~

キリコにお祝いありがとうございました~  ホント仰る通り 私が大変なのはこれからですね~  がんばります。
2008/10/10 21:33  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-なぬッ!?-
あの方って・・・どなた~?ぽぽママさんv-403
知らない人がここだけ見たら 凄いお方みたいじゃないの・・・ブチッv-359

でも、クッキーママ
たしかに この日はツキはあったわよね!
ドッグフードは当たるし~パピラブのv-25は当たるし~
フェンママからは『ピンクの肉球』奪い取れたし・・・ねe-287

だんなさまに感謝するのよ~v-392

2008/10/10 21:48  | URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集] |  ▲ top

-まあ~笑-
なんだか賑やかそのものって感じですね~~。
でも、このた~くさんの中に、うちのチビパピ入れられないかも~~爆
きっと尻尾折りたたみ~~爆!
しり込みするでしょ~~・・・あはは(へたれパピなんさ)

気心知れた仲間っていいですね~v-411
2008/10/10 22:07  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10 23:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
いっちば~んに来てくれてありがとうぅ~v-291
日曜日は、楽しくて楽しくて時間があっとゆーまだったわねん。
急に行けることになっても、暖かく迎えてくれてサンキュウv-344
主人は、帰ってからお祭りに参加!帰宅は日が変わってたわ~v-405
娘はもっと遅かったしね~お祭り大好き家族ですv-291

ジャンケンに勝つことなんて今まで無かったのに、2度も勝ってしまうなんて自分でもビックリよv-364
今年の運を全部つかっちゃったかしら~?

2008/10/11 09:32  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最高の1日だったね(^_-)-☆

来てくれてうれしかったよ~♪今度はリプリンちゃんとシュー君にも会いたいわ。
で、来年は私もフード当てるぞ~~~!!!y(^ヮ^)y
って、来年も抽選あるのかな?

ところで寝心地はいかがぁ~???
私は爆睡してるよ~ん(o^^o)ふふっ♪
2008/10/11 09:36  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
まずは、みーさん、キリコちゃんおめでと~v-290
これからは、かわいい2ベビーズとの生活ねん。
楽しみにしていますね~v-344

すごいでしょ~5家族でなんと15パピ、カレンちゃん入れて16パピ!
お留守番がぜんぶ集まったら…21パピにもなるの~~~v-344
今回、撮ったつもりの写真が少ないし、ボツも多くて残念なのでした。

ベビーズの写真、楽しみに待っていま~すv-10
2008/10/11 09:57  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
あの方~~~って誰のことなのかしら~?????
フェンママ知ってますか~~~???

ふふっ、日曜日は運がよかったクッキーファミリーでしたv-221
去年は、息子がドッグフード当てて、今年は主人が当ててラッキーだわ。
来年は、どこのメーカーのドッグフードかな?楽しみ~!
肉球クッション、お昼寝に最適よ~んv-290
2008/10/11 10:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
賑やかでしょ~v-291 人もワンも賑やかでした~v-290
えっ、ワンより人の方が賑やか!うるさすぎ~!はい、そうかもです~v-356

え~~しっぽ折りたたんじゃうかなぁ?今度試してみますぅ?
楽しいかも~v-344

2008/10/11 10:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
日曜日は会えて嬉しかったよ~v-291
みんなの言う通り、主人に感謝ですねv-350

肉球クッションの寝心地最高よね~v-344
お昼寝にちょうどいいんだものv-398
って、今はリプリンが寝てますけどぉ!

今年中に、もう1度会いたいね~v-290
2008/10/11 10:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさま♪-
日曜日はみんなに沢山笑わせてもらいましたぁo(≧∇≦o)
クッキーママが来てくれてこそのF-5だもんね~v(^^)v本当にありがとう♪
あの日はクッキーママラッキーだったのかな?
最後には半泣きだったしぃ~嬉し泣き?(>д<)
ジャンケンに勝ったのに…何故ぇ…キャハハ
ハロウィンのオヤツ皆で食べてくれたならよかったわぁ~
次回はいつかしらぁ♪
2008/10/11 13:01  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
久しぶりに全員集合できて楽しかったね~v-291
ハロウィンのおやつは、あっとゆーまよ~!
なんたって7パピで分けるんだからv-356
ラッキーな1日の我が家でしたが、素直に喜んでいいのよね!
来年もぜったい行こうねv-355
せっかくの3連休なのに、予定の無いクッキーママなのでした…v-406
2008/10/12 11:21  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/363-e1fe8e52
| メイン |
