- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンちゃんとメイプル
- 2008/09/27(Sat) -
そっくりな姉妹の写真です
2歳になったアンちゃんと、5ヶ月になったメイプル(メイのことよ~)
並んで写真撮ってきましたよ~


1枚目~


080924_155604.jpg


どうですか?メイのイヤーフリンジが伸びてきたらもっとそっくりになりそうじゃない?
では、続けて見て下さい


080924_155157.jpg


080924_154829.jpg


080924_154956.jpg


080924_160728.jpg


一緒に遊びに行ったクッキーとも撮ってくさだ~い


080924_161136.jpg


アンちゃんのお兄ちゃん、ミニチュアシュナウザーのサクラ君とも仲良く遊びましたよ
たまごちゃんに、群がる5ワンです。


080924_155947.jpg


この後、ボール命のクッキーが、たまごちゃんを一生懸命探していました!
おかあちゃ~ん、たまごちゃんが無くなっちゃったよ~と、訴えてきたの。
うふふっ、クッキー、たまごちゃんは、誰にも取られないところにあるのよ。
わからない???
ここにあるのよ~~~


080924_160523.jpg


サクラくんの、お口の中じゃ、誰も取れないわ~
このまま、たまごちゃんは、サクラ君のおもちゃになりました。
クッキー、新しいたまごちゃんはもうすぐ家に届くから少し待っててね



この記事のURL | パピーズ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<わんわん秋祭り | メイン | 誕生日>>
コメント
-うふふふ♪-
たまごちゃん探しするクッキーさん かわいいですね~  我が家の3Pさんもたまごちゃん大好きですょ~

ホントホント 見事に そっくりさんですね~  クッキー家は そっくりショ-が出来てうらやましいです~v-10
2008/09/27 23:01  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

--
すご~~い!!ほんとそっくりだ~~v-411

メイちゃんもアンちゃんみたいにフリンジが伸びたら私が写真で見ても見分けがつかないですよね~

お写真upしてくださりありがとうございましたv-435
2008/09/27 23:46  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-よく似てるね♪-
ミルフィーちゃん寄りで似たってことなのね~~♪
たしかにカラーだけじゃなく頭部・耳表現もとても似ているわ!v-411
子パピも成長過程で、微妙に父よりになったり母よりがでたり・・・
または・・・誰に似たv-403??って不思議だったり~~(うちの怪獣!爆)あはは
変化があって、おもしろかったりするよね~~。

メイちゃんは、このアンちゃんタイプで成長かな~~v-361v-363
アンちゃんとってもお気に入りだもんね~楽しみだね~v-344
2008/09/28 08:59  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-双子だぁ~-
ほんとに似てるね(^^)耳毛伸びたら可愛い双子ちゃんね♪
クッキーママにもらった玉子ちゃんはエルに咬まれて音も鳴らなくなりました~(>д<)
メイちゃんもうヤギ期は過ぎたみたいね◎
エルちゃんは…( ̄□ ̄;)!!ガーン

昨夜はごめんね…結局あのまま載せてしまいました…(汗)
2008/09/29 14:25  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-やっほ~(*^_^*)-
似てる~似てる~(^^♪
う~~~ん。2人とも美人さんだね。
舌の長さまで同じみたいね^m^
1番長いのは…クッキーちゃんかしら???

たまごちゃんはみんな好きだよね。
我が家もいくつも家に転がってる…でもまだ全員分はないから~今度買ってこようかな?
2008/09/29 18:31  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
すごい似てますね~!さすがママが同じだけありますね!姉妹と言うより双子って感じ♪二匹とも可愛いし!
たまごちゃんってどの子も好きなんですね。我が家も陽芽が好きでしたよ~!前に壊れてから買ってませんけど…。ジャックも好きなのかな?どれかおもちゃが壊れたらその代わりに買ってみようと思います!
ところで10/4、5と遠州灘海浜公園で今年もわんわん秋祭りがあるみたいなんですがクッキーママさんのおうちは行きますか?
2008/09/29 22:28  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
お返事が遅くなってしまいすみません…
日曜日はいい歳して、またまたママさんバレーの試合でしたの~!
疲れてぐったりでした(*_*)
一晩寝れば疲れなんて無くなってた頃に戻りたいですよ(涙)

ねぇねぇ、アンちゃんとメイよく似てるでしょ(#^.^#)
五ヶ月にして、大きさも追い付きそうですぅ。
コートが伸びたらどこまで似るか楽しみだわ~。
一緒に楽しんでね(^O^)
2008/09/29 23:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
ほんとによく似てるでしょ~♪
五ヶ月頃のアンちゃんの写真があるか探してみたくなりました。
今夜はもうできませんけどね(汗)

今は、メイベリー、コロン君の成長が楽しみな毎日ですo(^-^)o
2008/09/29 23:26  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
メイちゃんが、お耳につけ毛して、
アンちゃんとを シャッフルしたら・・?・・?・・?
なんて おバカなこと考えていないで
素直に「似ているね」って書けばいいじゃん、ね~♪

ぽぽママから 電話料金のこと聞いた?
無料通話3万ですって・・・相手は誰とだれじゃ~(゚_゚i)タラー・・・
2008/09/30 01:05  | URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
メイはママ似で、ベリーはパパ似なのかな?
コロン君はどっちだろ~?
メイに似てるようなきがするから、ママ似かな?
メイはどう成長、変身するのかな~楽しみだわ~v-291
シャリちゃんも変化が楽しいよね~フワフワになってきて羨ましいv-344
並べたら、メイがすっごく大きく見えちゃうかもねv-290
2008/09/30 12:43  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
たまごちゃん、もともと音の鳴りが悪いよね~v-322
家もすぐ鳴らなくなるよ…v-406
でも、あまり大きく鳴ると、TVの音が聞こえなくてクレーム出るから
ちょうどいいわ!
写真、ちゃんと載ってるよ~!
小さくなんかないよ。大丈夫だ~!よかったねv-290
2008/09/30 12:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
似てるでしょ~v-344
ママは一緒だけど、パパが違うから異父姉妹になるのよね。
ミルフィーママの血が強いのかなv-398

たまごちゃん、我が家の7パピみ~んな大好きなのよ~!
だからって、7個あげてもダメ~…
人の持ってるのがいいのv-356
取りっこするのは、1つ!後はコロコロしていますぅ。
舌が1番長いのは、やっぱりクッキーですねv-290
2008/09/30 23:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
10/4.5 行きたかったのに~・・・地区の祭典と重なってしまいました・・・v-406ショックです。
去年のわんわん秋祭りで、陽芽ママさんファミリーと初めてお会いしたのよね。
懐かしいわ~!
なんとかちょっとでも、祭典抜けて行こうと思いましたが無理の確立の方が大きいかもv-393
次のイベントこそ参加したいと思っています!
(何があるか調べてもいませんけど…)

たまごちゃん、カミカミされて音が鳴らなくなるのはあっとゆーまですが、
1人遊びにも最適です!
もちろん、みんなで追いかけるのも楽しいですよね。
機会があったら試してみてねv-291




2008/09/30 23:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
メイの耳につけ毛して~あんちゃんとシャッフルしたら、もっとそっくりかな?v-10
あははっ、やってみたいですね~v-290

ぽぽママ、3万円!!!v-405誰と話したの~?
もしかして…むふふっ?な~んてね!
私は無料通話がいくらなのかわかりません。
あははっ、HPから?携帯から?両方見れませんでした!
いくらでもいいや!無料ならね。
フェンママはいくらだったの?もっとじゃない~v-214
2008/09/30 23:58  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-双子ちゃんみたいで可愛い~♪-
メイちゃんのイヤーフリンジが伸びてきたら
ママにも見分けが付かなくなったりしてねv-411可愛いね~♪

bambiもお兄ちゃんの様に立派な男の子になったらうれしいけど
相変わらず体重が増えないからミニミニ・アクアくんになるかも~v-408楽しみで~す
たまごちゃんはbambiも大好きなボールだよ~ん
2008/10/01 09:08  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
そっくり異父姉妹を褒めてくれてありがとう♪

bambi君は、メイとベリーのお兄ちゃんでちゅよ~!
ベリーも、なかなか体重増えまちぇん。
チビチビコンビで仲良くちまちょうね~♪
あたちメイは、体が大きいでちゅが、bambiお兄ちゃんと遊びたいでちゅよ~♪
これからも、よろちくでちゅ~(^O^)/
2008/10/02 06:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-そっくりね♪-
アンちゃん すっごく大人っぽくなったね~
とってもかわいい~~($*'艸'*)⌒!!
メイちゃんも 今はまだお子ちゃまだけど 
そのうちにアンちゃんみたいに 大人になるのね~
楽しみが増えますね~♪
2008/10/02 23:41  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
アンちゃん、大人っぽくなってますか~?
わたしには、いつまでたってもお子ちゃまに感じてしまうの~v-290
(あっ、孫でしたv-356
メイが、どうなるのか楽しみでしょ~!
アンちゃんそっくりになるのか?それとも違うのかも?
と、想像して楽しんでいます。

大人にならないで、ず~っとお子ちゃまのままでいて欲しいメイベリーなのだ~v-398
なんて、無理ですけどぉ。
一緒に、成長を楽しんでくれてありがと~~~v-291

2008/10/03 23:33  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/362-f5ea7ede
| メイン |
