- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日
- 2008/09/21(Sun) -
今日は、モナカちゃん、アンちゃん、エルモくんの2歳の誕生日です。
えっ、誰の子かって???
はい、我が家のマーブルとミルフィーの子供です
おめでと~~~

さっそく、今日のエルモくんの写真が届きました。
今日はお留守番で、まったり寝ていたそうです
ちょっと会ってないので、遊びに行かなくちゃね。


2008092112270000.jpg


モナカちゃんの写真は、2つ前のブログにアップしてありますが、もう1度アップしちゃいます
また、言っちゃうぅ~美人さんでしょ~


2008091110490000.jpg


で、アンちゃんの写真はママさんが忙しいので、後日送ってもらえます。
まぁ、私が撮りに行ってもいいしね~
でも、楽しみに待っているクッキーママなのでした!


来年の3歳の誕生日も、元気で迎えられますように


アンちゃんの写真追加で~す
これまた、寝ている写真ですね~
おてんばアンちゃん、寝ている時でないと写真撮れないのかも
メイにそっくりです!


200808261942001.jpg


200808261942000.jpg


200808261923001.jpg




この記事のURL | パピーズ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<アンちゃんとメイプル | メイン | 5ヶ月になりました~>>
コメント
-おめでとう~♪-
モナカちゃん、アンちゃん、エルモくんの2歳のお誕生日おめでとうv-318
もう2歳ですか~~。これからも元気で過ごしてくださいね~。

マーブルくんのお子ちゃま達・・うちのハニィの甥っ子姪っ子にあたるんですね。v-398
2008/09/22 10:48  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございます(*^O^*)
マーブル君とミルフィーちゃんの子供達とうちの陽芽って誕生日が一緒なんですよね~♪歳も一緒だし親近感わいちゃいます★
来年も元気に誕生日が迎えられるといいですね~(*^-^*)
2008/09/22 19:06  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-嬉しいよね-
マーブル&ミルフィーっ子ちゃまず、皆元気にお誕生日を迎えられて
嬉しい限りですね~。
v-308モナカちゃんアンちゃんエルモ君~お誕生日おめでとう~!

うちも巣立った子達、皆元気な様子を聞くと、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、お写真楽しみにしてますねv-353
2008/09/22 19:23  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
モナカちゃん&アンちゃん&エルモくん
ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ

巣立った子供達のお誕生日を
お里のママさんと一緒にお祝いですか?
なんて素敵なこと!

3歳のお誕生日も4歳のお誕生日も・・・・ず~~~っと!

信頼関係が保てるブリーダーでいてくれますように
友人の一人として祈ります。
2008/09/22 21:49  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-HappyBirthday-
みんなみんなミルフィーユちゃんの子なんだぁ(^.^)

クッキーママ幸せね~みんな元気でお便りくれて何より嬉しいね(^^)
クッキーファミリーはこれからも沢山沢山増えるわね~o(≧∇≦o)
私もいつかは~無理かな…アセ(;_;)アセ
2008/09/22 22:42  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お写真が届くって嬉しいですよね~

わが子の成長が見れてv-411

アンちゃんとメイちゃんそっくりなんですか?
一度2頭並べてみてみたいな~
2008/09/22 22:43  | URL | kaori #-[ 編集] |  ▲ top

--
すみません・・・なぜか勝手に投稿に・・・

エルモ君アンちゃんモナカちゃんもう2歳なんですね~~

おめでとうございます<m(__)m>

ずっと一緒にお誕生日祝えたらいいな~
2008/09/22 22:45  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
はい~もう2歳なんですよ~v-385
お祝いありがとうございますv-291

そうなのよね~ハニィちゃんとマーブルは異母兄妹だから、姪っ子甥っ子になりますよねv-344
どうですか~ハニィちゃん?おばちゃんと呼ばれる気分は?
なぁ~んて、いつまでもプリティで可愛いハニィちゃんのこと、おばちゃんなんて呼ばないわ!よ!


2008/09/22 23:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
お祝いありがとうございますv-291
陽芽ちゃんと、モナカ&アン&エルモ3姉弟、一緒だったんですね~v-344
今まで気が付かなかったわ~v-356
こちらからも、陽芽ちゃ~ん2歳おめでと~~~v-315
来年も一緒に、元気な誕生日を迎えられるようがんばりましょ~!
(何をがんばる???)
2008/09/23 00:12  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミルフィー&マーブルのお子ちゃま達可愛いですね
お里のママに心からお祝いを言っていただけるって幸せな事ね
此れからも素敵なお誕生日が何度もお祝いできますね~♪

モカちゃん アンちゃん エルモくん
二歳のお誕生日v(^∇^☆彡゜'・:*☆おめでと~♪v-315

クッキーママ
此れからも愛される素敵なブリーダーさんでいてくださいね
何時も応援してますよ~v-411
2008/09/23 00:38  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
はい、2歳を元気に迎えられて嬉しいですよ~v-291
お祝いありがとうございますv-344
モナカちゃんもアンちゃんも、エルモ君も大事にされ愛されているのがわかり
オーナー様には感謝の気持ちでいっぱいです!
私も、お便り写真を楽しみにしているのよんv-290
2008/09/23 21:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
誕生日のお祝いありがと~v-291
で、ちょっと勘違いしてます?
モナカちゃんもアンちゃんもエルモくんも、それぞれのお家でお祝いよ!
私はお祝いメールを送っただけですのv-356
3歳も4歳も5歳もず~っと元気でいてくれたらいいな~って思います。
2008/09/23 21:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
ミルフィーちゃんお仔ちゃま達 お誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪v-308

ワンコさんの誕生日は本当に嬉しいものですね~ 
来年も再来年もづーっと誕生日をお祝いさせてもらいたいと思います。  
2008/09/23 21:53  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23 21:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
そうよ~ミルフィーの子よ~!お父さんはマーブルよ~!
パピラブママの言うとおり、私は幸せ者ねv-398
家から巣立った子達が幸せになってる姿は、ほんと嬉しいですv-290
これからも、ぼちぼち繁殖しますが、無理はしません。
母体を考えてゆっくりいきます!
パピラブママ家で、3匹目考えちゃいますか~?
その前に、エルちゃんの躾けがんばってねんv-291
(メイベリーもがんばるからね)
2008/09/23 21:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
お祝いありがと~ございますv-291
こうして、いろいろな方にお祝いの言葉をいただけて嬉しさ爆発です!
そうなの、あっとゆーまの2歳ですよ。
今度、アンちゃんとメイを並べて写真を撮る予定ですv-344
今からすっごく楽しみなの~!
もうちょっと待っててね。

レシピありがとうございましたv-271
作ったらアップしますから~!
2008/09/23 22:00  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
モナカちゃん、アンちゃん、エルモ君にお祝いありがと~v-291
みんなそれぞれに可愛いでしょ~(お里ばかは許してね)
成長を見られて、とっても嬉しいのv-398
これからも、見守っていきたいと思っています。
bambiママも応援してねv-290
2008/09/23 22:09  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
誕生日のお祝いありがとうございますv-291
あれから、もう2年。早いような気がします。
元気に愛されている姿は、お里にとっては1番嬉しいです!
今年巣立ったのは、コロン君だけですが、来年一緒に誕生会ができたら
いいなぁ~なんて今から思っています。
来年も再来年もず~っと一緒にお祝いしてくれるなんて最高v-291
みーさん、ず~っとよろしくねv-290
2008/09/23 22:21  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わあ~本当!アンちゃんメイちゃんにそっくりね!
寝てるときでないと写真撮れないって($*'艸'*)⌒!!
起きたら アンちゃんに怒られちゃうよ~
「ばあばv-359」ってね~☆
エルモくんも 大きくなったね~

来年も再来年も お祝いしよね~♪
元気な姿を見せてね♪
2008/09/24 19:14  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
あははっ、あたしってば、「ばあば」なのよね~v-394
そうそう、アンちゃんの写真撮ってきたわよ~v-344
ブログにアップするから、楽しみにしててん!
来年も再来年も、み~んな一緒にお祝いしていきたいわ~v-398
ぽぽママも一緒にねv-290
2008/09/25 22:34  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/361-ab9f776e
| メイン |
