- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルフィーのお腹
- 2006/09/16(Sat) -
今月は皆勤賞狙おうかと思っていたのに、昨日書けませんでした残念…
遊びに来てくれた方、ごめんなさい。

20060916120138.jpg


今日のミルフィーのお腹はこんな感じですぅ!
大きくなったでしょ
ミルフィーの体温   昨日 38.6度
             今日 38.4度
もう少しお腹の中にいてもらわないと困るので体温が高いとホッとします。
食欲は有ったり無かったりですが、気にしないようにしてます。

昨日、今日はが出てバンザイ!!
ワン達走り回りました。


20060916115743.jpg


誰かわかりますか~?

シュー&マーブルです。
この2匹はおもちゃの取り合いとか競争心があります。
♂同士ライバル?意識してるのかな?
でも、おもちゃの引っ張り合いが始まると、私が遊ばなくていいので
助かっちゃいます。へへっ
遊んだ後の今は?
やっぱりみんな昼寝してま~す!!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<蝶々 | メイン | 雨降り>>
コメント
--
ミルフィーちゃんのおなかみせてもらってありがとうです。
楽しみです~ お大事くださいませ~
2006/09/16 14:38  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
ありがとうございます。
最近は暑さが和らいだせいか、ハァハァしなくなり
動くようになりました。
来週中には産まれるんじゃないかと思います。
私も楽しみです~v-10
2006/09/16 17:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/36-5c6fe4b3
| メイン |
