- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モナカちゃん参上~
- 2008/09/12(Fri) -
昨日、北海道では大きな地震がありましたね。
そんな、北海道のモナカちゃんの写真が届きました
被害にはあわなかったそうで安心です。
りっぱなレディに成長したモナカちゃんを見てくださいね
(モナカちゃんは、2年前の9月生まれ、マーブルとミルフィーの子供です)


色はミルフィーママの色トライですが、顔はマーブルパパにそっくりさんです

2008091110490000.jpg


舌をちょろっと出して、おちゃめ顔~

2008091110510000.jpg


マッサージが気持ちよくてゴロニャンポーズですね~

2008091110520001.jpg


これからの成長がますます楽しみなクッキーママなのでした
もなかと~さん、また写真送って下さいね!

この記事のURL | パピヨン | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<5ヶ月になりました~ | メイン | 寝顔>>
コメント
-モナカちゃん-
なかなか知的美人さんになりましたね~  

でも   やはり 幼さの残るかわいらしさがあってなんかいいデス~

このところ地震が多いですね~   みー市は災害のないところです。

もしもの時は ぜひ  避難先の1つに考えておいてくださいね~

※レインっ仔の心配ごとは 一応結論を出して(レ父母が)終わりになったみたいです。ご心配おかけしました。

2008/09/12 23:32  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12 23:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
北海道はもう涼しいのかな?
モナカちゃん大きな耳はパパ譲りね(^.^)
綺麗なブレスはベリーちゃんと似てるかも>^_^<
北海道は遠いけどこうした便りは嬉しいね。
それから今日でメイちゃんベリーちゃん5ヶ月ね~(^o^)
おめでとう~記念日大好きなパピラヴママです(^^)
地震っていえば例の人の予言今日だったね(>ε<)
blog更新してたら遅くなっちゃったけど思い出したら益々眠れないよ~(*_*)


2008/09/13 00:45  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
モナカちゃん、知的美人v-344きゃ~うれしいわ~v-291
お里としても、とっても嬉しいことよねv-290
マーブルとミルフィーもよろこんでいます!

地震が多いですね~v-292
我が地区も東海地震が来ると言われ、もう何年経ったのかしら?
準備した、防災バックの食料も賞味期限が切れてしまいました。
新しいもの買わなくちゃと思いながら、買っていません…
気を抜いたときに、来るのかもね???
いやですね~v-404
いざとなったら、みーさん宅に、7パピ連れて行ってもいのね!
うれしいわ~頼りにしていますv-290

レインっ仔の心配事は結論が出たようですね。
見守らせていただきます。
2008/09/13 08:25  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
そうで~す!今日でメイベリー5ヶ月で~すv-291
お祝いありがとね~~~v-344
もう5ヶ月なんだって、なんだかあっとゆーまだわ。
メイは順調すぎる成長!
ベリーはマイペースに成長!
あははっ、ベリーはエルちゃんに体重抜かれちゃったわv-356

地震13日って言ってたけど、過ぎちゃったの?
それとも今夜?何事も無く過ぎて欲しいよね~!
ワン専用の避難地も欲しいよね。
地震が来ないことを祈る我が家です。
2008/09/13 08:32  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい耳の飾り毛ですね~女の子でもこんなにのびるんですよね~

アベルは。。。v-12でした。。。

はっきりした美人さんのお顔ですねv-411

ベリーちゃんと似た感じだけど色とかは違うのかな?
2008/09/13 16:36  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-美人ちゃんですね-
マーブルパパとミルフィーママのお嬢ちゃんなのね
初めまして~モナカちゃん

横顔がベリーちゃんに似てるかなぁ~♪v-410
と言うことは・・・bambiとはどんな関係なのかしら~?
異父兄弟のお兄ちゃんの娘だから・・・
可愛い姪になるのよね~うれしいですねv-341

クッキーママ
bambiの可愛い姪御ちゃんのお写真が見れて幸せよ~♪
又可愛い姪や甥のお写真を見せてね~ありがとう~v-411
2008/09/13 17:22  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-ほんとだ!-
ミルフィーママの色にマーブルパパのお顔です!!
ほんと、モナカちゃん、両親似なんだね。

わんこって、色々だね~~
いったい誰に似たの??的なこともあるし!あははi-229
うちのシャリか。。。滝汗v-356

そこんとこ探るのもたのしいんだけどね~~あはは爆

メイ&ベリーちゃん姉妹・・・5ヶ月おめでとうv-315
2008/09/13 17:29  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
モナカちゃん、かわいいでしょv-10(お里バカ全快です…)
会える距離じゃないのが残念ですが、写真のお便りがあるから大丈夫。
いつかきっと、北海道まで逢いに行くのだ~と密かに思っています。
実現できるといいな~v-398

ベリーとは色が違います。
同じトライにも2種類あるんですよ。



2008/09/13 21:30  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
美人ちゃんなんて、なんて、嬉しいわ~v-10
もう、親バカ!おっと、お里バカでした~!
我が家の子も、巣立った子も、み~んな可愛くて大好きで大事です。
元気で健康に過ごしてくれることが1番ですね。

ふふっ、歳は上でもbambiちゃんの姪っ子ですよ。
bambiちゃん、りっぱなおじちゃんですから~v-290
今日もお楽しみがあったようで(行きたかった~)、よかったですね!
ブログのアップ楽しみにしていますね。
2008/09/13 21:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
すごいでしょ~!見事に両親の血が出ましたよね~v-291
とっても美人さんなんです。

メイベリーにお祝いコメありがと~v-290
さっそく買った体重計で7パピ量りましたよ。
結果は、次のブログで書きますね!
明日も朝早くから起きてお弁当作って息子を送り出し、その後は自分の
大会の為の準備して、会場にGOv-355
ユニホームが、汗で白くなるほど頑張ってきますからね~!


2008/09/13 21:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~♪
本当に ミルフィママとマーブル君を半分っこって感じですね!
かわいい
空港ができたら 北海道便ができるから 会いにいけるね!

たくさんの子達が クッキーママの家から巣だっているのよね!
その子達を見守る クッキーママは素敵です♪
2008/09/14 21:48  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
久々のモナカちゃん♪
素敵なレディになっていましたね~。
ワンコにとっての1年は、こんなにも表情が違うんですね!
クッキーママ!
モナカちゃんに色っぽさでは負けていますよ~v-290

メイ&ベリーちゃん、もう5ヶ月なのね・・・e-343
来月の浜松は、
半年前ミルフィベイビー誕生の知らせを聞いて感激した場所でもあるのよね。
クッキーママが行けたら、ガーデンパークもはしごするつもりだったのに・・・
来年4月には、こちらの一周記念の企画かしら?!?
2008/09/15 21:45  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^
モナカちゃん!!
すっごくうちのパピコに似てますよねっ><*
特に三枚目の写真が!!
モナカちゃんは北海道なんですね~・・・
いつか会ってみたいです><
そしてツーショット写真を撮りたいっ><
2008/09/15 22:15  | URL | パピコママ #iiHGq60.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
マーブルとミルフィーをたして2で割った感じでしょ~♪
素敵なレディーに成長してとっても嬉しいです。
空港ができたら近くなった気がしちゃうわね!
行けたらいいよね~o(^-^)o
ゆっくり旅が出来るようになるのは、いつなんだろうか?
楽しみにしてるクッキーママなのでした♪
2008/09/16 07:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
あたくし、モナカちゃんの成長に拍手しちゃいますぅv-424
フェンママもしてね~んv-291(強制はしません!)
モナカちゃんに負けてるのは事実だわねv-356
色っぽさ負けてる???
他にも勝てるとこないじゃない~~~v-399う~~~v-406

来月…行けなくてゴメンネ…v-435
祭典じゃなかったら飛んでいくのにぃ~v-355
1周年記念いいわねv-344
一緒に考えましょうね~!!!

2008/09/16 20:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピコママさんへ-
ねっ!ねっ!パピコちゃんとモナカちゃんは似ているでしょ~v-344
3/4は、同じ血だもの~!当たり前かな?
もし北海道に行くことがあったら、会えるわよv-291
(あっ、モナカと~さんに聞かないで勝手に言っちゃったv-356
クッキーママも、モナカちゃんと写真撮りたい~~~!
ですv-290
2008/09/16 20:58  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/359-f6b3e762
| メイン |
