- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
bambiちゃん
- 2008/09/03(Wed) -
日曜日、bannbiちゃんに会ってきました
この日は、bambiちゃん、メイ、ベリーのドッグカフェデビューで~す!
bambiファミリー、フェンディファミリー、ぽぽファミリー、クッキーファミリーが集まりました。

bambiちゃんは、今現在、病気と闘っています!
そんなbambiちゃんには、応援してくれてるみんながいます。
私もその中の、1人です。
がんばれ~bambiちゃん


Bambino♪♪  bambiちゃんのブログです。


bambi 3


bambiちゃんは、女の子のように可愛いでしょ


bambi 4


メイ&ベリーは、bambiちゃんと異母兄妹なんですよ~はぁ~い挨拶しましょ~


bambi 2


DSCF1854_sh01.jpg


bambiちゃんとベリーって似てるでしょ


bambi 1


bambi 5


我が家のパパも抱っこしました~


bambi 9


bambi10.jpg


メイとベリー、bambiママさんに抱っこしてもらったの~


bambi11.jpg


bambiちゃんも、一緒にカゴに入ってみました


bambi 7





bambi 6
アクアくん    bambiちゃん       ベリー     マーブル      メイ
                                  (マーブルは異父兄弟なんです)



カゴに入ったbambiちゃん、とっても可愛いでしょ~


bambi12.jpg


bambi13.jpg


bambi14.jpg


アクアくんとbambiちゃんは、お父さんもお母さんも一緒の兄弟です


bambi15.jpg


楽しい時間を、みんなありがと~!


この後は、ぽぽママ宅に遊びにGO
ちゃんと、挨拶できまちた~!


DSCF1984_sh01.jpg


ぽぽちゃんは、疲れておねんねでちゅよ~


DSCF1972_sh01.jpg


ゆっくりお話しができて嬉しかったです。また、遊びましょうね!
ありがとうございました












この記事のURL | お出掛け | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<寝顔 | メイン | 脱走>>
コメント
--
うっ!!ここでも~~
いいなぁ~~~いいなぁ~~~
フェンママさんのところでも拝見しました。
みんな可愛くて食べてしまいたい!!

いつかみなさんとお会いできる日を夢見て・・・。
2008/09/03 19:47  | URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集] |  ▲ top

--
banbiちゃんかわいい~耳毛長いね~~小さいし。

病気??今からブログ拝見しに行ってきます。

メイちゃんベリーちゃんと異母兄弟なんだ~だからベリーちゃんと似てるんだね~
2008/09/04 00:41  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
クッキー家の皆様^^先日はありがとうございました

クッキーママ様も^^こんなにbambiちゃんお写真を
大きくいっぱい載せていただいて。。。
本当になんてお礼を言ってよいやら。。。(感涙)
今のbambiちゃんにとって、1日1日 その瞬間が
とても大切で 普通の子にとって当たり前の事が、
私達家族にとっては、とても特別です。
だから。。。皆様にお会いできた事がとても嬉しくて
それに何よりも、皆様のお気持ちが嬉しくて。。。

これからも、このような機会があれば^^ぜひぜひ
bambiちゃんをお誘いください(^^)

優しい時間を 本当にありがとうございました。。。


i-274 i-274 i-274 i-274 i-274

kaori様。。。
bambiちゃんをお褒めいただきうれしいです(*^^*)
どうもありがとうございました♪♪
2008/09/04 09:26  | URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり100枚以上撮っていると違うわね~☆~
悔しいけど・・・「お上手!」さすがですわ~v-424
フェンママは連写にしないからね(←負け惜しみ?性格わるイ~)ポリポリ
でも、Fine Pixにしてから 
手ブレがない分使える写真が多くなっているから
ブログに載せる写真も多いのよね。
<フェンママのとりえは数でこい!?>
写真の整理って、結構疲れるわよね~
でも、でも・・・
みんなに褒めてもらえると嬉しいんだよね~
今回は、バンビ君&メイちゃん&ベリーちゃんと
モデルも良かったからねv-415

ルナママさんも会いたいって言ってくれているし・・・↑
bambiママさんも、お姉ちゃまも
バンビちゃんの様子をみながら連絡してくれるって、言ってくれたし・・・
必ず、実現させようね!
2008/09/04 10:44  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今フェンママのところでも見てきたよ~♪
皆かわゆいわぁ~♪
やっぱり異母兄弟ね。似てるね~(^^♪

あ~~~。私もみんなを撫で撫でしたいよ~ん。。。
2008/09/04 14:08  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
bambiちゃんに、会ってきましたよv-344
とっても素敵な時間を過ごせました。
これからも、bambiちゃんの応援よろしくね!
2008/09/04 15:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
そうなんですよ~bambiちゃんとメイベリーは異母兄弟なんですv-291
マーブルは、異父兄弟なんですよ!
bambiちゃんのブログに行ってくれたんですね。
ありがとうございますv-290
kaoriさんも、応援してね!!!


2008/09/04 15:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-bambi姉さんへ-
こちらこそ、とっても楽しかったしbambiファミリーに会えて嬉しかったです。
ありがとうございましたv-290
bambiちゃんと我が家のワン達のふれ合いを見て、心が和みました。
この時間が、ずっと続いて欲しいと願っていましたよ。
bambiちゃんの調子のよい時には、いつでも声をかけてください。
びゅ~~~って、駆けつけますから~!
お土産のお礼をここでも言わせてね。
心温まるものを、ありがとうございました。
大事にさせていただきますねv-344

2008/09/04 16:08  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
はい~~~180枚も撮ってしまいました~!
同じようなものばっかりねv-356v-356
半分以上は、屋根のオレンジの色が強く出すぎてしまいましたぁ…
それはそれでいい感じかも?!
フェンママのブログストーリー楽しいから、これからも頑張ってちょ~だいv-291
すっごく期待してますからね(寝なくてもいいよ~ウソ)
また、みんなで集合して楽しい時間を過ごしましょうねv-290
おうぅ~~~v-217
2008/09/04 16:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
かわゆい~って言ってくれてありがと~~~v-291
(チェリーママの方が、かわゆいわよ~)
今度会うときには、いっぱい撫ぜ撫ぜしてねんv-10
お返しに、ペロペロ攻撃が待ってますから期待してて~v-344
我が家は、みんな唇を奪われましたよ!
怖いもの知らずのパピーズは、まだまだやんちゃです。

2008/09/04 16:20  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すっ凄過ぎですよ~-
クッキーママさまもフェンママさまも誰のBlogって・・・
嬉しくて大感激で写真が滲んで見えてます・・・涙拭いて再確認ね(笑)
一眼の威力を発揮して凄くきれいに撮っていただいて嬉しいですぅ~
私の言いたい事は全部bambi姉に言われちゃったので如何し様かしらv-394

思いもかけない素晴らしい時間を本当にありがとうございました
可愛い兄妹ちゃんをバンビに合わせて頂けて本当に嬉しくて うれしくて・・・
可愛いパピちゃん達のバンビへの優しい眼差しや素振りに
何度目頭が熱くなったことか・・・今思い出しても感動的で・・・
ベリーちゃんはお写真で見るよりバンビとそっくりでしたね~♪
又是非バンビと会ってくださいね

クッキーママさまのお友達の皆様
バンビへの温かなお言葉をありがとうございます
小さな体で頑張ってるバンビを見守っていてくださいね
この場をお借りしてお礼申し上げます

クッキーママさま
失礼をお許しください ありがとうございました!
2008/09/04 18:16  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04 20:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
バンビちゃん、たくさんのきょうだい達に会えて楽しかったでしょうね。

物怖じせずみんなと仲良く触れ合えるなんて、きょうだいってわかるのかな?v-290

メイ・ベリちゃんも日増しに成長して行動の幅を広げていますね。
(脱走には驚きましたけど、敷地内で安心♪)
ライムにお祝いありがとうございました。
みんな元気でいて欲しい・・・・
2008/09/05 11:19  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
こちらこそ、ほんとうにありがとうございましたv-291
愛がいっぱい溢れていましたねv-398
bambiちゃんに会えて、ふれ合えて、感動でした。
メイベリー、マーブルも兄弟に会えて喜んでいましたよね!
bambiちゃんの体調がよい時に、また会いましょうねv-290
今度は、我が家から誰を連れて行こうかしら~?ふふっ

これからのbambiちゃんのことは、一緒に見守らせていただきます。
がんばれ!!bambiちゃんv-344
2008/09/05 21:48  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
今回、bambiちゃんと会えて、ほんとに嬉しかったんです。
小さな体で病気と闘い、一生懸命生きようとしている姿に見つめることしかできず…
気の利いた言葉もかけられない自分にガッカリもしちゃいましたv-409
でも、とっても楽しい時間だったのv-398
みんな元気でいて欲しい…  私も…  願います。
2008/09/05 22:10  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
メイちゃん、ベリーちゃん大きくなりましたね~♪
二人の絡みがとってもかわいい~v-238
「私も混ぜて~」って追いかけたら 逃げられた($*'艸'*)⌒!!
親戚さんっていいな~
「私も混ぜて~」ってクッキーママを追いかけても逃げないでね♪

bambi君かわいかったね~
あのお目目で見つめられたら イチコロね♪
またみんなで あそびましょうね~v-221

我が家に遊びにきてくれてありがとう~
ドルの所にメイちゃん挨拶しにきてくれたんですね~
ドルは ちゃんとお返事できたのかな~(-□-;)汗
2008/09/05 23:45  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
メイ&ベリー、大きくなったでしょv-10
初めて家に来てくれたときには、イモ虫?って感じだったものね~v-394
今では、ちゃんとパピヨンだも~ん!

bambiくんの目は、人を引きつけるキラキラのお目目よね~v-353
ずっと一緒にいたかったわv-290
また、みんなで遊びましょうね!

お宅訪~問、ぞろぞろとすみませんでしたv-356
ぽぽちゃん、ドルくんに挨拶するメイベリーを受け入れてくれてありがと!
これからもいっぱい遊んでねv-344

2008/09/06 08:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/357-7837b263
| メイン |
