- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メイベリー初のお出かけ 2
- 2008/08/29(Fri) -
メイ&ベリーの初のお出かけにカメラを忘れたクッキーママです
そんな、ドジなクッキーママに、フェンママさんから2段3段の写真が届きました~
ありがとうございま~す

親バカ発言だらけになってしまうほど、可愛く撮っていただきました!

ドリプラでの、メイ&ベリーですよ
かわいいでしょ~(あっ、また言っちゃった)

DSCF1685.jpg


フェンママ宅で、カゴの蓋を開けてみると、ここはどこ~?のベリー
中ではメイの目が光っています!

DSCF1697.jpg


ソファーの上でお兄ちゃんアクア君と

DSCF1707.jpg


DSCF1709.jpg


お次は、頼れるフェンディ君と

DSCF1723.jpg


おもちゃで遊んでいたと思ったら、食べたことの無いガムが!!!
思わず、食いついて話さないメイとベリーです
これは、おいちいでしゅよ~

DSCF1720.jpg


DSCF1738.jpg


最後は、メイとベリーの可愛いポーズ
首をかしげるのは、誰に似たのかしら~?

DSCF1747.jpg


すべての写真が、フェンママさん撮影です。
かわいい写真をいっぱいありがとうございました
次回も、よろしくおねがいしますね~ん!



この記事のURL | お出掛け | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<脱走 | メイン | メイベリー初のお出かけ>>
コメント
--
ひゃ~!みんなかわいいですね~!!
メイちゃんてすっごいお耳大きいですよね!毛が伸びてきたから前よりさらに目立っている気がしますv-410ベリーちゃんも負けじと大きいお耳してるけどv-344
最後の1枚はとくにかわいいですねv-343
フェンママさんセンスがいいですねv-353
2008/08/29 23:03  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
写真みんなかわいいけど最後の写真は鼻血ものですv-357

首かじげてかわいいv-10

ベリーちゃんそのガム大きすぎますね~(笑)
大型犬用のですね~
2008/08/30 00:57  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
陽芽ママさんへ
     写真を「センス」あるだなんて、褒め言葉を頂き嬉しいです。
 kaoriさんへ
     このガムはネット販売のもので、Mサイズは売れきれていたんですよ~^▽^

やっぱり、メイちゃんの「どうちようかな?」が、公表だったわねえ~☆
パパさんも、クッキーママもアイスコーヒー1杯のもてなしで良しとしてくれたから
撮影に専念できたんですよン。
でも・・・・・結構自信もっちゃったかも~♪
また、撮影会しようね~、今度はバンビちゃんも一緒がいいねえ~。
2008/08/30 14:46  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
褒めてくれてありがとうv-291
産まれたときから見てると、親バカもすっごいことになりますよ~v-344
陽芽ちゃんも、今回は残念だったけど次回があるから楽しみねv-290
半年後を、待っていま~すv-22
2008/08/30 21:21  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
最後の写真、私もお気に入りなんですぅv-10
毎日の生活に、いなくてはならない存在になり、騒がしく楽しい我が家です。
でも、部屋の中は…きちゃない…早くトイレで全部してくれるようになってほしいわv-388
失敗は、トイレシーツが汚れたままだとするみたい。
トイレシーツの減り方が、今までの倍ですよ。

ガムは大きい方が、最後飲む込むときにゲッってならなくていいかも。
最近では、小さくなってきたら取り上げてます。
(詰まらせたことあるので…v-356

2008/08/30 21:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
センスいい~~~私からもよ~~~v-218
これから、ますます写真の腕をあげて下さいね。
頼りにしてますからv-291

アイスコーヒーだけで満足ですわよ!
それ以上したら、遊びに行けなくなっちゃう。
バンビ君と一緒に撮影会、いいですね~~~v-290
楽しみにしていますv-344
2008/08/30 21:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--

公表?!?
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
             『好評』ですよね!
2008/08/30 23:36  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
あららっ、気が付かなかったわv-356
今日の写真はどうかな~?
楽しみにしていますねv-291
2008/08/31 21:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
親バカ全開!!そういう人だ~いすきv-238
カメラ忘れたの?
またフェンママに「ぽぽママ2号~!」って言われちゃうよ♪
カメラマンになってるフェンママが目に浮かびます!
でも 本当にかわいいく撮れてる!
カメラマンもいいし メイちゃんとベリーちゃんも可愛いからね~e-266
首かしげた写真いいよね~e-266
一緒にかしげちゃったわぁ~v-221
2008/09/01 17:30  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
PCの前で首を傾けてるぽぽママが目に浮かびま~す♪
かわいい~~~(#^.^#)
カメラ、これからはちゃんと持って行くように気をつけますね。
2008/09/02 06:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/355-2b7edacc
| メイン |
