- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メイベリー初のお出かけ
- 2008/08/27(Wed) -
日曜日にメイとベリーを連れてお出かけに挑戦しました
ここは、どこでしょう???

080824_155157.jpg

清水港で~す
観覧車に乗って撮った写真はこの1枚

実はフェンディファミリーと会ってきたんですぅ
さっそくワン集合写真です!

DSCF1679.jpg
                                    写真提供フェンディママ


この後、フェンママのお宅にお邪魔しちゃいました

いつも可愛いパディちゃん

080824_182516.jpg

まだまだやんちゃなアクア君

080824_171623.jpg

どっぷり落ち着いたフェンディ君とメイ

080824_171612.jpg

メイとべリーは、最初は借りてきた猫のようにおとなしかったのに、だんだん化けの皮が
剥がれていきました
遊びだしたら止まらない
次から次におもちゃで遊んでいました。
だんだん慣れてきて、アクアおにいちゃんと遊びだしたんです!
アクアくん、ちゃ~んと手加減して相手をしてくれて感謝です。
動きが早くて写真はありませんが、想像してくださいね。(携帯写真はすべてボケボケ…)

おもちゃを抱え込むメイ!

DSCF1743.jpg
                                 写真提供 フェンママ

耳がひっくり返ったメイ!

DSCF1766.jpg
                                 写真提供 フェンママ

遊びつかれてソファーでぐっすりになった姉妹…どこでも寝れるのね

DSCF1806.jpg
                                 写真提供 フェンママ

080824_180411.jpg


080824_180647.jpg


急におしかけちゃったのに、迎えてくれてありがとうございました
パパさん、ママさん、また遊びに行かせてね~ん









この記事のURL | お出掛け | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<メイベリー初のお出かけ 2 | メイン | ファミリー>>
コメント
--
初お出掛けに行ってきたんですね~v-353
2匹で寝ている姿とーってもキュートでかわいいですね~v-343
私も早くメイちゃんベリーちゃんと会ってみたいですv-290
2008/08/27 23:46  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
メイちゃんベリーちゃん初めてのおうちだしちょっと緊張しちゃったけど馴れたらいっぱいおもちゃあるしパピヨンちゃんたちいるしで嬉しかったでしょうね~


おうちのワンちゃん以外にも馴れないとだめだけどメイちゃんベリーちゃんは心配なさそうですね~v-411
2008/08/28 01:46  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
写真提供第2便、3便を送ったけど気付いてくれたかしら?
遅くなっちゃってごめんね。
あの日は、60枚以上撮ったみたいね。
クッキーママだけならいいけど、せっかくパパさんも来てくれたのに
Aコーヒー1杯だけしか出さなくて・・・・おもてなししていなかった・・・v-435
もう・・・撮影に夢中になっていたわりに、まともな写真40枚!
でも、どれもこれも可愛いの~~~フェンママは金曜日にUPする予定で~す。

2008/08/28 02:20  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁー観覧車乗ったのね~♪
景色見ただけで クラクラしちゃうわ!

初めてのお出掛けがフェンママの所なんて フェンママ幸せ者ですね
家にも遊びに来てね!

仲良く寄り添って寝ている姿かわゆい
2008/08/28 22:11  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
初めてのお出かけで、ワンも人間も緊張しちゃったけど、なんとか大丈夫でホッとしましたよv-291
アクア君が、いっぱい遊んでくれて見ていて癒し~でしたv-398
メイはもうすぐ、ミルフィーママに追いついてしまいそうな成長です。
元気いっぱい!騒がしい我が家です!
2008/08/29 07:06  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
そうなのよね~、家のワンにだけ慣れればいいのではないのよね~!
少しずつ、外に出して慣れていってくれればいいなっv-290
2匹でずっといるから、遊び相手には困らない姉妹で手がかかりません。
大人ワンが遊んでくれないくても、2匹で楽しく遊んでいますから~v-344
いたずらも多いけどねv-356
逃げるのも早いですv-355
2008/08/29 07:10  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
写真ありがと~そして遊んでくれてありがと~v-291
コーヒー美味しかったですよんv-290
いろいろご馳走様でした!
撮影に夢中のフェンママ、かわいかったわよ~v-10
パパさんのじっと見つめ見守っている姿も素敵でした。
メイが、おちっこ失敗しちゃってごめんね~v-356
もぉ~びっくりする量でした…
また、ゆっくり遊びに行かせてねんv-291
2008/08/29 07:17  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お☆行ってきたのね☆
観覧車どうだった?
メイちゃんベリーちゃん始めてのお出掛けは大成功ね)^o^( それもフェンママの家なんてうらやますぃ~o(≧∇≦o)
それにしても仲良しね~我が家では考えられましぇ~ん(>ε<)
アクア君遊んでくれたのね~さすがお兄ちゃんね
2008/08/29 15:06  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
えへへ~プチお出かけですが、楽しかったですよんv-291
観覧車にも乗れたし(何年ぶりか覚えていましぇ~ん)フェンママファミリーとも会って遊べたし、楽しい日でした!

お次は、ぽぽママ家にお邪魔しちゃおうかな~v-355
フェンママ家同様、急にいまから行きま~す!ってなるかもだけど
その時は、よろしくね~v-290

2008/08/29 18:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
v-291観覧車に乗ってきましたよ~v-291
景色をゆっくり楽しむより、おしゃべりの方が多かったけどねv-356あははっ
これ以上の遠出はまだ無理っぽい、メイ&ベリーです。
その点、エルちゃんは丈夫で元気でいいですね!
最近、庭に出すと石をくわえてしまうのよ…v-404
捕まえて口から石を出すのが大変よ~~~v-405
2008/08/29 18:31  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/354-53c421f7
| メイン |
