- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姉妹弟3パピ写真
- 2008/08/15(Fri) -
メイ、コロン、ベリーをシャンプーして写真を撮りました
が、毛が無いのでフワフワサラサラになりました~って書けません。


この写真が、みんな同じ方向見てくれた唯一の1枚です
でも、下向きすぎ…

080812-9.jpg


なかなか揃ってこっちを見てくれない…がくっ
でも、そんな写真も見てください


コロン君 『ベリー久しぶりだね~』
ベリー 『昨日も会ったでしょ~』

080812-10.jpg


ベリー 『お兄ちゃん、しつこいわよ~』

080812-12.jpg


コロン君 『いいも~ん、メイお姉ちゃんの方に行くも~ん』

080812-15.jpg


コロン君 『やっぱりお姉ちゃんだね、相手してくれるもん』
メイ 『あたりまえでしょ~私は長女なんだから~』

080812-13.jpg


メイ 『さぁ、一緒に笑顔で撮るわよ~いい顔しなさいね~』

080812-14.jpg


メイ、コロン、ベリー 『おかあちゃ~ん、疲れました~あぁぁぁ~~~』

080812-11.jpg


はぁ~い、終わりましたよ~~~、お疲れ様でした

この記事のURL | ミルフィー | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<ファミリー | メイン | 3回目ワクチン接種>>
コメント
--
ワンコたち同じ方向でカメラ目線は本当に難しいですよね~

デジカメも携帯もシャッター押したときよりちょっと遅く写るのでヤッターって思ってみたら横向いてたりv-356

1枚目の写真はみんな同じ方向見てますが誰かいるのかな??
クッキーママさんは写真とってまん前にいらっしゃるから本当のママが心配してみてるのかしら??
2008/08/15 14:33  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-いい写真~~♪-
クッキーママさんただいま~っ!!
4パピ連れ九州の旅3000km・・・完結しました!爆v-356
ま~~一週間ネットから離れてる間に、メイ、ベリー&コロン君は・・・
成長してますね~。ベリーちゃんも、体重もうちょっとUPするといいね~。
がんばれ~~!!e-281
この時期ハゲ期真っ只中だけど、Eveたんの時は肌が完全に見えてたからね~~あははv-388固体差はあるよね。
これが過ぎると、見事な蝶に変身よね!
ママの願いがとどきますか~~??結果もでてきます~~
う~~~うちのシャリもよ~~!!こわいっ!!苦笑むふふ

私の方にもさっそくご訪問くださったので~~まずはお礼まで~爆
我が家も旅の汚れをすっきりおとし~~4パピシャンプーがんばりました!v-91

長旅のことゆえ、気にかけてくださってありがとう~。
みな元気で帰宅してます。また、奥に遊びにきてねe-266
2008/08/15 14:38  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
写真撮るのって難しいですよねv-356
目線の先には、コロン君のママさんと息子君がいます。
コロン君が、飛び降りてしまわないように見張ってたの!
(って、後半1度ジャンプしちゃってビックリしましたけど…v-405
今回も、かなりの枚数撮ってみましたが、3パピ揃って前を向いてくれたのは1枚だけでしたv-406
個人的には、大あくびの最後の写真がお気に入りで~すv-291

2008/08/15 21:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
お帰りなさ~~~いv-291
3000キロの長旅お疲れ様でした~v-448
楽しかったようですね!
運転は旦那様がほとんどかしら?
我が家が熊本に行ったときは、1200キロ中100キロだけ私~。
夜は横でガ~ガ~寝ていましたv-356

ハゲ期真っ只中のメイ&コロン君ですが、地肌がうっすらピンクに見えちゃうんですよ!
写真だとわかりにくくてラッキーv-344なんて思っていました。
この時期を越えたら見事な蝶に変身e-266してくれたら嬉しいですぅv-398

ベリーは教えていただいた餌を増やしてあげています。
これで、体重が増えてくれたら嬉しいな~v-290
ガッツガッツ食べています!
2008/08/15 21:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう-
(o^^o)ふふっ♪
3パピちゃん…かわゆいわぁ~♪

で、さすが長女ね。メイちゃん。
立ち姿の綺麗なこと。

あ~~~私もこのパピに癒された~~~い。
2008/08/16 06:54  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-カレンダー-
3パピース゛いい写真撮れたねi-190
仔犬は落ち着きないから大変よね・・わかるわかる。
コロンくんとベリーちゃんは色がにてるかな・・?

カレンダーの写真最後のアクビしてるのもかわゆくない?
どれも可愛いいんだもん・・どれ希望かな??
2008/08/16 10:41  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんなかわいいわ~v-238
コロン君も元気だね!一番ヤンチャは誰かな~?
みんなそれぞれ個性が出てきたようで 
かわいさに 磨きがかかってきましたね!
大きさも それほど差がないように見えますね♪
もりもり食べて大きくなるんだよ~☆
2008/08/16 23:12  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
きゃ~!メイのこと褒めてくれてありがと~~~v-344
自慢の娘だわ~v-291あっ、違う?孫?あははっ

癒されたいの~v-398 あたし癒されてるわ~v-398
膝の上でおとなしくする練習してるんだけど、眠い時意外はダメだわ~v-388
遊びたくてジタバタしちゃうのv-356
まだまだ、お子ちゃまですv-290
2008/08/16 23:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
いい写真撮れたかな?
カレンダーに載せる写真はやっぱりアクビちゃんがいいかなv-291
おもしろくていい感じだよね~かわいいいしぃ~(親バカでした~)
とりあえず、アクビでよろしくねv-290

メイとコロン君の色は一緒ですね!よく気が付きました。
ベリーは茶色がちょっと違うかな。
今度、生で見てね~v-291
2008/08/16 23:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
1番のやんちゃ???やだ~~~みんな、やんちゃ過ぎですよん!
庭で遊んだら、すごいパワーだったものv-355
ほっといたら、ず~っと遊んじゃいそうです。

大きさ?メイとコロン君は同じ位だけど、メイの方が大きいですよ!
体重もメイの方が重そうですぅ。
ベリーはおちびちゃんですねe-243
モコモコの毛が残っているから、わかりずらいのかな?
元気はみんな一緒です!
食べ過ぎて、お腹が少しゆるくなってしまいました。
明日は気をつけますv-356
2008/08/16 23:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんて可愛いのォ~♪
コロンくんは、昔を思い出したのね
べりーちゃんの迷惑そうな顔(>_<)・・・たまらないっわね~

結局、この3わんは
これからもこうして、育っていくね~♪

2008/08/17 00:59  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
3パピーズ、これからもず~っと仲良しでいられそうよv-291
今度、この中にフェンディくん、パディちゃん、アクアくん入れて遊ばせてみましょうか~v-290
きっと楽しいわよ~!

今日は誘ってくれてありがとねv-291
とっても楽しい時間を過ごせました。
また、誘ってね~v-290

2008/08/17 20:19  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18 10:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
みんなかわいいですね~!そして大きくなりましたね~(*^_^*)三匹の成長を見ていられるって幸せなことですよね~(*'▽'*)
2008/08/19 22:47  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
それぞれに大きくなってきて安心です。
ちびちびのベリーですが、元気いっぱいだし食欲もあります。
最近では、みんなと一緒に氷食べて喜んでいますよ♪
そろそろかな~?ふふふっ♪
2008/08/20 21:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-兄妹揃って楽しそうね~♪-
ほんとうにどの仔も可愛くて楽しそうですね
クッキーママさまの愛情に包まれて元気いっぱいですねv-407

異母兄妹のバンビが何時までもオチビちゃんだから
会ったらどんな反応を見せてくれるのかしらね~v-407
仲良く遊んでくれたら嬉しいですね

クッキーママさま
勝手にリンクしましたがご迷惑だったかしら?
何時でも外せますから言って下さいね~♪
どうぞ宜しくお願い致します
2008/08/22 02:00  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
リンクの件、とっても嬉しいです。
私の方もリンクさせていただきますね♪

bambiお兄ちゃん、元気になったらあたちたちと遊んでくだちゃいね~。
一緒に写真もいっぱい撮りまちゅよ~♪
メイ&ベリー
2008/08/22 17:34  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/352-36f00535
| メイン |
