- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3回目ワクチン接種
- 2008/08/13(Wed) -
今日はワクチン接種に行ってきました
そして、元気に4ヶ月を迎えることができました~~~!嬉しい!
メイもベリーも泣かずにおりこうさんにできましたよ

ベリーの心雑音、やっぱりありました…
そうですよね、そんなに簡単になくなるものではないですよね
あまりにも元気いっぱいのベリー、心臓が悪いなんて忘れてしまいそうな毎日です。
左側から雑音が聞こえる。右側からは聞こえない。
今日の先生の見解では、左側の弁の異常だそうです。
元気なうちに血液検査をしておいたほうが、いいのなら検査をしたいのですがと、
先生に聞いてみたところ、もう少し大きくなってからの方が負担がなくていいですよ。
の答えでした!
血液検査は、もうちょっと先になりそうです。

体重測定の結果です。

メイ   2.0㎏
ベリー 1.36㎏

ありゃ~家で測った時は、1.5くらいあったのに…少なかった…です。
人間用の体重計では、誤差がありすぎですね。
ベリーにはもっともっと、ご飯を増やしてあげましょうね!



一昨日の夕方、コロン君がやってきました (11日)
3姉妹弟が集まったら、すごいパワーですよ~

後姿、どれが誰かわかりますか~?

080812.jpg

左からベリー、コロン君、メイでした~!


大歓迎のメイ&ベリーはしゃぎまくりで~す!

080812-1.jpg


080812-2.jpg


080812-3.jpg


そっくり姉弟です

080812-4.jpg


ここで、マーブルが散歩から帰って来て乱入~~~
おにいちゃんが、遊んでやるんだ~と、はりきっていました。
(動きが早くてボケボケですが、雰囲気を味わってください)

080812-5.jpg


080812-6.jpg


080812-7.jpg


遊んだ後は、爪切り&足裏パッド毛切りをおりこうさんにして帰ったコロン君でした


080812-8.jpg


昨日もシャンプーをしにコロン君が来ました!
メイ&ベリーもシャンプーして、3匹で記念撮影をしました
その写真は、次回にUPさせていただきま~~~す










この記事のURL | ミルフィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<姉妹弟3パピ写真 | メイン | 成長しました>>
コメント
--
私3頭の後姿正解でしたよv-221

ずるっこですが・・・

きつねちゃんになる前がベリーちゃんだから左で真ん中は男の子だからコロン君で右がメイちゃんですね~v-411

パピヨンって柄とかでまだ見分けつくんだけどシュナウザーとかダックスとか色が同じだと全くわからない私・・・

ダメだな~v-388
ベリーちゃん心音やはりまだ雑音あるんですね・・・

もう少し大きくなって検査するんですね~

本当に気になりますね。

ベリーちゃんがんばって!!
2008/08/14 01:04  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
さすが、kaoriさんですね~♪
私は自分で撮った写真なのに悩みましたよ(*_*)
何度も確認しましたもの!
ダックスやシュナウザー?もちろん私もわかりません…
一色犬の後ろ姿は私の目には一緒だわ~(汗)

ベリーの心雑音は、はっきりで消えない可能性の方が大きそうです。
一歳位には、心臓も肥大してくると…先生に言われてしまいました。
それでも、わずかな期待をしてしまう…もしかしたら消えるかもと…
いつも応援、励ましありがとうございます。
これからも、見守って下さいね。
2008/08/14 01:20  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
元気だね~♪
兄弟で一緒に遊べるのっていいね★
これから先もず~~~っと3パピ仲良くいつまでも一緒だといいね。

ベリーちゃんはこの先も検査があって大変だろうけどp(*^-^*)q がんばっだよ♪

家での体重測定用に…我が家と同じの購入する?
もし買うならお安いところ紹介するよ。
2008/08/14 17:25  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
そうね~3パピ仲良くず~っと一緒に遊べたら何も言うことないわv-22
元気が1番!健康が1番!だものねv-290
ベリーは今は特別にすることはないの。
様子を見ながら、今まで通り育てていくわねv-344

体重計、同じの欲しいけど…おいくらなのか気になるわ?
メールで教えてもらおうかなv-291よろしく~!
2008/08/14 21:17  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はずれてしも~た~!
モコモコベリーちゃんは、当たったけど~・・・
以前は、コロン君が一番大きくなかったっけ!?!?
しかも、解説までするところだったわよ。
「真ん中は女の子らしい歩きだから、メイちゃん!」
「右は、堂々と・・・・・・・・」って・・・v-356v-356
でも、4ヶ月だもんねえ~
お色気があるはずないわよねえ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それにしても、素敵な光景ですね。
みんな本当に楽しそう!
マーブルくんも、「お兄ちゃん」の役目を果たしているのね。
お利巧さんだわ~♪
「マーブル兄ちゃん!ボクにもやさしくしてくだしゃ~い」 byアクア

コロン君は、幸せだわね~
ここは、シャンプー・サービス付きだもんね~
アクアも親戚さんということで・・・ぜひ、サービス券を・・・☆/~
2008/08/14 23:29  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しそうね!!-
あれれ?
間違えちゃったよ~i-237
真ん中のコロン君は当たったけどレディースがぁ・・
絶対だとおもったのにぃ・・
昨日で四ヶ月ね。i-194おめでとう~ べりーちゃんも
ずっとずーっと元気でみんなとあそべます様に・・みんなでお祈り
し続けるからね。

コロン君もすごく立派なお耳ね~エルに分けてほしいわ・・しょぼんi-230
2008/08/14 23:47  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
あははっ、はずれちゃったのね~v-291
コロン君より、メイの方がちょっとだけ大きいのだv-356顔もね~v-405
背中の模様の場所が、ちょっとづつ違うのよ!
メイは真上!ちょっと右よりがコロン君!ほとんど右がベリー!でした~v-344

仲良く遊んでくれるのは、お里にとってはとっても嬉しいことですv-290
健康で育ってくれることも、とっても嬉しいことですよね~v-290

マーブルはしっかりお兄ちゃんです。
アクアく~ん、マーブルからよ~!
『アクア~もっと弟らしくすれば俺はいつでもたっぷり遊んでやるぜ~』
ですってv-356
仲良く遊んでほしいですわ~v-344


2008/08/15 09:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^
3姉妹弟ちゃんe-267可愛いぃ~~~e-266
お写真からも^^大はしゃぎな様子が伝わってきますもの(*^^*)

遅くなりましたが^^;
3人揃って元気に4ヶ月記念e-420おめでとうございます
可愛い3姉妹弟ちゃんのお姿を見れて幸せです♪♪


クッキーママ様、いつも励ましてくださってありがとうございます
心から感謝してます。。。
2008/08/15 09:59  | URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
パピラブママも間違えちゃったのね~v-291
大きいのがメイだわよ~ん!

月誕生日にお祝いありがと~v-344
元気なまま4ヶ月を迎えることが出来て、ほんとうに嬉しいですv-290
ず~っとず~っと元気で長生きしてくれることを願うばかりです。

今度はエルちゃんと遊ばせましょうね~v-355
運動会しましょ~!きっとマーブルは参加しちゃいますよv-356
楽しみにしていますv-290

2008/08/15 10:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-bambi姉さんへ-
bambi君のことで、バタバタしている時に、コメントいただきありがとうございますv-291
でも、無理しないで下さいね!
見守ることしかできなくて…bambi君の回復を祈り、応援しています。

無事に4ヶ月を迎えられて嬉しい私です。
心臓に疾患がある子は、暑さが大敵と聞きエアコン三昧で、他のワン達も今年は楽しています!
(寝てばかりですぅ、マイ&ベリーが起きると一緒に遊びだすようです)
いつかきっと、一緒に遊ばせましょうねv-290

2008/08/15 11:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/351-b71c445d
| メイン |
