- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成長しました
- 2008/08/12(Tue) -
8月最初の日記が、こんなに遅くなってしまいました
とにかく忙しい8月です。
親戚の告別式が2件。
息子の合宿が4泊5日。このうち4日は合宿所でご飯作りでした~
で、9、10日は草薙体育館で大会でした~!

そして、今日からやっと体が自由になりました って日が変わってしまいましたね…


この写真は5月3日のものですが、みんな小さかったですよね~!(4月13日誕生)
もうすでに懐かしく思えます


ミルフィーベビー


この写真が、7月30日に撮ったものですが成長したでしょ~
外での写真です。
(携帯、デジカメ、一眼レフと使うので今頃PCに入りました~


メイで~す キツネになりかけていますぅ!

メイ


ベリーで~す メイおねえちゃんと比べたら小さいけど元気は負けないわ!

ベリー


メイ&ベリーで~す
こら~~~何をくわえているんですか~~~?

メイベリー


今週は3回目のワクチン接種に行ってきます!
さぁ、体重はいくつになってるかな?大きくなっているのは間違いないですよん




この記事のURL | ミルフィー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<3回目ワクチン接種 | メイン | 運動会みたいな動画>>
コメント
--
メイちゃんとベリーちゃん毛の量が違うのね~

どう育つのかな?楽しみ~~v-411

5月の写真なつかしいですね~ちっちゃ~~い!!

メイちゃんガムテープくわえてるのかな??
2008/08/12 00:59  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
メイとベリー、成長の早さが違うからかな?
コロン君も、メイと同じ成長ですv-291
キツネ期に入っていまして、地肌が透けて見えてま~すv-344
メイはもうちょっと先がキツネ期かな?
昨日は、夕方のお庭遊びにコロン君が来てくれて一緒に楽しみました。
みんな覚えているようで、じゃれあっていましたよ。
次はコロン君との写真UPしますからねv-290

メイがくわえているのは、カンナクズなんです!
わかるかな~?
大工さんが柱をカンナで削る時に、出るもの。
だから、安全なものなのでした~v-290

2008/08/12 16:17  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-キツネ期も好きです。-
本当だぁ~v-8
メイちゃんきつねになりかけてるぅー!!
ベリーちゃんはまだモフモフかな・・?
クッキーママ今日はゆっくりできたかな・・?
昨日あれからすぐアップしたのねv-216
早業でびっくり。ほんと遅くまでごめんね~

メイちゃんベリーちゃん何キロになってるか楽しみねv-221
2008/08/13 00:12  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に大きくなったね~★
生まれたばかりのころとは比べ物にならないね。

写真でみても…やっぱり大きさが違う二人だね。
でもどっちも可愛いぃ~(^_-)-☆
早く一緒に遊びたいよ★
2008/08/13 08:57  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
もろ、キツネ期でしょ~v-344
でもこれがまた可愛く思えちゃうんですよねv-290
コロンママさんは心配していたんですが、メイを見て一緒だ~って
安心していましたよ!
今日はワクチン接種に行ってきます。
家の体重計だと、はっきりしない体重が今日はっきりします。
何キロかな~?
メイは大きすぎ?ベリーは小さすぎ?どっちでしょう?
楽しみでしょv-291
2008/08/13 09:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
大きくなったでしょ~v-291
ミルフィーとメイを見間違えてしまうこの頃ですわ!
大きさ違いますよ~!
見ての通りだし、抱っこすると全然違うのよ。
でも、元気いっぱいでご飯もモリモリ食べてくれるのが嬉しいです。
これが1番助かっています。
最初は、食が細かったベリーだけど(メイとくらべるとだけどね)今は大丈夫です。
大きくしたいのに食べることができない子もいるの…よ。
チェリーママの7パピちゃんは、食欲で困ったことはないかな?

私も早く一緒にあそびたいで~~~すv-290

2008/08/13 09:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大きくなるのって早いですね~
パピヨンの子ってこのヤギ期を越すと
素敵なパピヨンになるのよね~♪
まだベリーちゃんは もふもふの毛が残っているのかな~?

ドルは いつになったら ヤギ期が終わるのかな~?

早くみんなで遊びたいですね♪
2008/08/13 19:28  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
早いでしょ~v-291
今日で4ヶ月になったメイ&ベリー&コロン君です!
キツネ期突入のメイですが、ベリーも少しキツネ期に入りそうですよ。
小さい分、毛穴が近いからモコモコに見えるのかもね。
ドル君のヤギ期???もう違うでしょ~v-344
パピヨンの持ってるシングルコートがドル君ですからねv-291
早くみんなで集まって遊びましょうね~v-290v-290v-290

2008/08/13 21:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/350-399fd268
| メイン |
