- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベリー
- 2008/07/28(Mon) -
今回はベリー特集~(のつもり)
ベリーも顔がしかりしてきたでしょ~。


ミルフィーママに甘えていますぅ。


080728_080854.jpg


ふり向いた瞬間!


080728_081020.jpg


UP!!!


080728_081417.jpg


ちょっと、遠めで~~~


080728_081954.jpg


メイも1枚!遠めで~~~


080728_082036.jpg


おまけ!

1週間前にJ○の駐車場で、ひまわりがきれいに咲いていたのでパシャ
息子が撮りました~!
(今日見たら…すでに…終わっていました…)


080722_170605.jpg


息子の自慢の1枚です  わかりますか~? ミツバチがついてますぅ


080722_170219.jpg


おまけ2!

今日のお昼過ぎ、西の空が黒くなっていて、その中を稲妻が走っていました
家に着いて車から降りて空を見てみると、見る見るうちに黒い雲が迫ってきて、ゴロゴロ~
怪しい雲を思わずパシャ!
この後、あっとゆー間に雨になってしまい、ワンコを外に出してあげられなくなりました
雨が降り出す前には、音を立てて突風が
びっくりしちゃいました。
同じ頃、被害にあわれた方がいたのにもビックリしてしまった私です。
お見舞い申し上げます。


080728_122005.jpg


080728_122026.jpg
 

この記事のURL | ミルフィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<運動会みたいな動画 | メイン | メイだらけ~>>
コメント
--
今日は関西もすごい雷だし雨だしで怖かったですv-356

ベリーちゃん心臓が悪いなんて思えないほど元気そうだしかわいいしv-345

お母さんに甘えて、顔はお姉さんになってきてもまだまだ子供ですね~v-342
2008/07/29 00:23  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと!ベリーちゃん可愛いわねえ~。
メッチャ、フェンママ好みなんですけど~♪
それにしても、
メイちゃんもベリーちゃんも立派なお耳だこと!
17日、会うのが楽しみだわ~\☆/
2008/07/29 12:05  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
顔がお姉ちゃんになってますか~?嬉しいですv-291
中身はまだまだ、お子ちゃまですけどぉ~v-344
やんちゃ過ぎる毎日ですv-355

今はハウスの中で2匹でぐっすりお昼寝タイムですv-75
5パピもお昼寝してるから、部屋の中が静か~です。
暑いと寝る時間が増えるのかしら???
エアコンの効いてる場所がわかるのよね~。
2008/07/29 16:24  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
ベリーがめっちゃ好みなの~?
嬉しいこと言ってくれるじゃないv-344ありがとっv-291
集まるのが楽しみだわ~v-290
その時は、いっぱい抱っこして下さいねv-364
ほっとくと、ず~っと遊んでクタクタ、ヘロヘロになってしまうので…
おとなしくさせる時間が必要なんですよ!
って、ハウスに入れておけばいいね。
待ってるね~~~v-415

2008/07/29 16:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベリーちゃん特集-
まってましたv-10
かわゆいかわゆいべりーちゃん
ますますかわゆい~v-238
こっちょりお持ち帰りしちゃうかもよ~!!←かなりマジ゛です。

昨日あの嵐の中私は外で仕事してましたぁー
まぁ車の中で非難してたけどね・・
大きな木が折れたり塀が壊れたりトタンがとんだり・・
知り合いの家でも被害がありましたぁー。
怖かったよーv-40
2008/07/29 22:16  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大きくなるのって こんなにも早いんだね~♪
ますますママに似てきて 可愛いわ~e-266
ひまわりに負けないくらいに元気な笑顔☆
この瞳で「お外出たいの~」って言われたら 困っちゃいますね~
早く会いたいな~
ドルが お嫁さんに欲しいって言いそう~v-10
2008/07/30 17:01  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
待ってました~!ベリーちゃん特集(^^)
いつ見てもかわいいですね!メイちゃんはきりり顔でベリーちゃんはとろりん顔ですか~??
ひまわり見ると夏が来たーって思いますよね(*^。^*)息子さんの撮ったミツバチとひまわりの1枚はポストカードとかにありそうな素敵な写真ですね!
この前の雷雨はすごかったですね(゜Д゜;)我が家の地域は雨も風も大した事なかったんでニュース見てびっくりしました。自然の力ってほんと怖いな~と痛感しました。
2008/07/31 12:30  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
そちらは、被害が大きかったのね…
パピラブママのお家は大丈夫だったのかな?
お知り合いのお家は大変だったのねv-356
お見舞い申し上げます。

ベリーのお持ち帰り~~~???ダメ~~~v-364絶対ダメ~~~v-293
わかったぁ?ダメなのよぉ。我が家のファミリーなんだからねんv-258
2008/07/31 14:41  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
大きくなったでしょ~v-10
最近は抜け毛で、キツネっぽくなっているメイですよ。
最近は5パピと一緒に外に出るのが日課になってきましたv-355
メイなんて1番に飛び出すこともあるのよ!
ベリーは、まだ降りられないので私が下ろしてあげています。
遊ぶ姿かわいいから~今度見てね~~~v-344


2008/07/31 15:09  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ベリー特集、待っててくれたのね~ありがと~v-291
日に日に大きくなってくる姉妹は癒しの中心になっています。
まぁ~いたずらも多くて泣ける時もありますけどねv-406

陽芽ちゃんはどうなのかな~?気になって気になっている私ですぅv-398
v-357ならばんざい! v-358でも次がありますからね~!
2008/07/31 21:00  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/348-117663b3
| メイン |
