- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メイだらけ~
- 2008/07/22(Tue) -
気が付くと1週間も更新していませんでした… 

今日は長女メイ(メイプル)の特集~~~

ソファーでくつろぐメイですぅ。


080710_131317.jpg


080710_131442.jpg


めったに行かない玄関横では、うろうろしてました。


080714_152508.jpg


080714_153141.jpg


080714_152820.jpg



気持ちいい風がわかったのかな?ゆっくりしていますぅ。


080714_152924.jpg


080714_153010.jpg


益々やんちゃで遊び暴れるメイ&ベリー、最近では大人組が外に出ると
『あたちたちもいきたいでちゅ~』って跳んできます!
おとなしく待っててね


080717_083147.jpg


っていっても、そのうち一緒に飛び出してしまうんだろうな~
外ではまだ呼んでも来てくれないから、戻すのが大変ですね。
躾、頑張ります








この記事のURL | ミルフィー | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ベリー | メイン | お庭、5分デビュー>>
コメント
--
パピ達大きくなりましたねv-10
また今度遊びに行かせてくださいねv-238
今度はあたしもドッグランとかで一緒に遊んでみたいですねv-106
この頃エルモの噛み癖が戻ってきて今困ってますv-239
何か良い躾方法があったら教えてくださ~いv-22
今度みなさんと一緒に遊べるのを楽しみにしてま~すv-20
2008/07/22 16:19  | URL | エルもママ1号 #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

--
子犬ちゃんたちお顔がちょっとお姉さんらしくなってきましたね~

かわいいv-10

まだ呼んでも帰ってこない年頃ですもんね~

遊びに夢中だし・・

パピーは本当にかわいいし癒されますね~v-411
2008/07/22 17:11  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
あ~~ん。
メイちゃんったら気持ちよさそうに風を感じてるのね♪

今に大人組より真っ先にお庭に出るようになるかもね。
d(^^*)

それにしても大きなお耳だ事♪
超可愛いんですけど~v(*'-^*)bぶいっ♪
2008/07/22 18:08  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-エルモママ1号さんへ-
お元気ですか~v-291
夏休みは、やっぱり部活だらけかな~?
熱中症にならないように気をつけてね!ガンバv-91

ドッグランは近場にないけど、ドッグカフェなら島田にありますよ~v-273
夏休み、よかったら一緒に行ってみますか?
3号さんは、休みあるのかな?
休みがいっしょならいいねv-291

噛み癖は、ちゃんと躾けないといけませんね…v-356
お宅まで行って、様子を見せてもらおうかなん。
普段の様子をみた方がいいからねv-290
今、メイ&ベリーにしているやり方で治るかやってみましょう!

2008/07/22 19:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
顔がしっかりしてきたのわかりますぅ?
かわいくて癒されていますよ~v-10
後は、トイレの躾をe-422にするのが目標です。
トイレに行ってちゃんと用を足してくれる時もあれば、
違うところでしちゃう時もあり、まだまだです。
これが完璧になったら言うこと無しですよね~v-291
でも、焦るとダメそうだからマイペースでいきます。
これじゃダメかな~?
2008/07/22 20:07  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
はははっ、すでに今日、大人組に混ざって飛び出してしまいました~~~v-355
自分で降りてしまいました!
1度降りたら止まらない、戻しても戻しても降りて飛び出しましたよ~v-405
どこかに行ってしまわないように気をつけますぅ!
えっ、ベリーは?って。
降りられなくて叫んでいました~v-290
きっとベリーも真似して降りちゃうようになるわね。
目がいっぱい欲しいと思うこの頃でっすv-291

2008/07/22 20:21  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
メイちゃん特集ありがと~v-7
お耳おっきいし毛も伸びてきたみたいねー。
お外は危険がいっぱいね・・ 石も草もあるからー・・
うーん。。私の目貸してあげたいけど
我が家も今は目が必要なので~v-8 
ごめんちゃいね~!!

今度はペリーちゃん特集も希望します。・・ね!!
2008/07/22 22:08  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
メイの耳大きいかな~???
マーブルの小さい時と比べちゃうから大きいと思っていなかったわ!
もっともっと大きくなってイヤーフリンジが増えたら嬉しいな~v-344(希望はね)
次はベリー特集にするから待っててねんv-290

そうなのよ~外は草や石ころがいっぱい!
見ているのに口になんでも入れちゃうのよね~v-404
追いかけて出させるのが大変ですぅ。
特にメイは外が気に入ったみたいで、つかまらないように逃げる逃げるv-355
今度、一緒につかまえてね!よろしくぅ~~~v-290


2008/07/22 22:33  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまた、深夜訪問で~す。
メイちゃんのお顔変わった~!
もちろん、「可愛い」という形容詞は変わっていないわよ。
とっても、しっかりしたお顔になって
美人さんの分類に・・・お決まりね!
ミルフィーママに表情まで似ているわ~♪
2008/07/23 02:28  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
フェンママ、おはよー♪
メイの顔変わりましたか?
毎日見てると気が付かないのかもね。
でもぉ、重くなってきているのは私でもわかるわよん。

それにしても毎日暑いわよね(汗)
はぁ~早く涼しくなればいいと思うのは私だけかしら?
これからが夏本番なのに気が早すぎねf^_^;
夏バテしないでね~♪
2008/07/23 07:11  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-よくわかる~-
メイちゃんのお顔よくわかるわ~~今回の写真!爆うふふ
特に窓辺に向かって光を受けてるのが一番綺麗に撮れてますね~!v-353
今はミルフィーママに似てるトライさんだけど~~
また成長と共に変わっていきますよね~
うちのチビシャリもどんどん変わってきてます。

お互いに楽しみですね~。子パピ育てe-266
今を満喫しましょう~e-291
2008/07/23 08:52  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
なんだかまたぐんと成長した気がしますね~(^^)かわいい~!
二匹はお外が気に入っちゃったんですね!!でもまだまだ目が離せないだろうし…クッキーママさんは大変ですね(;^_^A アセアセ…でもこんなかわいい子達のお世話なら進んでしちゃいますよね~☆
我が家にもかわいいベビーちゃんができてるといいな!見てた限りかなり難しい気がしますが(_;
2008/07/23 12:20  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
メイの顔、ちゃんとわかりますぅ?よかったv-291
ついつい携帯で撮ってしまうこの頃でして…v-388

我が家の造りなんですが、下には1部屋しかなく、陽のあたる場所は玄関横のちっちゃい廊下だけなんです。
(2階は3部屋とも陽が入りますが、普段は上げません)
で、ちっちゃな廊下はなかなか撮りにくいんですよ…ははっ
でも、頑張ってみますね!
外で撮るのが1番なんだけど、動きすぎてなかなか無理難題。
今日も外に出してみましたが、走る、跳ねる、逃げる、で、撮れませんでした~v-406

シャリちゃんの成長もとっても楽しみなの~v-344
我が家のメイ&ベリーと一緒に楽しませていただきま~すv-290
2008/07/23 17:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
お~~~陽芽ちゃんは結果待ちなのね~v-344
楽しみだわ~どっちかな~?

メイ&ベリーはどんどん成長していってます。
特にメイは重くなりました~!
大きくなりすぎちゃうかも~v-405
それとも、おでぶちゃんになるかな~?
どっちにしても、これからも成長が楽しみなんです。

今度、ジャック君とマーブル、並べてみたいですぅv-10
どっちがどっちか、わからないかもね~v-291
楽しみにしていますv-290

2008/07/23 17:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ごぶさたしちゃいました!-
メイちゃん お顔変わりましたね~
ますますベッピンさんv-238
ちょっとした表情がミルフィママに似てますね!

最後の写真 メイちゃん、ベリーちゃん
「もうすぐ自分で お外行けるも~ん~!」って感じですね!
って もう降りちゃったのね♪

2008/07/25 17:48  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
メイもベリーも茶の部分がはっきりしてきましたv-344
べっぴんさんだなんて照れるわ~v-398ってあたしじゃなかったわv-356
褒めてくれてありがとっv-290
ミルフィーに似てきたでしょ~この先はどうなるかな???
まだまだ変身するんじゃないかと、楽しみにしています。

メイもベリーも毎日外で走ってますよv-355
ベリーが暑い中走るとドキドキしちゃいますが、すっごく楽しそうなので走らせてあげてます。
もちろん、5~10分で、お家に戻しています。

三男君、手首の骨折ですか…v-404
大事にしてくださいね。
若いから治りは早いかな?

2008/07/25 18:06  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/347-edc33be6
| メイン |
