- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭、5分デビュー
- 2008/07/14(Mon) -
あんまり天気が良かったので、5分だけメイ&ベリーを庭に出してみました。
動画を撮ってすぐお家の中に戻したって感じです。
動きが早くて、画面からいなくなってしまいますけどお許しを~!






昨日、2回目のワクチン接種に行ってきました。
ちょうど3ヶ月になった3パピーズです。
病院でばったりコロン君と会えてラッキー
でもぉ、携帯持ってなくて写真撮れませんでした…ガクッ

3ヶ月
コロン君 1、50㎏  2ヶ月の時と比べると  1、20㎏
メイ    1、64kg                 1、14㎏
ベリー   1、10kg                   800g

でした~ 順調でしょ!
ベリーの雑音は相変わらずあります…
発作も症状も今のところありません。
これからも毎日の様子のチェックは大事です。
何事も無く、大きくなってくれたら嬉しいのですが、こればかりはわかりません…
ベリー、がんばって大きくなって丈夫になろうね


この記事のURL | ミルフィー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<メイだらけ~ | メイン | ベリーちゃん>>
コメント
-元気だね♪-
みんなそれぞれに大きくなって~~♪
ベリーちゃんもベリーちゃんなりに成長してるじゃない。
がんばれ~!!

ミルフィーママはそばにいて、気にかけているのかな?
良い母ですね。(Eveたんとは大違いかも~苦笑)
Hinaは母性強かったんですが・・・^^;

もっと画像がはっきりみたかったな~~爆
2008/07/14 21:42  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-動き・・早-
v-8べりーちゃん1,1㌔になったのねーv-221
すごいすごい・・沢山食べておっきくなったら
きっときっと雑音なんて消えてしまうよ。
だっていまでもあんなに元気なんだもんねv-9

元気すぎて動画が追いついてないもーん。。
コロン君にも会えて良かったね。
2008/07/14 22:46  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだ~!
ベリーちゃんなりに大きくなっているじゃないのォ
元気に飛び回っているし~♪
クッキーママのところは 庭も広いし(ドッグランみたいだし)
ワンコ達にとって、ベストな環境だとおもうし、
今迄の動きを見ている限り
ほんとに、大丈夫かもね~v-341
2008/07/15 06:32  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ピョコピョコはねちゃってカメラが追いつかないの~v-356
葉っぱ(雑草)食べちゃうし~石ころ口に入れちゃうし大変ですぅ。
これから外にフリーで出す時は、目が離せませんねv-388

みんな大きくなっているでしょv-290
それだけでも安心です。
コロン君は、相変わらずやんちゃでした!
まだ、覚えていてくれていたようで嬉しかったですv-344
ワクチンが効いたら3パピーズで遊ばせて見ますね。
でも、動画は難しいかも…
写真は抱っこでないと、撮れないわねv-356

実は2ヶ月半位まで、ミルフィーはベリーにべったりでした。
雑音があるとわかった時は、母親にはわかるのかな~って思った程です。
今は、メイともよく遊んでくれていますよ。
5パピにもまれて犬社会を勉強中ですv-290
2008/07/15 16:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
期待させちゃったけど、雑音が消えることは多分無いのよ…
このまま大きくなって何事もないか、あるか?は時間が経たないとわかりません!
でも、今は元気いっぱいでどこも悪くないって感じちゃいます。
毎日、楽しく家族で過ごせることがベリーには1番かなv-344
ゆっくり見守って下さいねv-290


2008/07/15 16:10  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
ベリー大きくなっているわよ~v-291
体重が増えるだけでも嬉しく思っちゃいますぅ。
雑音があっても普通に生きていける子もいるし、発作が出ても薬を飲んで生活している子もいるし、いろいろですよ。
ベリーは、どうなるのかな~?
成長を見守りながら様子を見ていきますね。
暑さはNGですから、夏のお出かけ我が家は無理になりそうです。
その前に7パピ連れて出かけたら、あたしがまいっちゃうわね~v-356
ゆっくりしま~すv-290



2008/07/15 16:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
早送りになってる~って何度もやり直ししていたら
違った!(汗
ピョンコ!ピョンコ!してる~
ちょっと見えたおちりも可愛いわ~e-266
メイちゃんとベリーちゃんに
「どこ見てるでちか~e-262」って怒られちゃうね!

2008/07/15 21:27  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
ベリーちゃん大きくなってますね~

ピョンピョンかわいいですね~v-411

だんだん暑くなっていてワンコには嫌な季節ですね。

コロン君に病院であったんですね~
近くっていいですよね~
2008/07/15 21:40  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
新しい世界に出てとっても楽しそうなベリーちゃんとメイちゃんですね~!走り回ってる姿もかわゆい♪

ベリーちゃん、元気いっぱいにすくすく育ってくれる事を祈ってます!
これからの成長が楽しみですね!
2008/07/16 00:04  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
なんたってぴょこぴょこ動きが早いの!
家の中とはまた違う動きをしました~♪
見ていて笑えました(^O^)
ミルフィーの側にいるのがほほえましいでしょ。
今度は生で見てね~(^O^)/
2008/07/16 19:30  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
ぴょこぴょこ跳ねる姿はめっちゃかわいいですよ~v-10
ベリーは、ご飯をパクパク食べて大きくなっています。
もっともっと大きくなって体力をつけてほしいと思います。
今は、メイと追いかけっこして遊んでいますよv-355
暑さは厳禁だと教えてもらったので、エアコンはフル活動!
コロン君は、1㎞も離れていないお宅なので近いわ~v-291
一緒にお散歩できるのが楽しみです!

2008/07/16 22:26  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ベリーを応援してくれてありがとう~v-291
雑音はあるけど元気いっぱいの毎日です。
でも、暑い日はなかなか外では遊ばせてあげられないかな?
涼しくなったら外でいっぱい遊ばせてあげましょうv-344
って、今から思っていますぅ。
ふふふっ、陽芽ちゃんと、ジャック君の様子はどうかしら~?


2008/07/16 22:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
順調~順調~♪
どんな子もワンそれぞれよ♪
今がよければすべてよし…って毎日思ってれば、それがず~~っと続くわよ(^_-)-☆

あ~~~早くちびちゃんズたちに会いたいわ♪

でもいいな。
クッキーママは偶然でもコロン君にも会えるんだものね。嫁ぎ先が近いって最高だね。
2008/07/18 16:18  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
そうで~す!メイ&ベリー順調で~すv-291
それぞれにベストではないかと思っています。
来月は、会えますね~~~v-344
すっごく楽しみにしてるのだ~v-290
待ち遠しいよん。
コロン君はすぐ近くなのでいつでも会えますv-344
早く散歩できるようになれば嬉しいな~v-290
でも、この暑さでは無理かな…v-356
今日も暑いよ~!
2008/07/19 11:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/346-eb39fc4b
| メイン |
