- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きくなりました~
- 2008/07/08(Tue) -
メイ&ベリー、大きくなりましたよ~
天気のの時に、カゴに入って始めてお庭へ出してみました!
最初はおっかなびっくりで、顔を出したり引っ込めたりでしたが、外に飛び出して
しまったので、お家に戻しました。


ここは、なんでしゅか~?

080702_142055.jpg


あたちも、顔だしてみまちゅ~!

080702_141609.jpg


ままぁ~どうすればいいでしゅか~?

080702_141553.jpg


どうしよう~でてもいいのかなぁ~?

080702_142023.jpg


ままのところにいきたいでちゅ~

080702_141652.jpg


よいちょ~
動いてもいいでちゅか~?うごけまちぇ~ん。

080702_141522.jpg




いつもなら遊んだ後、ハウスに入って寝るのですが、そのままにしてみました!
どうするかな~?自分でハウスに入って寝てくれるかな~?
あまかった…
ソファーで寝てしまいました
でも、気持ちよさそうでしょ~
って、目あいちゃったしぃ

080706_183443.jpg


080706_183534.jpg



メイの寝顔~

080706_183552.jpg


ベリーの寝顔~

080706_183506.jpg



これはシューです
おもちゃをくわえて、メイ&ベリーが来るのを待っているのかな~?
気分がいい時だけ、遊んでくれます!

080701_065824.jpg




この記事のURL | ミルフィー | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<エルモく~ん | メイン | 長女ちゃん&次女ちゃん>>
コメント
--
(*/∇\*)キャかわゆいわぁ~★
あどけないしぐさが…たまりませんことよ。
もう少ししたらみんなと対等に遊ぶようになるね。

あ~~~そこに私も行きたいよ~。。。
一緒に遊びたいわ~~~~(●^o^●)
2008/07/08 21:58  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
とってもかわゆいわよ~♪(親バカの度がマックス~)
性格もだいぶ見えてきました。
メイは臆病者?で、ベリーは平気で気は強い方ね。

遊びたい~?遊んであげてくださ~い(^O^)/
2008/07/09 00:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい~ほんと大きくなりましたよね~

お外に出た感想はどうだったかな??

怖かったかな?楽しかったかな??

ハウスよりもソファーのほうが気持ちいいのかな??

ゆっくりおやすみなさ~~いv-411
2008/07/09 00:23  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-かわいいわぁ~ たまんないね!!-
うふふ!!
ちょこっとお外探検できたのかな?
私はメイちやんとべりーちゃんの性格反対だと
思ってたのよ~ これから益々たのしみねv-10

↑私も行きたい~ 参加させてくだちゃぃ~
2008/07/09 00:26  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あんちゃんとモナカに似てますね 色が(^^ゞ
2008/07/09 05:15  | URL | もなか とぉ~ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
メイ&ベリー、大きくなりましたよ~♪
やんちゃ盛りだし、あっちこっちがトイレになってるし大変(汗)
朝一番はトイレに行ってくれるんだけど、遊んでる時は失敗しちゃいます。
焦らずぼちぼちいきますよ。
ソファーは遊び場にもなるし気持ちいいのかな?
ホリホリされて穴あきました~(*_*)
2008/07/09 20:36  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
かわいいけど、大変な時期よね~!
パピラブママもエルちゃんの育児がんばってよん(^O^)/
ワクチン済んだら一緒にいっぱい遊ばせてみようね。
誰が1番強いかな~?
エルちゃんだったりして~♪
2008/07/09 20:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-もなか とぉ~ちゃんさんへ-
お久しぶりで~す♪皆さんお元気ですか?
我が家は見てのとおりゴチャゴチャですぅ。
メイの顔はアンちゃんに似てます。
メイ&ベリーの色はもなかちゃんと一緒のトライですよ!
どう変身するのか楽しみにしていて下さい。
そろそろ、もなかちゃんの成長写真見たいですね~♪
えへへっ、この場でお願いしちゃいました(汗)
待ってま~~~す♪
2008/07/09 20:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-^^。-
成長してますね~~♪
子ぱっぴ~~のこの時期が一番可愛くもあり~激しくもあり~ちょっと大変だったりでもあり~~・・・^^;かな。

3枚目のメイちゃんの斜め顔、ちょっとお顔が影になってるせいかEveたんの3ヶ月前半頃と似てる感じがしました。
(あはは・・・似てるなんて言われても嬉しくないか~~爆)失礼しました~~i-229
2008/07/09 21:23  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
成長してますよ~v-344
ベリーは食べていますがあまり大きくなりません…
その分、メイが大きくなりすぎていますぅv-356ははっ

Eveちゃんに似てる~~~v-291v-290v-405すっごい嬉しい~~~v-344
でもぉ、耳は似てないわねv-406
どうなるのか???耳???
伸びてほしいけど…
それよりも、メイがマーブルと遊んでて…見たら~
メイの口にマーブルの耳の毛がぼさ~とぶるさがっていましたv-406
マーブルの耳毛、無くなるかも~v-292

2008/07/09 21:57  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごめんね~こんな深夜訪問で・・・
また、昨夜10時前から寝てしまったみたいv-356
こんな時間じゃ誰もかまってくれないし・・・

大きくなったねえ~
可愛さUP..UP,,だね~
生・チビたちに会いたくなったよ~ん。
近々集会しようe-460

マーブル君の耳毛無くなる?
そうしたら アクアともっと似るかな~v-411
2008/07/10 03:23  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
ふふふっ、またまた深夜の訪問ですね!
わたしは夢の中ですね~って最近、夢見てないかも?寂しいな~。

メイ&ベリーは可愛さ爆発ですよ~v-10(親ばか~)
家の中は、おちっこのシミだらけ~v-356
洗っても洗っても追いつきません…v-406
梅雨があけたらもっと頻繁に洗濯できるのにね。
早くv-278さん、顔出して~!って感じ。

集会いいですね~楽しみにしていま~すv-291
2008/07/10 20:25  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりました。-
可愛さup! up!
お外は 気持ち良かったのかなぁ?
やっぱり ちょっぴり怖かったのかな?
早く一緒に遊びたいな!
2008/07/11 22:32  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
可愛くなってきましたが、やんちゃぶりまでup!up!ですぅv-355
今度、遊びに来たら『あちゃ~~~』って思える場所が増えていますよ!
まだまだ増えそうな?大きくなりそうな?予感がMAXですv-356
また一緒に遊んでくださいね~v-291

2008/07/11 22:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-大きくなりましたね-
ご無沙汰して申し訳ございません
もふもふして可愛い~^m^
バンビにもこんな時があったのよね~♪

仔犬ちゃんの愛らしさって無条件で可愛い・・・
クッキーママさま毎日大変でしょうが楽しいでしょうね
何時も覗き見ばかりで申し訳ございません

ベビーちゃん達元気に大きくなってくれたら
其れだけで幸せですよね~♪
又お邪魔させていただきます
2008/07/12 14:15  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ありません…v-356
bambiくん、可愛く成長中ですね~ラブリ~v-344

我が家のシスターズ、元気に大きく成長してくれたら何も言うことないです!
健康が1番ですねv-290
また、こちらからもお邪魔させていただきますね!
2008/07/13 17:06  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/341-1cefbe1f
| メイン |
