- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長女ちゃん&次女ちゃん
- 2008/06/30(Mon) -
長女ちゃんの名前はメイプルからメイちゃん
次女ちゃんの名前はストロベリーからベリーちゃん
に、決定しました~


080630-4.jpg



左からメイ、コロン君、ベリーです
じっとしてくれないから、なかなかそろって写真が撮れません…


コロン君は、お知らせしたとおり新しいお家に行きました。

080630-1.jpg



メイは、我が家に残すと決めていました。
ベリーは新しいお家に行く予定だったのですが…
1回目のワクチン接種の時に、心臓に雑音があると言われてしまい様子を見ていたのですが、
10日後の診察でも、やっぱり雑音があると診断されました。
新しいオーナー様ともお話しをして、ベリーは我が家に残し様子を見ながら育てていくことに
しました。
今のところ、症状は出ていなく元気いっぱいに毎日遊んでいます。
成長と共に雑音が消え、健康体になることを祈りながら育てていきたいと思います。


080630.jpg



心配をかけてしまった友人達に、相談にのっていただいた友人達にお礼を申し上げます。
これからは5パピから7パピになるクッキーファミリーですが、これからも皆さんよろしくお願い致します。




おまけはマーブルのお顔のUP~


おもちゃをくわえているマーブルです。


080630-2.jpg



名前を呼んだら、おもちゃを放してこっちを見てくれました。
迫力あるでしょ~


080630-3.jpg







この記事のURL | ミルフィー | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<大きくなりました~ | メイン | ショコラ君改め、コロン君>>
コメント
-ずっと祈ってるからね。-
クッキーママ UPありがと~v-238
メイちゃん べりーちゃん
どっちも可愛くって呼びやすくていい名前ね。
会ってから三週間でマタマタカワユクなってるーv-10 又会いたくなっちゃった・・
べりーちゃんの事良くなる様にみんなでお祈りさせてもらうね。きっときっと大丈夫。
ミルフィーママもついてるんだもんね。

それからマーブル君こうやってみるとイヤーフリンジ
すごいなぁ・・バッチグーv-218だわ!!
2008/06/30 22:47  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
応援ありがとうねv-290v-290v-290
こういう言葉って胸にジ~ンと響きますv-406
ほんとにありがと!
コロン君がいなくなっても2匹で運動会してますから家の中は静かな時間がありません。
(寝ている時は静かでした~)
間違えた!ミルフィーはもちろん、マーブルも一生懸命遊んでいるので4匹でした!
マーブルの耳、パピーズにグチャグチャに咬まれ引っ張られているので無くなっちゃうかも~v-405
今度会った時に、マーブルがわからなかったらどうしよ~???
な~んてねv-291
もう一度、パピラブママありがとうねv-290


2008/06/30 23:02  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
我が家も クッキーFamily応援させていただきますよv-91
祈る事しか出来ないけれど
私の祈りって すごいでしょ?
雨も止ましてしまうもの(^m^*)クシュッ
この先 ベリーちゃんはじめ み~~んな元気にすごせますようにv-421

マーブル君迫力あるわ~
この瞳で見つめられたら
やっぱりメロメロですね♪
私も 会いたくなっちゃった♪
2008/07/01 00:12  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
ありがと~~~!
ぽぽママも祈り応援してくれるのね
すっごく心強いわ~!
ベリーは心配をよそに元気ハツラツなのよ
このまま何も起こらないで健康になれたらいいのにね。
運命のいたずらかな?
ベリーは家に残って大人パピヨンにもまれて強くなっていく気配が大です
私の目にはメイよりベリーの方が気が強いような気が…しっかりします。

お疲れモードのマーブルだけど小守りは完璧よ
あんまり楽しそうに遊んでいるから止められないの。
イヤーフリンジが無くならないように、これまた願いだわ!

これからもクッキーファミリーをよろしくね
2008/07/01 00:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベリーちゃん心臓に雑音があったのですね・・・

ご心配ですね。

家のアベルもそうでしたよ。

家に来てから次のワクチンのときに病院に行ったらそう言われました。

別に命にどうこうっていうわけじゃないと言われましたが心配でした。
そう思いながら16年。。がんばってくれましたv-411

老犬っていう年になるまで心臓のお薬もいらなかったし
10歳すぎてからかな?お薬飲ませだしたのは・・・

ベリーちゃん次回は雑音消えてるといいね。

メイちゃんベリーちゃんかわいい名前ですねv-344
2008/07/01 02:22  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-かわいいお名前♪-
メイちゃんベリーちゃん・・・
クッキーファミリーに加わったのね~^^。
お名前も可愛くて、呼びやすいわ。
これからも成長を楽しみにさせてもらいますぅ~。
ベリーちゃんのことは、驚きましたが、↑のkaoriさんのお話を聞くと、ちょっとホッとしちゃいますね。
今の私にはあまり情報がないのですが、色々な方の経験がきっと助けなるのかもしれません~~。
心配ごと、多いでしょうけどがんばっていってくださいね。

我が家のシャリと2ヶ月違いの同い年ですもん!
お互いに子パピ育てこれからも楽しんでいきましょう。
2008/07/01 02:49  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
我が家も クッキーFamilyを応援しますよ~♪
↑のkaoriさんんのお話のように、
リプリンのように、
ベリーちゃんも大丈夫!
なのに、
ベリーちゃんを手元におく決心をしたクッキーママの
ブリーダーとしての責任感、誠意ある態度は
友人として、本当に嬉しく思うわよ♪

しばらく、オフ会はクッキーママv-258
お庭に集まろうね~e-276
2008/07/01 11:56  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
アベルちゃんも、雑音があったのですね。
でも16年、長生きできたのよね~v-290
ベリーも長生きできそうねv-344
来週末にワクチン接種にいくから、その時なくなってるといいけどね~!
すぐには無理かな?
kaoriさん、ありがとね~v-291
2008/07/01 16:26  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
かわいい名前って言っていただけて嬉しいです。
すっごく悩んでやっと決まりました。
今のベリーの様子からは、どこが???って位元気で遊んでいますし、
食欲もちゃんとあって食べているので安心かな?
このまま、症状が出なければOKですね!

私もシャリちゃんの成長が楽しみなんですよ~!
一緒に子育て嬉しいです。

2008/07/01 19:00  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
応援ありがと~!
ちょっと勘違いしてるかな?
リプリンは、雑音が無くなり健康な状態で、2歳を過ぎてから我が家に来たのよv-290
ベリーもそうなれるといいよね~!
我が家の庭でよかったら、いつでもど~ぞ~。
2008/07/01 19:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-乗りこえて~^^v-
こんにちは~♪
メイちゃん、ベリーちゃんv-238とーっても可愛いね~~
クッキーママさんのお家もますます賑やかになるね!
生後1か月になる娘達がいる我が家にとっても、他人事とは思えません。
ベリーちゃんの事はビックリしましたが、きっと良くなりますよv-22
応援してます^^v
2008/07/02 16:35  | URL | パール #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーママさんのおうちは7パピーズになるんですね~!一層賑やかに楽しくなりそうですね!!いいな~いいな~!
ベリーちゃん、心配ですね。でも絶対大丈夫ですよ!!!クッキーママさん達みんなにいっぱい愛されるために産まれてきたんですから心臓の雑音なんて消えちゃいます!間違いありません!!
とは言いつつも気になります。また検査の結果教えてくださいね!
近々メイちゃん、ベリーちゃんに会わせてほしいです~!お願いします♪
マーブルくんの写真すごい迫力ですね~。男を感じます!お耳の毛がもさもさですね♪
2008/07/02 21:36  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-おぉ~い(^ー^)ノドモ-
○坊主なオジさんも応援してるで└( ̄^ ̄)┘
あっ!
↑↑↑上のほうに我が家も!!
って書いてあったよm(_ _)m
2008/07/02 21:49  | URL | 丸坊主-exp #-[ 編集] |  ▲ top

-パールさんへ-
訪問ありがとうございます(^-^)
応援していただけて光栄です。
今日も元気はつらつなベリーでしたよ~!

メイ&ベビーはタイプが違うから成長が楽しみなんです。
モナ&リザちゃんもタイプ違いますよね~♪
一緒に成長を楽しませていただきますね(^O^)/
2008/07/02 23:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
応援ありがとうございま~す♪
心強い言葉をいただけるとほんとに嬉しいです。
メイ&ベリーに会いますか?
ついでに5パピにも会って、陽芽ちゃんとジャック君と遊ばせましょう♪
よかったら都合の合う日にいらして下さいね。

マーブル迫力ありますか~?
そっくりジャック君もなるんじゃないかな~?
楽しみですね(^-^)
2008/07/02 23:31  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-丸坊主さんへ-
応援ありがとうございま~す♪
大所帯になり、今はメイ&ベリーのいたずらに、てんてこ舞いの毎日です。
が、楽しく癒されている毎日で~す!
奥様と別々にいらしてくれて感激~(T_T)
また一緒に遊んで下さいね♪
楽しみにしていま~す(^O^)/
2008/07/02 23:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/340-a65200fd
| メイン |
