- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨ばかり~
- 2008/06/23(Mon) -
雨が続きますね~
ジメジメベトベト、洗濯物がなかなか乾きません…
ワン達も散歩できなくてストレスが溜まりますよね。我慢ガマン!
明日は天気予報で夕方からマークが出ていたから散歩しましょうね。

3パピーズ、元気いっぱいに毎日遊んでいます。
今週末には長男くんが新しいお家に行く予定でいます。
いっぱい遊んでもらおうね
今日はお昼の後のハウスタイムに逃げ回り、クッキー&シューのいるハウスに飛び込んで寝ていました
おりこうさんにできましたね

080623_142843.jpg


スリッパは大好物なの~!
3匹のなかで、1番耳が大きいかな?

080620_174553.jpg


次女ちゃん

080620_174711.jpg


長女ちゃんとミルフィーママ

080620_174820.jpg



この記事のURL | ミルフィー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ショコラ君(長男くん)新しいお家へ~ | メイン | 運動会~>>
コメント
-こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)-
^m^皆いい表情してるね~★
で、長男君は今週末に行ってしまうのね。。。寂しくなるね。
あ~~~私ももう1度抱っこしたかったわ~★残念。
元気で暮らすんだよ~★
たまにはお顔見せてくれたら嬉しいな。
2008/06/23 22:42  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
本当みんな大きくなりましたね~~

もう新しい飼い主さんの元へ行っちゃうお年頃になってしまったのですねv-409

寂しいですv-409
2008/06/24 01:19  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
無事に今日は晴れましたね~(^_^)お散歩はもう行ったんでしょうか~?
長男君は今週末新しいおうちに旅立つんですか!?寂しいけど楽しみでもありますね~(*^_^*)旅立つ先は近いおうちの方なんですか?
2008/06/24 12:40  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
みんな元気すぎるほど遊んで寝ていますよ~!
ただでさえ狭い部屋なのに足にまとわり付いてまともに歩けません。
踏んでしまいそうで怖いわぁv-405
長男くんは、すぐ近所のお宅だからいつでも会えますv-291
一緒に散歩もできるといいな~v-290
2008/06/24 17:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
大きくなったでしょ~v-221
今週末で75日位になるんですよ。早いですね~!
ついこの前まで、オッパイ吸って寝ていたのにね。
寂しいけど、お家にお残りさんもいるので忙しく賑やかな毎日になります。
写真、いっぱい撮らないとねv-291
2008/06/24 17:43  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
もう少し早く晴れてくれればよかったかな~!
散歩はまだですが、庭には何度も出してあげました。
久しぶりで、なかなか家の中に入りたがりませんでしたよ!
そうよね~気持ちがいいものね~v-398

長男くんは、1㎞も離れていないお宅なの。
いつでも会えるから嬉しいです。

2008/06/24 17:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
巣立ちの時期なんですねーさみいしけど 嬉しい事なんですね!
やんちゃな ムードメーカーの 長男くん!
可愛がってもらってね!
みんなで遊んでいる所 もう一回見たかったなぁ~♪きりがないけどね!
2008/06/25 21:14  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
長男くん、金曜日の夜から新しいお家に行くことになりました。
私が届けるの!
すごく楽しみにしていてくれて、嬉しいです。
名前は、はっきりしたらすぐブログにUPしますね♪
2008/06/26 08:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
長男君の巣立ちですか~
クッキーママ、泣かないでよ~v-409
な~んちゃって・・・いい年こいてすぐに泣くのは誰じゃ~v-407
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪ フェンババで~す♪

金曜の夜
長男くんがいなくなった淋しさを慰めてあげるわよ~
8時すぎなら、OKよ。
久々(一週間振り)に、v-213DATEしてみるかにゃ?


2008/06/26 10:29  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
長男くん、明日の夜に新しいお家に行きます!
やっぱり寂しいわよ~v-409
でも、嬉しいことだから笑顔で送ってあげなきゃね。

8時はまだ帰って来れないから、もっと遅い時間になるけどおきてる???
v-213の前にメールするねv-291

2008/06/26 19:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
^0^/
遅ければ、遅いほどフェンママの時間帯ですよ~♪

なんか、ここにきて長男君のお顔が変わったような?
お耳も大きいし、しっかりした顔立ちになって・・・
イケメンだ~ね\☆/
2008/06/27 01:06  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
長男くん、ショコラくんになりましたよ~v-291
1番最後まで耳が立たなかったショコラも耳が立ったらパピヨンらしくなりました!
イケメンでしょ~v-398

今日の夜行ってきますね。
かわいがってくれること間違いなしだから、安心ですv-290
2008/06/27 07:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ショコラ君-
クッキーママ!!
ショコラくんは無事お届けできたかな・・?
近くだからすぐ飛んでいけるねー・・でもちゃみちい??
実は私もちゃみちいよ~・・あの温もりがね・・

今日はフェンママに慰めてもらうの・・?v-213
じゃあ明日は私が・・  ぷぷv-8
次回ビデオ撮ったのもってくからねー!!
2008/06/28 00:00  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
無事に届けてきましたよ~v-291
詳細はのちほどブログにUPしますからね!
今回はパピラブママにちゃみちい思いをさせちゃって…ごめん。
次女ちゃんは私が責任持って育てますからねv-290v-290v-290
ビデオ楽しみにしてるからね~v-344


2008/06/28 08:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/337-06e1598c
| メイン |
