- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狂犬病予防接種&フィラリア
- 2008/06/04(Wed) -
昨日、やっと狂犬病注射とフィラリアの薬をいただいてきました。
遅すぎですか~?
ミルフィーの授乳が落ち着いたらと思っていて、やっと行ってきました!
で、体重測定の結果をお知らせします。

クッキー  2.8㎏
シュー   3.0㎏
マーブル  3.6㎏
ミルフィー 2.3㎏

おっと~ミルフィー産後痩せてしまいました
餌も増やして、パピーズの残りもあげているんですが、もっとカロリーあげていいですね!
子守にもエネルギー使っているから、太れないのかしら?
ゆっくり寝かしてあげたいけど、まだパピーズと一緒にいてあげてね

今日は写真がありません…
撮ってはあるのですが、PCにおとしていません…
時間がある時にゆっくりUPさせていただきます!

この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりです | メイン | ブルースく~ん>>
コメント
--
みんな小さいね~ってアベルが大きかったのか??

5キロくらいあったもんね~v-356

太ってたわけじゃないから骨格の大きな子だったんだろうけど・・・

ミルフィーちゃんいいものいっぱいもらってもうちょっと体重戻さないとね~v-411
2008/06/04 22:59  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
みんな小さい?かな?
シューは去勢したあと、すご~く太って4.2㎏までいっちゃったの…
抱っこするのが重くて重くて、背骨がどこにあるかわからない程にv-404
キャベツダイエットの成果で1年かけて元に戻りました!
もうちょっと太ってもいいかな?って思うけど、年のせいかな?
太らなくなりました。
ミルフィーは、まだまだ太っていいのよね。
よく見たら、マーブルの半分だわ~v-356
骨格もマーブルみたいに大きくないから体重少ないけど、2.6~2.8㎏までいってもいいよね!
がんばって明日からご飯食べてもらわないとねv-291

リプリンは娘が連れて行くので、まだで~す!
2008/06/04 23:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミルフィーママはまだまだ大変だから、しっかり高カロリー食心がけてあげてね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

で、リプリンちゃんの体重は???
きっとミルフィーちゃんくらいね。(o^^o)ふふっ♪
2008/06/05 06:58  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
ミルフィーたら食欲すごいのよ~!
前回のお産の時は、産後太りがひどくてダイエットしたの…
今回は痩せちゃったけどねv-356

リプリンは娘が連れて行くので、フィラリアの薬は飲んだけど狂犬病はまだなの。
1人で5パピは無理ですから~!
4パピでも、すご~く大変でしたv-292
2008/06/05 16:36  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も v-100連れて行かなくっちゃ!
少しは ぽぽ体重増えたかな?
増えすぎてたらどう~しましょ!

ミルフィちゃん痩せちゃったのね!
いっぱいご馳走作ってもらってね!

リプリンちゃんは 何キロかな~?

2008/06/07 18:18  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
4月5日
フェンディ&パディ狂犬病の注射とフィラリアの薬
アクアは食中毒のため フィラリアの検査と薬
5月10日
フィラリアの薬2回目(3ワン)
アクアは狂犬病の注射と登録
で~
今、気づいた!
5月31日に病院行ったとき「今日は、どうしたの?」って云われたわけが・・・
私が「フィラリアの薬とフロントラインと健康診断」って言ったら「はい」って・・・診察
でも本当なら次は
6月10日前後じゃないねえ、それで聞いたんだ・・・
もう~云ってよ~だよ~
で~
薬はというと、まだ飲ませてなかった・・・(-_-!!
明日、飲ませなくちゃ!(汗;
2008/06/07 23:45  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぅ~リプリンちゃんの体重が気になる~

今日は朝から夕方まですんません・・。
楽しかったですぅ・・帰りたくなかったよー< 大迷惑だね>
お土産も戴いて・・ありがとねー。
もうちょっといたら・・蛍の光がみれたかな・・・
忘れ物ごめんねーいつもいつも何か失敗してるような・・
これに懲りずに例の・・お願いしますですv-8
2008/06/08 22:37  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ぽぽママへ

病院ってなかなか時間に余裕がないといけないですよねv-356
家は5パピだからか~時間がかかるのは~!
ぽぽちゃんの体重はどうですか?
少しはお肉ついたかしら?
昨日は、いっぱいのたい焼きご馳走様でしたi-276
みんなが帰った後、またまた食べてしまったあたしでしたん。
やっぱり、白玉が1番おいしいねv-290
今度はあたしが持ってくねv-355


v-22フェンディママへ

フィラリアの薬、飲ませるの忘れててちょうどよかったんだね!
昨日は、日が過ぎていると思って飲ませなくちゃ~v-356なんて言ったけど、全然大丈夫でしたねv-290
フェンママの話は楽しすぎてお腹が痛くなっちゃうわぁ~!
でもそれで、お腹が引き締まったら一石二鳥だねv-344

フロントライン、我が家はスプレータイプ!
自分でやるんだけどすご~くいやがって大変v-405
これも安く済ませるためなのよ…はぁ~


v-22パピラブママへ

リプリンの体重が気になる方が多いわね~!
ここで発表しましょう。
v-3442.4㎏どえ~すv-344
ダイエットの成果がやっとでました!よかった~v-290
この体重を維持していかなくちゃです。

昨日はホタルがいるか見に行くの忘れちゃった。

我が家の、3お嬢様に可愛い洋服ありがとうね~v-324
クッキーは昨日からずっと着たままです。
忘れ物は、ちゃんととっておきますから心配しないで!
楽しい1日がおくれて嬉しかったですv-290




2008/06/09 19:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/334-157441da
| メイン |
