- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラヴちゃん
- 2008/05/12(Mon) -
今日は悲しい報告です…

実は5月8日 5時15分 パピラブママ宅のラヴちゃんが虹の橋を渡りました。
なんとか持ちこたえてほしかったのですが、悲しい結果に。

私が始めてパピラヴちゃんに会ったのは、2006年5月28日 富士広見薔薇園
静パピオフ会でした。ちょうど2年前ですね。
同じ班で一緒に競技したこと、今でもはっきり覚えています。
ラヴちゃんは小さい体で元気一杯に広場を走り回って、とっても気持ち良さそうでした!

思い出の初めての写真です。(写真左です)

100_0067_sh01.jpg


100_0068_sh01.jpg


去年の10月、浜松の公園にて

10月01


11月大井川にて

11月24日20


今年の新年会のラヴちゃん

01月27日11


今年の3月ドッグカフェにて

080322-2.jpg


今年4月我が家の庭にてお疲れモードでママの抱っこでおねんねのラヴちゃん

080426_152445.jpg


私がラヴちゃんに会ったのは、この日が最後です…
家族みんなに愛され大事に育ってきたラヴちゃん。
いつも元気一杯に走って遊んでいたラヴちゃん。
今までいっぱいいっぱいありがとう。
私もいっぱい愛をもらいました。
虹の橋の向こうで、たくさんのお友達と仲良く遊んでくださいね。

ラヴちゃんのご冥福をお祈りいたします。
この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<あそびまちゅ~ | メイン | ベビーズ動きます!&アンちゃん>>
コメント
-ご冥福をお祈り致します-
クッキーママさんのBLOGからしかお目にかかったことありませんが
F-5の皆さんのお仲間は微笑ましく拝見しておりました。

パピラブママさん、とてもご心痛のこととお察し申し上げます。
どうぞ・・・ラブちゃんの分もご家族様皆で支え合いながらがんばって
乗り越えてもらいたいです。
ゆっくり、そしてたっぷり時間をつかって。

クッキーママさんからお伝え下さいませ。

ラブちゃん虹の橋を渡って今度はきっと元気にやってるわね。
ご冥福をお祈り致します。

合掌
2008/05/12 08:43  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-ご冥福をお祈りいたします-
ラブちゃん私も1月の写真撮影会でご一緒させていただき
じかにお会いしたのが最後です。
何とお声をかけてよいやら・・・
クッキーママさんよりパピラブママさんに
お伝えください。
心よりラブちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2008/05/12 16:20  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ラヴちゃんに、パピラブママにお悔やみの言葉ありがとうございます。
パピラブママには私からちゃんと伝えますね。
ラヴちゃんにもMINEEさんの気持ちが伝わっていることでしょう。
パピラブママは家族みんなで乗り越えていけるステキな家庭ですから、後は時間ですね。
ありがとうございました。
2008/05/12 22:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
お悔やみのお言葉ありがとうございます。
パピラブママ、プロのカメラマンに写真を撮って頂けたこと、DVDを作って頂いたこと、とっても感謝していましたよ。
素敵な思い出ができましと。
ありがとうございました。
hiroさんが心配して電話をくれたことも伝えました。
時間が心を癒してくれることを私も祈ります。
2008/05/12 22:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ご冥福をお祈りします。-
同じ時に みんな出会ってたんですよね~
いっぱい遊んだよね~
本当に 可愛い子だったし とっても甘えっこ!

合掌…
2008/05/13 08:56  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
本当に偶然でしたね。
二年前のオフ会が巡り合わせを作ってくれた!
ちっちゃくて可愛かったラヴちゃんでしたね。
合掌
2008/05/13 15:12  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとね。-
ありがとうございます。
ラブは小さな体で短い一生を駆け抜けました
クッキーママラブをかわいがってくれて本当にありがとう 
ラブはこれからもずーっと私の中の宝物です。

後悔ばかりの私をはげましてくれてとても感謝してます。
この出逢いはラブが作ってくれたんだと今思います。

そしてラブと私の事気遣って下さったMINEEさん hiroさん
この場をお借りしてですみません・・お礼言わせてください

ありがとうございました。
2008/05/14 21:06  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラブちゃん-
大井川の撮影会で手作りのお洋服着せてもらって本当に可愛かったです。
会えたのは一度だけだったけど、とっても愛されてるんだなって感じました。
素敵なママさんに出会えてラブちゃんはきっと幸せでしょうね!

パピちゃん、ママさんご一家の心中お察しします。
どうか時間と素敵な思い出が癒してくれますように・・・
心より、ご冥福をお祈りします。
2008/05/14 22:48  | URL | パピコママ #iiHGq60.[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
わざわざコメントしにきてくれてありがとう。
私も前向きなパピラブママを見習わなくちゃいけませんね!
これからもず~っと仲良くしてね。よろしく♪
2008/05/14 23:24  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピコママさんへ-
ありがとうございます。
ラヴちゃんはとっても愛されていましたよ。
いつかは訪れる別れ…
ちょっと早過ぎました。
私も我が家のことになったら受け入れられるか心配です。
パピラブママに代わって私からですがお礼を言わせて下さい。
ありがとうございました。
2008/05/14 23:30  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/324-a2feed67
| メイン |
