- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベビーズ動きます!&アンちゃん
- 2008/05/09(Fri) -
ミルフィーベビーズ、動き出しました!
目も見えるようになってきたようだし、音にも反応するようになりました。







今日は職場にアンちゃんが久しぶりに出勤!
写真を2枚だけ撮りました
ど~してこんなに毛が無いのか心配でしたが、見事まではいかなくても伸びていて嬉しかったです!
イヤーフリンジも伸びだした感じかな~?
やっぱり毛が伸びてくると、雰囲気かわって可愛い~~~って思っちゃいました


080509_121407.jpg


080509_121345.jpg



この記事のURL | ミルフィー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ラヴちゃん | メイン | ミルフィーベビーズ、しっかりしてきました>>
コメント
-お久しぶりです-
おはようございます!携帯からなので動画は見れませんが。アンちゃん顔も耳の毛の生え方もモナカに似てます(^^ゞマーブル父さんのように なるのでしょうか?(?_?)新しい子の名前は 洋菓子シリーズですか?(^^)和菓子なら。あずきちゃんとか  きなこちゃんとかどうですか?(^^)
2008/05/10 09:09  | URL | もなかとぉ~ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-もなかとぉ~ちゃんさんへ-
忙しいのにコメントありがとうございます(^O^)
マーブルのようになるのか?
こればかりはわかりませんのよ…(汗)
アンちゃんの毛並みはマーブルにそっくりのサラサラです。
モナカちゃんもそうですよね?

3ベビーズの名前はまだ考えていません。
成長を見てゆっくり決めたいと思います!
きなこにあずき、これもかわいいですね♪
娘は洋菓子で考えているようですが、私のOKはでませ~ん。
また、モナカちゃんの写真待ってますね(^O^)/
2008/05/10 21:25  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あんちゃんかわいい~-
あんちゃんやっぱりリーベちゃんにうり二つでしょ~~~
久々のお写真だけど可愛いですぅ~。
もなちゃんもどんなレディーななったのか早くみたいです!!
2008/05/11 00:06  | URL | hiro #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
アンちゃん、レディーになってきて嬉しいですv-291
リーベちゃんにそっくりですか?これまた嬉しいですv-344
モナカちゃんはど~なっているでしょ~?
これも、お里としては楽しみの1つです!
美人さん街道まっしぐらかなv-290
2008/05/11 21:48  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/323-c061a5ed
| メイン |
