- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュー復活
- 2006/09/11(Mon) -
おかげさまでシューは悪化することもなく元気に回復しました~。
よかった、よかった
食欲旺盛、キャベツばりばり、いつものシュー!
やっぱシューはこうでなくちゃね。
めったに体を悪くすることがないから心配になります。

ミルフィーはお腹がどんどん大きくなってきました。
ハウスから出てくるようになったらフローリングにベタ~って
お腹をつけて寝ています。
そうそう、今日掘り掘りアクションを始めました。
お産が近づいてきた証拠ですよね!

散歩、マーブルやシューの歩く早さでは早いようです
明日からはゆっくりのクッキーと2匹で散歩しようと思います。
今週はなにかと忙しいけどなんとかクリアーして、来週は余裕をもって
迎えたいと思ってま~す
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カサゴ | メイン | シュー>>
コメント
--
↓のコメントで。。
セントバーナードの子犬?ってくらい大きな子で成犬になって7kg過ぎてるパピですよ~(笑)

MIXかと思われていましたよv-12
血統書もあるのに・・
でも小さい子は2kgくらいのパピだったんですけど・・兄弟でも全く違いますね~(笑)

元気な子が生まれますようにv-421
2006/09/12 00:24  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-良かった、ホッ!-
今晩は、深夜徘徊、怪しいELFです。

シュー君、元気になって良かったですね。
元気、健康優良児が不調となると益々心配って思いますよね。
我が家にも居る、太郎がそうです。
ですが…復調元気になると、何だかな?文句言われっ放し、トホ。

ミルフィーちゃん、無事出産、元気な子が授かりますよう、祈っております。
あと少し頑張れ、とエール。
2006/09/12 01:16  | URL | ELF #Y17400wE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
ありがとうございます。
ミルフィーも頑張りますが私も頑張ります!!
カレンダーを見るとだんだん、ドキドキするように
なってきちゃいました。
2006/09/12 07:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ELFさんへ-
深夜徘徊、歓迎!いらっしゃいませ。
朝起きてPCつけた時足跡あるとめちゃ嬉しいですぅv-291
あと少しなんだなぁ~と益々実感してきました。
来週にはレントゲンを撮りに行ってきます。
ドキドキです!
2006/09/12 07:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/32-15c3df75
| メイン |
