- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝姿
- 2008/05/01(Thu) -
最近のベビーズ、くっついて寝ているばかりではなく、こ~んな風に寝ていたりするんですぅ
ミルフィーママを追ってなのか、ベッドから出て寝ていることも増えてきました!

080430_152443.jpg


ベッドのふちを枕にしている長女ちゃん

080430_152515.jpg


ミルフィーママの真似かしら~

080430_202227.jpg


今日のベビーズ、おっぱい飲み飲み姿!
大きくなったでしょ~

080501_073253.jpg


080501_101506.jpg


動いてしまうのでボケちゃいましたが、長男くんのちょっとだけあいた目で~す

080501_084719.jpg


080501_084736.jpg


080501_084827.jpg


これまたボケちゃいましたが、長女ちゃんのもっとちょっとだけあいた目で~す

080501_112159.jpg


ぶちゃいくですね~ どう変身するのかな?
私のお腹の上で写真撮っていたら、寝ちゃいました。

080501_112056.jpg


080501_112230.jpg


次女ちゃんは、まだブルーアイですが、きれいな目です
カバ顔~~~!

080501_142021.jpg


080501_141655.jpg


おもしろい顔も~!

080501_141356.jpg


じっとしているのは寝ている時だけなので、動いているとど~してもボケちゃいます
お許しを~

この記事のURL | ミルフィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<動画で~す | メイン | ミルフィーベビーズ動画>>
コメント
--
ミルフィーママの真似をしている長女ちゃんも可愛いけれど
ストレッチ?している次女ちゃん?がv-218

腹天?ヘソ天?しながら、おっぱい飲んでいる子はだれかな?
へえ~こんなふうに 遊びながら飲むの?
それとも、偶然ひっくり返っちゃったとか?

\^w^/わ~ッ! もうすぐね!?
長男くんも 長女ちゃんも・・・
5月5日のこどもの日には3ワン揃ってご挨拶\♪/
2008/05/02 01:13  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
皆お目目開いたね~★
あ~~~ん。ラブリーだわぁ~♪

寝 姿も一段と可愛くて、たまりません!!!

早くもっと大きくな~れv(*'-^*)bぶいっ♪
2008/05/02 06:52  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
どんな姿も可愛くてたまんないですね~~。
へそ天でもおっぱい飲めるのね(笑)


クッキーママさんのお腹の上でお昼寝。う・うらやましい・・・・
2008/05/02 13:28  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

--
ベビーズ達順調に成長中で嬉しい事ですねぇ(^^)ヘソ天でおっぱい飲み飲み姿ラブリー(*^。^*)
やっぱりベビーズのかわいさは無敵ですね!!
2008/05/02 16:10  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
ヘソ天で寝ているのは、上の写真は長男くんで下の写真は長女ちゃんです。
気にして見なかったので、両方次女ちゃんだと思っていました。
だって~私が見るときはだいたい次女ちゃんが飲みながらひっくり返っているんだもの~!
ミルフィーが疲れてくると動くの。
その時に、おっぱいから離れてたまるか~ってひっくり返っても吸い付いたままなのよv-355
時々、離れちゃったりするんだけど、必死でまた吸い付こうとする姿に癒されていますぅv-398

目のあいた集合写真、うまく撮れるかな~v-388
自信ないな~v-356
ボケても許してね!
2008/05/02 20:23  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
はぁ~い、みんなとってもラブリーで~すv-10
長男くんがミルフィーの小さい時に似ていますよ。
ついつい、かわいい~って声にでちゃいますぅv-398

早くもっと大きくな~れ!
だめだめ~、早く大きくなっちゃダメ~!
まだまだ3ベビーズと一緒にいたいのだv-344
今をいっぱい楽しむのだ~~~v-290
2008/05/02 20:28  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわゆいなぁ~
早く大きくなってほしいけど このままずっといてほしいよね!
必死に 吸い付く姿 想像するだけで 私までにやけてきます!

素敵な時間が流れてるんでしょうねー!
うらやまし~い☆
2008/05/02 22:12  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
もう、たまんないですよ~v-10
めろめろですぅv-398
ず~っと見ていたいけど、そうはいかず下の部屋にいる4ワンとも遊ばなくてはv-356
私がボ~ル投げたり、おもちゃ投げたり、ひっぱりっこするのが日課です!
ライム君とハニィちゃんみたいに、一緒に遊んでくれるといいな~って思います。
お腹の上に乗せるのは、写真撮る時だけですよ~!
これから、動き出して遊びだすのが楽しみよんv-291
2008/05/03 06:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ヘソ天は、かわいいでしょ~v-10
見惚れちゃいますぅ。
見てると元にもどろうと、体をクネクネさせてよこらしょって感じでこれまたかわいいのv-344
その瞬間は、カメラには無理ですが…v-356
動画に撮れたらUPしますね。
2008/05/03 06:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
うらやましい?でしょ~!
かわいいだけでなく、大変な事もいっぱいよ!
下痢も長男くんが落ち着いたら、次女ちゃんにうつっちゃったしぃv-409
長男くんの薬が残っているので、次女ちゃんにもあげています。
昨日は、1度も下痢ピ~なかったから今日はいいかな?
って油断してると、ベッドの中が…v-405の繰り返しよ!
長男くんは、おっぱい飲めなかったけど、次女ちゃんは元気もあり、おっぱいも飲んでいるから大丈夫ね!
ぽぽちゃん、ドル君と遊べるのはいつかな~?
楽しみですv-290

2008/05/03 06:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/319-c91c9a3b
| メイン |
