- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがと~
- 2008/04/28(Mon) -
26日土曜日、我が家にF‐5のメンバーがミルフィー&ベビーズにお祝いを持ってきてくれました~
みんな、遠いところかありがと~~~感激で~す

お祝いにはベッド、おもちゃ、小袋、ハンドタオルで~す!

080426_164808.jpg


080426_164536.jpg


ベッドはミルフィーとベビーズがゆったり入れます。これからどんどん大きくなっても大丈夫だわ~
おもちゃも小さめでベビーズが遊ぶにはちょうどいい大きさ!さすが~~~


我が家の庭でみんなで遊びました。
でもみんな、ならここで疲れていたのか、顔に元気がないような…?

フェンディ君

080426_152324.jpg


パディちゃん

080426_152345.jpg


パピちゃん

080426_152309.jpg


ラブちゃん、疲れてママの抱っこで寝ていました。
実はラブちゃん、途中で行方不明に
探したら、裏の水路の横で草にからまり動けなくなっていました…
あ~無事でよかった!ほっとしました。

080426_152445.jpg


ぽぽちゃん

080426_152457.jpg


ドル君

080426_152553.jpg


イブちゃんとタルトくん

004_IMG_5291.jpg

                             写真提供チェリーママ

アクアくんとクッキー

020_IMG_5307.jpg

                             写真提供チェリーママ

シュー&フェンディ君&ミルフィー
ミルフィーも気分転換に仲間入りしました~!

035_IMG_5323.jpg

                             写真提供チェリーママ

マーブル&リプリ~ン

045_IMG_5333.jpg

                             写真提供チェリーママ

クッキー&パピちゃんで~す。
みんな仲良く遊べました

051_IMG_5339.jpg

                             写真提供チェリーママ

おっと、もう一つありました~
手作りパピヨンですぅ。みんなでおそろ~
キットはぽぽママ、作ってくれたのはパピラブママ、ちょ~かわいい
ありがと~~~

080428_104616.jpg


みんなありがと~~~また来てね~~~





                             
この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<次女ちゃん | メイン | ベビーズ>>
コメント
--
みんなで 押し掛けてしまってごめんなさいね!
babyどの子もとっても可愛くって 見ているだけで 幸せで ミルフィちゃんに感謝ですよね!

2008/04/28 17:43  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
土曜日はお邪魔しました~♪
可愛いベビーにうっとりだったわョ♪
また…私も欲しくなっちゃったd(^^*)

それとお写真ありがとね。
素敵な仕上がりで感動だったよ。
今度はママさん家のお庭でBBQ(●´∪`)b⌒Ne☆
楽しみにしてるわぁ~♪
2008/04/28 19:35  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
楽しかったねー!!
まぁみんなでいれば何処でも楽しいんだけど
美味しい食べ物があれば もっと盛り上がっちゃうね。
 
でも庭があっていい所ねーお家!! なんか失礼??な事いっちゃって
ごめんねー・・何??ここ??とか言ったような・・
写真何処に飾ろうかなー ありがとねん。
Babyちゃん抱っこさせてくれてありがとねー小さくって壊れそうだったわぁ。
2008/04/28 21:41  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
土曜日はありがと~~~v-291
ベビーがいる間は長時間の外出もできないから、来てくれて嬉しかった~!
まだしばらくは、家の中ですから~。
そろそろ目があくかな???って待っています。
ドルパパにも会わせたかったけど、忙しすぎましたね。
また、時間があったら着て下さいねv-290
2008/04/29 07:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
今度は我が家でBBQですか~v-278
いいですね~時間を気にしなくていいもの!
って私事情ばかりですみません。
でもこれから、草がもっとボ~ボ~になってくるんですよv-356
取りきれませ~ん…
でも、消毒はしていないので安全ですから~!
あんまりひどくなると、父が除草剤まいてしまうので、毎日必死で取っています。
でもぉ、取るより大きくなる方が早いですv-406
ベビーズは元気に育っています。
最近では、ミルフィーも少しずつはなれて寝ています。
今までは、一緒のベッドで寝ていたのにベビーズが寝ている間はベッドの横に出てゆっくり寝ています。
下にも下りてくるしね!
また、来てね~~~v-291

2008/04/29 07:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブままへ-
楽しかったね~ありがとね~v-291
でも、ラブちゃんがいなくなった時はびっくりしたわよ~v-356
いつの間に裏に行ったのかな???
どこを通って行ったのかな???不思議だわ~!
好奇心旺盛で冒険に行ったのかしら???

思い出すと笑える!
我が家に向かう道があまりの田舎道だったからよね~v-405
サイドは田んぼだしぃ~。
こんな田舎も住めば都よv-290
朝の散歩なんて気持ちいいしね~!
(最近は旦那にまかせっきりです)

また来てね~~~v-290
2008/04/29 08:00  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ここに書くべきコメントを、前記事に入れてしまったので
困っちんぐ~v-218だったけど・・・

胸騒ぎがしたのよ~な~んとなく・・・
モーニングコールして吉報がきけたのは
フェンママ、今日はツイテいるかも!
お天気もいいから ドリプラでもゆっくり行ってみるわ

次女ちゃんのオメメ開いたのね~♪
かわゆい~かわゆい~かわゆ~いe-328

今日中に、だんご2ワンも・・・
次女ちゃんに続くけと 頑張るんだよ~v-341
夕方のメールが楽しみだわ~e-343
2008/04/29 14:13  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
次女ちゃんの目が朝あいていて、他の子もって期待していたけど、今現在まだ長男長女ちゃんはあいていませ~ん!
目があくと可愛さがグンッと増して目がハートになりますぅ(^O^)
ふふっ次女ちゃんはセーブルっぽいかな?
次はどっちかな~?
楽しみにしていてね(#^.^#)
2008/04/29 20:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/316-71c66418
| メイン |
