- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベビーズ
- 2008/04/25(Fri) -
10日目、長男くん下痢しちゃいました…
病院で注射と飲み薬をいただき、なかなか飲まない長男くんと格闘しています。
今日は下痢うんぴーが出ていません。落ち着いたかな?
ミルフィーも10日目で抜糸も済み、動きやすくなりました~!

10日目ベビーズ

長女ちゃん

080422_093601.jpg


長男くん

080422_093542.jpg


次女ちゃん

080422_091306.jpg



11日目ベビーズ

080423_091746.jpg


12日目ベビーズ 

080424_075815.jpg


080424_075913.jpg


13日目ベビーズ

080425_103737.jpg


長男くん

080425_103753.jpg


長女ちゃん

080425_115922.jpg


080425_120619.jpg


長男くん

080425_150158.jpg


上見て寝ているのが次女ちゃん

080425_150211.jpg


ミルフィーがハウスにいなくても、お腹がいっぱいならぐっすり寝ています。
今日なんて、突然ミルフィーが2階から降りてきてびっくり!
外でトイレをしたかったみたい。
今日は足を洗って、おっぱいに消毒してハウスに戻しました。
もう、下痢しないでね。




この記事のURL | ミルフィー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ありがと~ | メイン | ミルフィーの変化>>
コメント
-みんなかわいい~-
けど誰が誰か説明つけてくれないと
似ていてよくわかりません!!
おもにちょうなんくん?
長女ちゃんもよね!?
2008/04/25 23:54  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
下痢・・・落ち着いたみたいね。よかったぁ~!(^^)!
やっとクッキーママも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ としてるかな?

さて、お顔にもマロが出てきてトライに間違いないね。
これからの成長がますます楽しみだわ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2008/04/26 06:33  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
すみません…昨日ちょっと忙しかったので写真だけ載せてしまいました。
追加で書き込んだので確認してくださいね。
かわいくなってきました。
2008/04/26 08:24  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
朝早くからコメありがとう~~~!
トライのような気もするし、セーブルになるような気もするしどっちだろ~?
でも、トライの方が強いかな?
かわいいでしゅよ~~~v-10
2008/04/26 08:26  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は、お祝いということで押しかけて行ってごめんね。
ドルパパさん達のキャンプが、ならここの里だなんて・・・ね。
10分の距離に、クッキーママ宅ですもの。
まるで、「訪ねてみたら」って云われているようなものでしょ!?
これは、偶然でなく、必然だったのですよね。^▽^/

生ベイビー!可愛かった~!!
「オイルでも塗ってるの?」ってマジで聞いたのよ~≧m≦~
毛艶があって・・・赤ちゃんがあんなに綺麗だとは・・・感激したわ~e-343
2008/04/27 23:46  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
ベビーズかわいかったでしょ~v-10
わたしは毎日メロメロでしゅ~v-398
って、ベビーズといると赤ちゃん言葉になってしまうのだぁ!

みんなにお祝いいただいて感激でした~ありがと~v-291
大事に使わせてもらうわね。
後でブログにもUPしますから~!
ピカピカ?ベビーズ、今朝も目があいていません…
もうあくころなのにね。
ついついチェックしてしまいま~す。
あいたらすぐ、写真撮りますからねん、まっててねv-290


2008/04/28 08:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/315-3503d3f0
| メイン |
