- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルフィーの変化
- 2008/04/21(Mon) -
まずは、14日に撮ったミルフィー&ベビーズの写真を見てください。

080414_101958.jpg


だめでしゅ~見せましぇん~あっちいってくだしゃい~!
って感じでしょ?

最近のミルフィーはこうなのよ~

080419_084811.jpg


またみてましゅか~?カメラでしゅか~?勝手にしてくだしゃい~
って、覗いても隠さなくなりました。
ベビーズが寝ていると、ハウスから出てきて、おかあちゃ~ん、あたちをなでて~!
ってくるんです。
これがまた、かわいくてたまりませ~ん


左から、長女ちゃん、次女ちゃん、長男くん

写真を撮っていても、ミルフィーが飛び込んで来なくなりました!

080419_084448.jpg


長男く~ん

080419_084506.jpg


どうなるでしょ~?楽しみなのだ~!待ち遠しいわぁ~


今日のおまけ

19日夕方、突然の大雨でびっくり!しばらくして外を見たら晴れてる?でも雨降ってる!
おっ!そ~だ、こんな時は虹だ~~~と外へGO

みごとな虹が東の山に大きくかかっていました~
あまりに大きくて、1枚の写真に入りませんでした。

080419_171437.jpg


080419_171456.jpg


ズームにしてもう1枚(ど~してズームにしたら空が青色に撮れたのでしょう???)

080419_171705.jpg


気持ちのいい日でした



この記事のURL | ミルフィー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ベビーズ | メイン | 5日目6日目ベビーズ>>
コメント
--
綺麗な虹もミルフィーbabyの成長を見守ってくれてるのョね♪

あ~~~早くお目目開かないかなぁ~♪
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
2008/04/22 10:11  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-虹すてきぃ~-
ベビーズみんな可愛いですね!
よだれがじゅるぅ~~~
どちらかというと今回はパパ系のお顔の輪郭かなぁ!?
どうです?
お目々があくの楽しみ~。
家のパピーズはグレムリンになってきて
いたずらはげしくてたいへ~~ん!!
2008/04/22 11:06  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
綺麗な虹で気分もリフレッシュ!?できたかな~!
目があくのが待ち遠しいけどぉー、よく考えたらまだ9日目。
明日で10日でした。
休んで家にいるので、長く感じてしまった~!
でも、もうちょっとだと思いますよんv-10
お待ちになって~~~v-344
2008/04/22 20:02  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ん~~~私の感覚ではイングランド系?って思いますが、もう少し大きくならないとわかりませんね~!
目があくまでもう少しです。
どんな感じの顔になるか楽しみですv-291
2008/04/22 20:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
虹は・・・ね
   7つの幸せを運んでくるの
   7つの願い事を叶えてくれるの

クッキーママは どっちを望むかな~!?
これは心理テストなのよ~。
答えは、今度ね・・・♪


ミルフィーちゃんも母親の貫禄をつけたのね。
頼もしいわ~☆






2008/04/22 22:33  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
そうなんだ~!
7つの幸せと7つの願い、ピンッてきたのは幸せの方かな♪
娘は願いだって!
答えが気になるわ~。

ミルフィー母の貫禄なのかな?頼もしいです。
私よりしっかりしてるかもね。
見習わなくっちゃ~(汗)
2008/04/22 23:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あの~・・・・・↑のコメント書いている途中で居眠りしてしまったようで・・・
15分ほど前に目が覚めて、v-273飲みながら続きです。

>ミルフィーちゃんも母親の貫禄をつけたのね

ミルフィーちゃんは、母親として、女として
      自信をもち、ゆとりさえも感じられるわね
貫禄あるわ~!
        って、書きたかったのだ。

それに、心理テストではなくて、性格判断でした。
ついでに、答え。。。
            クッキーママは、謙虚で、穏やかな性格
            娘さんは、欲深く、自己中心的な性格
                        と、なりますのだ。v-290
2008/04/23 03:02  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
ふふふっ、この結果みたら娘なんて言うだろ~?
楽しみだワン!

お昼前、ベビーズ見に行ったら、なんと!みんなでウンピーまみれになっておりましたv-405
ミルフィーは足に、ベビーズはあっちこっちに!
急いで消毒してきれいにしましたよ~。
ミルフィーは洗面所行って、足をきれいに洗いましたけど…?
いつもなら、ミルフィーがきれいに始末してくれるのですが、今回は
まみれてできなくなっちゃったのかな~?
今日の午後、抜糸に連れて行きます。
帰って来たら、即シャンプーです。帝王切開後、汚れたままのミルフィー…
きちゃないけど、抜糸済むまで洗っちゃダメ!だったの。
今度、みんなに会うときはきれいになってるから安心してね~v-344
2008/04/23 11:48  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがのミルフィーちゃんも 「まみれ」にはお手上げだったかな?
きっと「ママ~早くきて~」って思っていたかもね!
いつも 綺麗にしているクッキーFamilyだから
まみれたミルフィーちゃんも見たかったな~

フェンママの性格判断 娘さんの反応はどうだったのかな?
2008/04/24 09:37  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
ベビーちゃん達は元気に育ってますか??
ミルフィーママも少し余裕が出てきたんでしょうかねー?ベビーちゃんが寝てる隙に甘えにくるなんてかわい過ぎますね( ´艸`)も~クッキーママさんはメロメロですね♪
またベビーちゃんの成長記録楽しみにしてまーす!!
2008/04/25 08:49  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
ミルフィー?まみれていてもどうってことない!洗われる方が嫌なんだから~!
抜糸も済んでシャンプーしてあげたいけど、余裕がないv-405
今日、洗う時間があるといいな~!
朝から人間用洗濯に追われています。
旦那はウンピー踏んで、ラグ汚しちゃうし、仕事を増やしてくれたわよv-292


娘の反応?
あはははははははははははっって笑ってました~v-291
そうじゃないよ!自分を見つめなおして直す努力しなさい!って言ってあげたわよ~!
最近、特にわがままが出てきて頭が痛いですぅ。
2008/04/25 09:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ベビーズは元気です!って言いたいとこだけど、長男くん下痢させちゃって大変です。
少し落ち着いてきたところかな?
早く次をUPしなくちゃいけませんねv-356
その前に写真を撮らなくちゃですぅ。
楽しみにしてくれてありがと~~~v-290
2008/04/25 09:40  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/314-d2264a7b
| メイン |
