- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5日目6日目ベビーズ
- 2008/04/18(Fri) -
5日目(17日)のベビーズちゃん
こんなかっこうで寝ていました。

080417-1.jpg



これだけ見たら、ただくっついて寝ているだけみたいですが、全体を見たら笑えちゃいました

080417-2.jpg


大きな寝床の隅の隅にかたまってました~!見ているだけで顔がほころびます。


6日目

今朝の寝姿です

080418-1.jpg


やっぱり、くっついて寝ています。仲良しですね~
3匹とも、鼻が黒くなり始めました。見てね~!

今日の長女ちゃん

080418-2.jpg


長男くん

080418-3.jpg


次女ちゃん

080418-4.jpg


かわいくてしょうがないクッキーママなのでした


体重測定

5日目   長女       長男      次女
       212       224      170

6日目   228       228      186

とうとう、長女ちゃんが長男くんに追いつきました。
長男くんは、ど~して増えない?出ないおっぱいをいつまでも吸っています。
溜まっているおっぱいに移動させても、元の場所に戻っていく。
頑固者なのかしら~?
この記事のURL | ミルフィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ミルフィーの変化 | メイン | 4日目ベビー>>
コメント
--
v-10v-10v-10
めっちゃカワイイです~。
いつもくっついて寝てるのね。
う~~、こればっかりは出産までの苦労をママパピとした方の特権ですね。
でも画像でのおすそ分け、嬉しいです♪
2008/04/18 22:11  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
そうなの~見るたびくっついていますぅv-344
かわいいでしょ!(もう親バカすぎ~)
これからも写真でおすそわけしちゃいますからね~!
楽しみにしていてください。
2008/04/18 22:58  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぅぅぅぅ~!かわいすぎますね~v-10
今朝の寝姿の写真、同じような格好でひっついて寝ててほんとーに見てるだけで癒されちゃいますねv-343
どの子もかわいいですが次女ちゃんが特にe-266
2008/04/19 00:04  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
あ~~~~ん。かわいすぎだわ♪
お鼻に色も出てきたのね。
(*・ω・)(。。*)ぅん 順調~♪

で、長男君は頑固???
というより女の子たちが強いだけかも?
きっと遠慮してるのよ。(^w^) ぶぶぶ・・・
体重も、まぁ~少しでも増えてるから心配ないよ(o^ ^o) /
2008/04/19 06:47  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
かわいいでしょ~~~v-344v-344
毎日顔がにやけ過ぎて、しわしわ状態ですぅ。

陽芽ママさんは次女ちゃんが好みなのね。
目があいたらどうなるでしょ~?
可愛さ倍増になるわ~!楽しみにしていて下さいv-291
2008/04/19 09:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
鼻が黒くなってきたら、ワンらしくなったでしょ?
イモムシから脱皮したかしら?

長男くん、体重が伸びないと思っていたら、今朝は30g以上ふえていたわ!
たった一晩でよ~v-405
ビックリしちゃった!
量り間違いではないと思いますが…
目があくまでまだ日があるけど、楽しみなのだ~v-291
2008/04/19 09:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも同じ言葉だけれども 可愛いね~
みんな仲良しで 丸くなって まさに団子状態でネンネですねー♪
見ているだけで 癒されます
2008/04/19 19:00  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
大きな寝床の隅っこに寝ているベビーズ!笑えたよ~♪
6日目・・・フェンママの好みとしても、陽芽ママさんと同じ次女ちゃんなんだけど・・・
長女ちゃんは、やっぱりお鼻の色が黒くなるのも早いのね。
成長が楽しみ?
長男くんの頑固さも気になるし・・・
う~~~ん迷うわね~・・・
やっぱり どの子も可愛いよ~♪
クッキーママの孫だもの 当たり前だよねv-415
2008/04/20 01:17  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
いっぱいいっぱい癒されて~♪
私もいっぱい癒されてますから~(^O^)
ベビーズ順調のようで体重も今までより増えてきました。
手の中に包んでチューしたくなります!
が、もう少し我慢かな。
2008/04/21 10:27  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
好みは次女ちゃんですか?
そうよね~美人さんだもの(ばば馬鹿ですぅ)
顔の色はどうなるかな???
みんなトライ?もしかしてセーブルもいるかも?
まだはっきりしないです。
これからの成長もお楽しみに~♪
2008/04/21 10:31  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/313-1af8e8a4
| メイン |
