- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2日目ベビー
- 2008/04/14(Mon) -
今日のミルフィーです。母性本能いっぱいのおかあさんです

20080414213304


ベビーの体重ですが、3匹中2匹が減ってしまいました(汗)
でも、減ってから増える?を期待して様子をみていきます。

夕方の体重

長女ちゃん 158g→154g
長男君    192g→178g
次女ちゃん 122g→124g

明日はもっと増えますように(^O^)

びっくりした写真です!
ミルフィーがご飯を食べに移動した時、ベビーズを見たら、あららららっ!
み~んな一緒ですよ~!

20080414213706


向いてる方向だけでなく、背中の柄までいっしょちゃんですね~~~(*^▽^*)
大きさで、どれが誰だかわかりますね!
この記事のURL | ミルフィー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<3日目ベビー | メイン | 産まれました>>
コメント
-おめでとう!!おめでとう!!-
おめでとうございますぅ。
昨日は早々の連絡ありがとねー。
帝王切開でミルフィーちゃん大変だったけど
母子共に元気で本当に良かったです。
これからの成長記録楽しみにしてますね。
でももうミルフィーちゃんご飯たべれるのー?←携帯メールと同じ質問で・・
子パピたちの背中の柄一緒だぁーすごいわぁ
早く生の子パピみたいー!!
2008/04/14 23:00  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベビー誕生おめでとうございます~!ちょっとブログを覗きにこなかった間に産まれててびっくりしちゃいました~。無事に3匹産まれてきてくれてほんとーに良かったですね!!
同じ向きに同じ柄ってすごいです!かわいすぎます~!
2008/04/14 23:21  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆-
ミルフィちゃんも元気そうに お母さんしてますね~
守りに入ってる 視線みたいお顔♪

本当!
同じ向き、同じ柄!兄妹の印ですね!

ママさん!シワ増えたんじゃない~(*^.^*)エヘッ
2008/04/15 08:39  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
ど~もありがと~v-291
お花、とっても嬉しかったわv-300
素敵だったようでよかったですね!

ミルフィー、母業がんばってますよ!二重丸です!
でも、写真を撮らせてくれなくて…
ベビーを手の中に入れると暴れまくってボケボケだしぃ…
もう少ししたら落ち着くかな?
それまで待っててねv-290
2008/04/15 18:03  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

ミルフィーちゃんよく頑張りました。
ママさんもお疲れ様。

団子3兄弟…抱っこしたいよ~♪
お目目の開く頃にきっとお邪魔させてねん。
2008/04/15 18:07  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ありがとうございま~すv-291
無事に産まれましたよ~!
同じ柄で笑えちゃうでしょ?
さぁ~これから、どんな風に変身するか楽しみにしていてね~v-344
わたしも、楽しみなんですぅv-398
2008/04/15 18:09  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
ありがと~ございま~すv-291
えっ?しわ?ますます数え切れなくなりました~v-356

今はミルフィーに任せてあんまり見せてもらえていません。
母乳の出がいまいちなので、興奮させないように控えています。
母性本能ってすごいですよ~!
頭が上がりません…
これからの成長、楽しみにしていてくださいねv-290
2008/04/15 18:13  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
ありがと~v-291
ありがと~v-290
ありがと~v-10
きれいなお花もありがと~v-298

団子3兄弟(姉妹)は元気におっぱい吸っていますv-344
でも、体重の増えが悪いので、ミルフィーにミルク飲ませたりしています。
明日はどうかな~?
もう一晩様子見てみますね!



2008/04/15 18:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/310-af3a7745
| メイン |
