スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュー
- 2006/09/10(Sun) -
A3.jpg


今朝、いつものようにワンを庭に出したのですがシューの様子がおかしい?
うまく動けないなぜ?
もしかして隠れたところで毛玉が出来てつってるのかな?
とチェック!やっぱり!毛玉じゃないけど草の実がゴソッ!!
きれいに取ってあげました。
が、動かない
お腹をさわるとパンパンにはってる!背中を触るとキャン!と
痛がる。なぜ???
少し様子を見ましたが、様子は変わらずなので病院へ。

体重 3.4Kg
体温 39.8度(ちょっと高いじゃん)
検便 悪さする菌有
エコー 尿はパンパンになるまでは溜まってない。
尿検査 特別異常なし
      砂粒も含まれていない

という結果でした。
熱が高く菌がいるので、抗生剤の注射を1本うちました。
便が柔らかく下痢をするかもしれない、形が無くなるほどの
下痢をしたら、また連れてきてください。

で、現在のシューは元気回復
食欲もあり、便も正常!いつもと変わらず。
ハウスから出て歩き回ってます。

息子がオレの風邪がうつっちゃったのかなと心配してるので
人間の風邪は犬にはうつらないよって言ったら安心してました。
(主人に聞いたら昨夜かっぱえびせんを食べてる時落としてしまい
 シューが食べてしまったとか!仕事中の主人にオレのせいかもと
 電話が入ったそうです)

今は元気なので心配は無いと思いますが、トイレのチェックを
ちゃんとしなくちゃね。
さあ、みんな~ご飯にしましょ~~
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シュー復活 | メイン | 何書こう?>>
コメント
-HNをミレモネキリ子にしました。-
3パピの母になっちまいました~

突然すぎて ワタシも(@_@;)なのですが
ある日突然恋に落ちた・・・・・と お笑いください。名前は  キリコです。6/30日生まれの♀です。ヨロシクね♪
シューちゃん即復活してよかったですぅ
日ごろの健康管理の良さの賜ですね(^^♪
2006/09/11 19:31  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-キリコちゃん-
ミレモネキリ子さ~ん、やりましたねv-291
3匹目ですか!
とってもかわいい子ですねv-10
ほんとにかわいいですよ~。
食べちゃいたい衝動にかられます。
これからの生活がもっともっと楽しくなるでしょうねv-290
成長の記録楽しみにしています!!
2006/09/11 20:40  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーママさんHPにご訪問ありがとうございました~v-435

シューちゃん元気になってよかったですね~
注射したからなのかな?

クッキーママさんのお宅の子はみんな毛が綺麗で耳の飾り毛も長くていいな~

ミルフィーちゃんもうすぐ出産なんですね~

以前飼ってた子も出産経験ありですが・・

家のパピ大きいしパパも大きかったのでありえないほど大きな子犬だったんですよ~

セントバーナード?ってくらい・・

しかも多産・・

待ち遠しいですね~v-411
2006/09/11 21:01  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
はい、早ければ来週中には産まれると思いますv-238
エコーでは3匹確認できました。
無事に産まれてくることを願うばかりです。

セントバーナード位のパピヨンですか???
2006/09/11 23:19  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/31-446b8ac6
| メイン |
