- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルフィー58日目
- 2008/04/12(Sat) -
今日で58日目のミルフィーですが、変化はありません。
体温も高いままです。だから今夜はないかな~?
せっかくだから体温の記録残しておきましょう。

 8日  朝 38.3  夜 38.4
 9日  朝 38.4  夜 38.5
10日  朝 38.6  夜 38.4
11日  朝 38.2  夜 38.4
12日  朝 38.2  夜 38.4

今夜の体温、娘が測ったら27.9だと言ったので、ビックリしちゃいましたが、私が測ったら38.4でした。
よかった~、今日はお昼寝していないから徹夜は無理だ~って思ってしまいました。
明日から、様子を見てお昼寝いっぱいしようと思います。
今週は仕事を休みにしていただきました。
私の体も、夜型に変えなくては~!


今日12日は母の絶ち日なので、お寺にお参りに行ってきました。
もちろん、ミルフィーの安産をお願いしてきました!
お供はマーブルです!

080412_110812.jpg


080412_110957.jpg



この記事のURL | ミルフィー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<産まれました | メイン | ミルフィー56日目>>
コメント
--
いよいよですねー♪
未体験の私は ドキドキわくわくですo(^o^)o
無事に 産まれる事を祈ってます!
ママさんも ひとふんばり☆
2008/04/12 22:58  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
祈ってくれてありがとう!
現在、ドキドキのわが家です。
って私だけ~(>_<)
ミルフィー、今おとなし~く寝ていますよ。
このまま朝になるといいな。
お産も今回は昼間だといいな。
なんて、都合のいいことばかり思ってしまいます。
明日は我が家の分もいっぱい楽しんできてね~♪
2008/04/12 23:21  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/308-8b2c00ad
| メイン |
