- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルフィー56日目
- 2008/04/10(Thu) -
ミルフィー、今日で56日になりました。

080410_075158.jpg


胎動も手で触るとわかります
なぜか、前足の付け根あたり(あばらのところ)で、ぐにゅぐにゅしています。
動いているのがわかると、生きているんだな~って安心します。
でも、前回の時より動きがにぶい?
もっと、ボッコボッコ動いていたような???
そんな、ミルフィーのお腹公開しちゃいま~す

080410_075137.jpg


大きくなったでしょ!
あともう少し、大きいお腹でがんばってね、ミルフィー。
お産の時は、かあさんがずっ~と付いててあげるからね
安産であることを祈ります。

この記事のURL | ミルフィー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ミルフィー58日目 | メイン | 久々の対面&お便り写真>>
コメント
-もうすぐね-
今週末あたりになりそうね~~
うちのEveたん時は、お腹の中ぎゅうぎゅうずめだったから
やはり、こちょこちょっとした胎動でしたね。

ミルフィーちゃんもクッキーママさんもがんばってね。
今回は、なんとか自然でいけたら・・・一番ベストだろうけど。
全て上手くいきますよう~祈っています。

産まれたら、是非一報くださいね~♪
2008/04/11 00:03  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-がんばってね、ミルフィーちゃん♪-
ポンポコリンのお腹・・・あと数日ですね。
安産であるようにお祈りしていますv-352

クッキーママさんも落ち着かないですよね・・・
頑張って下さいねぇ~e-266
2008/04/11 11:11  | URL | パピヨン軍団団長 #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
今週末くらいになりそうかな~?
でも日曜日まではお腹の中にいて~って思います。
月曜日で60日ですから。
自然分娩でいけたらいいですけど…不安…

産まれたらすぐお知らせしますから~v-344
待っててください!

2008/04/11 15:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピヨン軍団団長さんへ-
安産祈願ありがとうございますv-291
今朝、まだ体温が38.2 あったのでホッとしました。
朝晩の検温、下がってませんようにって毎回祈りながら計っています。
う~~~なんだか私が緊張してきました~v-388
なんて、いってたらダメですね!
がんばりますから、応援よろしくね~~~v-290
2008/04/11 15:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-もうすぐねー。-
ミルフィーちゃん!!がんばれー クッキーママもがんばれー!!
生まれる時になると体温に変化があるのかな・・??
みーんないろんな場所から応援してるよから大丈夫よん。
赤ちゃん可愛いだろうなー.
ものすごく楽しみだよー・・・・・
ミルフィーちゃん今とってもいい顔してますね。
2008/04/11 22:31  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
明日の土曜日?・・・明後日の日曜日?・・・
クッキーママ大丈夫?
フェンママ、そっちに寝袋持参で行こうか?・・・って
フェンママじゃ~なんの役にも立たな~いv-431
(こりゃ又失礼しました)v-356

クッキーママ♪ ユンケル飲んで、ガンバv-217
2008/04/11 22:44  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
はぁ~い、がんばりますから~!

>生まれる時になると体温に変化があるのかな・・??

あるんですよ!
平熱が38度台と犬は高いんですが、37度台に下がると24時間以内に産まれるって聞いています。
今日はまだ38度4分だから、まだかな~?
って、安心していたら1度目のお産の時に、私が会合に行っている間に破水してしまって大変でした。
だから、今回は家を留守にするのが怖いんですぅ。
明日はみんなで楽しんできてねv-290
2008/04/12 19:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
今夜はまだだと思います!
早くて明日の夜かな?
ま~明日の朝の体温の様子や、お腹の張り具合をみてみないとわかりません。
こればかっりは、ミルフィーに聞かないとね!
『おかあちゃ~ん、陣痛始まったよ』って言ってくれると助かるのにな~。

寝袋持参で来てくれる?フェンディママさんの気持ちが嬉しいわ~v-291
応援してくれるみんなの為にもお産婆さんになりきりますね!
そうだ~ユンケルまだ買ってなかった…
明日、買いに行ってこなくちゃv-356

明日、いい天気になりますようにv-278

2008/04/12 20:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/307-c53255f6
| メイン |
