- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジアインター
- 2008/04/02(Wed) -
30日、日曜日、東京ビッグサイトでアジアインターが開催されていました。
我が家は5パピ留守番で人間4人で出かけちゃいました~!

DSC_7566.jpg


今年で4回目、会場の広さにはだいぶ慣れました。

今回応援したパピヨンちゃんです。

ブルーム君

20080330.jpg


ドル君

20080330-7.jpg


ジュピター君

20080330-5.jpg


ウイル君

20080330-4.jpg


ティアちゃんの写真撮り忘れちゃった~とっても残念…

今回、ハンドラーデビューしたHさんの待機中で~す!
目が離せませんでした。ドキドキ!!!

20080330-8.jpg



今回ご一緒したファミリーは???
フェンディファミリー&ぽぽファミリーで~す

フェンディ君&パディちゃん

20080330-1.jpg


アクア君

20080330-6.jpg


もう一枚、かわいく撮れましたパディちゃ~ん

20080330-3.jpg


ぽぽちゃん&ドル君

20080330-2.jpg


買い物して応援してお茶して楽しい時間でしたが、1年ぶりに会った皆さんとゆっくりできず残念でした。
でも、また会えるから~楽しみにしています


今回のおまけ写真~

トロフィーをもらってくつろいでいるブルドッグ君ですぅ~

080330_125329.jpg


会場に向かう車の中でレインボーブリッジを走っているところ~

080330_085113.jpg


この記事のURL | お出掛け | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ミルフィー50日目 | メイン | 庭にて>>
コメント
--
早朝からのお出かけで疲れてない???
パピちゃんはみんなお留守番だったのね。
ご一緒だった5パピちゃんズ(フェン君&パディちゃん&アクア君それとぽぽちゃん&ドル君)は相変わらず可愛くて~★
早くまた一緒に遊びたいわ♪

で、応援してたお友達の結果はどうだったのかしら?
きっと良い結果ね★
お買い物もたくさんできたの?
また見せてね(o^ ^o) /

横浜散策は…私も雨だったよ~(TmT)ウゥゥ・・・
でも室内ランで結構楽しめたわ。
2008/04/02 22:56  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日お会いできて嬉しかったです~!
沢山素敵な写真撮ったんですね♪うちは全然だめでしたv-390
また会った時はよろしくお願いします!
2008/04/02 23:08  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
ドッグショー大きいので行きたかったのですが遠いですv-356

今度は関西のに行きたいな~って思うのですが・・・・

私がトリマーの勉強してるときは南港だったのに今は滋賀になってしまってるので遠いv-409

でも場所はいいみたいですね~
昔ハンドラーの方と一緒にショー回っていましたが・・・

今はそのハンドラーの方BISジャッジになられていました。

ショーよかったですか??
2008/04/02 23:13  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
ドッグショーへの感想は・・・
     e-289サラv-352 フワv-352
本当に きれいなコートで・・・ただただ、見とれちゃいますね~。

クッキーママさんは、パディを撮るのお上手~♪
パディは 写真が嫌いだから すぐに目を閉じちゃうのよ。
おやつ無しで 目開きパディを撮るなんて・・・さすがです~e-460

ぽぽちゃんとドル君も すごく綺麗に撮れているわね~v-218

最後のブルちゃん!
思わず笑っちゃいましたよ~♪
お疲れの表情なのか。。。自慢の表情なのか。。。≧▽≦
2008/04/03 01:23  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました♪-
クッキーママさん、日曜日は応援ありがとうございましたv-352

アジアインターは「年に一回のお祭りだ」と
最初お世話になった方から教えてもらいました・・・
オーナーハンドラーデビューのhiroさんとドル君のコンビ、
滅多にハンドラーの役目がまわってこないうちの副団長とジュピターのコンビを見たのですから(←無理矢理な言いぐさ・・・v-356)、
来年はぜひご一緒に~v-343

4月5月と静岡県内でクラブ展がありますよぉ~

そういえばジュピター、パドックで吠えすぎて帰る頃には声が枯れてました・・・v-356
まだまだお子ちゃまです。。。
2008/04/03 10:23  | URL | パピヨン軍団団長 #-[ 編集] |  ▲ top

-お帰りなさーい。-
みんなとても綺麗ですね ふさふさでフワフワで美しい。
やっぱり浜松よりずっと大きな規模なんですねーおお!!
五パピちゃんはお留守番だったのね・・ちょっと寂しかった・??
クッキーママもショーの経験あるんだもんねーふふ
そろそろいかが・・?? ミルフィーちゃんのおこちゃまは・・??
ごめーん・・プレッシャーかけちゃった??
でもその時はどこまでも応援に行くわよーん。
2008/04/03 21:50  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
朝早く(でもない早さでしたが)から留守番させたから、会場を早く切り上げ中華街に向かったのに…
道に迷ってしまいました(>_<)
家に着いたのは八時半!
急いでトイレを済まし食事をあげましたよ(汗)
来年はチェリーママさんも行きませんか~?
買い物だけでも一日欲しい位かも!
また一緒に遊ぶのが楽しみで~す(^O^)/
2008/04/03 22:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
会えてよかったですぅ!
ジャック君が益々マーブルに似てきて嬉しいです(^O^)
どんなに似ているのか、今度は写真に収めましょうね。
楽しみができました~!
次に会えるのはいつかな~?ふふふっ
待ち遠しいなぁ~(^O^)/
2008/04/03 22:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
え~~~!kaoriさんハンドラーさんに付いてショーを回っていたことがあるの?
びっくりです&すご~いですね~!
専属のトリマーとしてですか?
う~~~娘の教育をして欲しいですよ(*_*)

ショーはよかったですよ。
普段見慣れない犬種を見ることはもちろん楽しいし、大好きなパピヨンもいっぱいいるし最高でした。
お店も周り切れない数で、こちらも楽しいです。
いろいろ安くなってるしね!
来年も行きたいと今から主人に頼んでいます。
2008/04/03 22:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
すごかったでしょ~!
ショードッグはプロのトリマーさんの腕でピカピカv-352サラサラで~す。
我が家のパピヨンズだってプロの手にかかればすごく変身しちゃうぅv-405
どうやったらあんなに綺麗にできるのか教えて欲しいものだわ~!

パディちゃんGoodでしょ~v-344写真に焼いといてあげるわね。
お楽しみに~!
ぽぽちゃんとドル君も焼いときましょうね~v-290
2008/04/04 08:02  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピヨン軍団団長さんへ-
日曜日はお疲れ様でした~!
夫婦ハンドラー、かっこいいですよんv-344我が家では考えられないですねv-356
久しぶりのショーで楽しかったワン(応援だけだからかな?)

4月のドッグショーってあさってじゃないですか!!!
行けるかどうか、まだわかりません…
団長さん、頑張ってくださいねv-291応援していま~すv-322

アジアインター『年に1回のお祭りだ』そのと~りですねv-290

2008/04/04 17:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
ただいま~v-291
みんなとってもキレイで見とれてしまいますよね~v-353
浜松と比べてみると規模は何十倍かの大きさです。
来年はいかが~?
あさっては安倍川緑地、5月は浜松でドッグショーが開催されます。

ミルフィーのおこちゃま?どうかな~?
私はハンドラーなんて出来ないから、娘にがんばってもらいましょうv-344
その時は応援よろしくね~v-290


2008/04/04 17:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
トリマーでではないですよ~まだ学校も行ってない高校生のときですから。

パピヨンが好きで調度知り合いがパピヨンをハンドラーさんに預けていらっしゃったのでハンドラーさんにも興味があったりしてたので一緒にまわってお勉強させていただいていただいてたんですよv-411

私の今の腕では何年もハサミ触っていないので娘さんのほうがお上手ですよ。

最近犬関係の方とお知り合いになることが多いので最近はトリミングしたいな~って思いはじめてますv-411
2008/04/04 21:07  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
それでもすごいですね!
高校生の時、すでに行動に移して実行していたんですから~!
私の高校時代は?バレーボール一色でした~(笑)

最近は家でシャンプーしないでトリミングに出す人が増えたから、人手の欲しい所があるんじゃないかな?
是非、また始めて下さい。娘を弟子にして~!まだまだ未熟者。
カット犬は二年生からなので素人ですよ~(汗)
後一年、頑張ってもらわなければ!
2008/04/04 22:23  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりましたが…-
お世話になりました♪
クッキーママさん一家がいてくれたおかげで 楽しく過ごさせていただきました!また 来年も開催するようなので ご一緒してくださいね!
2008/04/04 23:08  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぱぱママさんへ-
こちらこそお世話になりましたv-291
来年も是非ご一緒しましょうね~!
今度はもう少し、ゆっくりできるようにしたいです。

こちらからも、ドル君誕生日おめでと~v-315
2008/04/05 08:19  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/304-c4ab935c
| メイン |
