- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭にて
- 2008/03/28(Fri) -
最近の昼間は暖かいですね。
庭に出ている時間が長くなりました。
そんな我が家のワンコ風景見てください!

クッキーは虫がうろうろ動いているのに反応しています。
クッキーにとっては楽しいシーズンになってきました。

20080328072414


シューは暖かくてボ~ってしています。

20080328072412


ミルフィーも暖かくてのんびりムード!

20080328072410


あまりの暖かさに、おおきなあくびしちゃいました。

20080328072409


リプリンもやっぱりぼ~っと日向ぼっこ、でもこの後はボール追いかけ走り回りました。

20080328072407


あれっ?マーブルは?
動き回っていて写真が撮れませんでした…残念。また今度ね!

この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<アジアインター | メイン | 嬉しい報告(*^▽^*)>>
コメント
--
あれ?クッキーちゃん尾ピンク??

写真のかげんかな??

最近あったかい日が多いから日向ぼっこにはいいですよね~~

ここ2日ほど風が強いけど・・・

桜がさくのももうすぐですね~
2008/03/28 18:33  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
ふふふっ気がつきましたか?
クッキーの尻尾ピンクなんですぅ(^O^)
人間用のヘアマニュキアですけどね。
娘が美容院に行った時ついでに尻尾も。
そこのパピヨンちゃんも、ず~っとピンクでかわいいの。
クッキーは三歳位までずっとピンクで近所では有名で人気者だったのo(^-^)o
ここしばらくは白のままいたんだけど、久しぶりにピンクにしちゃいました!
だいぶ薄くなってますけどね。
風はこちらも超強いです(*_*)
飛ばされそうなワンコ&あたし?ですよ~!
桜の時期に突入ですが、強風はコンタクトの私には辛いですぅ。
でも楽しみだわ(^O^)/
2008/03/28 18:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワンコ達にとっても過ごしやすい季節到来ですね~♪
みんなのんびりとお日様の下でくつろいでて見てるとこっちもぽわわ~んとしてしまいますv-10
マーブルくんはひとりとっても活発に動き回ってたんですね!若いし男の子だし元気いっぱいなんですね~きっと!
2008/03/28 23:16  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
マーブルは元気いっぱいですよ~v-355
寝ている時と私の膝の上にいる時は、おとなしいんですが…

最近ではミルフィーが寝てばかり。
もう少し動いてくれないと体力がなくなってしまうのではないかと心配です。

陽芽ちゃんとジャックくんも日向ぼっこしているのかな~v-398
2008/03/29 21:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミルフィーちゃん調子はどうですか・・??
おおあくびしてるぅ・・
それにしてもリプリンちゃんのかわいらしいこと・・ふふ

庭に椅子があるのねー。今はワンコ用なのかな・・?
お庭で遊べるなんていいわぁ 
ちょっと離してあげられる庭があったら
家の子達も喜ぶんだろうなぁ・・

今日浜名湖のサービスエリアでお花見してきましたよー。
海沿いだから遅いみたいで七分咲き位でしたよー!!
2008/03/29 23:44  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃんのしっぽ・・・まだピンクの色残っているのねえ~。
えッ!なになに!?
クッキーちゃんは、以前染めていたの?
あら~それじゃあ もっと、いろんな色で楽しまなくちゃッ!v-392

ミルフィーちゃんは、運動不足なの?
あくびしている姿は、まさに妊婦さん体型!^0^!
「ミルフィーちゃ~ん♪頑張ってね~v-341

マーブル君の登場は・・・あんよだけ?!?
2008/03/30 00:09  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
お花見行ってきたんですね~v-252
桜の花も癒しになりますね。我が家は今年は無理かな?
ミルフィー1番で考えて行きます。
(昨日は1日留守番だったから、心配でした…)

ミルフィーは寝てばかりで、いまだに温熱ヒーター(もちろんペット用)の上で暮らしています。
庭に出しても、いつものように走り回らなくなってきました。
自覚があるのかな?あるのね!きっとv-290

2008/03/31 21:48  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
クッキーのしっぽ、他にも赤、オレンジも挑戦してみましたが、ピンクが1番しっくりします。
オレンジは濃い時はきれいだったけど、薄くなってきたら汚れているみたいになってしまってボツにしました。
白茶にオレンジは同化しすぎでした~!

マーブルのあんよわかりました~?うれちぃ~v-291
誰か気づいてくれるかな~なんて思っていたけど諦めていたのだ~!
サンキュv-344

ミルフィー頑張りますから応援よろしく~v-290
2008/03/31 21:56  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/303-17110efb
| メイン |
