- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい報告(*^▽^*)
- 2008/03/24(Mon) -
実はミルフィーのお腹の中に赤ちゃんがいますぅ~~~
2月15、16、17日に交配しまして、15日から数えると今日で39日目、明日で40日になります。
今月17日に、エコー検査しましたが、先生もいないかもって位、お腹はぺしゃんこだったので
報告するのが不安になってしまいました
でも、今はお腹がふっくらしてきています。
順調に育ってきているのだと確信が持てました!
つわりの間も想像妊娠かも???と、確信がもてませんでしたが、嬉しい結果になり喜んでいます。
毎日まったりのミルフィーですが、散歩は大好きです。
そんな、ミルフィーの今日のまったり写真です

080324_124257.jpg


080324_124317.jpg


080324_124342.jpg


前足でなぜてなぜて~って要求を頻繁にするようになってきました。
さすると気持ちがいいようです

予定では来月の15日前後になると思います。
今までに2度出産をしていますが、2度とも早目!
今回も早くなるかな?
私が不安にならないで、しっかりサポートしていきたいと思います!
この記事のURL | ミルフィー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<庭にて | メイン | ドッグハート 2>>
コメント
-ご懐妊おめでとう-
ミルフィーちゃんの無事な出産を祈っております。
出産は、何がどうなるかわからないものですが・・・クッキーママさんなら
絶対大丈夫ですよ。シューくんの時の経験もきっと生きてると思います。
我が家もやっと巣立ちを向かえ、今はホッとしているところです。
4べびーず・・・ほんと大変でした!^^;

そんな私を、ずっと応援し続けてくださったお礼に。。。私からも、ずっと念を送りますね~!爆
がんばって元気でかわいい~赤ちゃんを!
2008/03/24 20:36  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
心強いお言葉ありがとう。
不安が無いといえば嘘ですね…やっぱり不安です。
でも、ミルフィーの前ではしっかりしなくっちゃって思っています。

MINEEさんもがんばってきたんですよね!
励みになります。わたしもって!
順調に行くことばかりではないかもしれないけれど、後悔だけはしないように
体調を整えておかないとね。
会社にも休みをもらえるように、話をしてあります。

Eveちゃんベビーに素敵な巡り会わせがあり、幸せになりますように!
こちらからも祈っていますv-22
2008/03/24 21:21  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぉ~v-421v-421v-421
ミルフィーちゃんご懐妊おめでとうございますv-410
えーっとパパはどなたなんですか??
元気なベビーちゃん産んでください!
クッキーママさんも大変だと思いますけどがんばって下さいねv-363
2008/03/24 22:13  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
ミルフィーちゃん!ご懐妊、おめでとうございます!!

ミルトンパパが同じの アクアの弟or妹なんですね♪
マーブル君とも ママが同じの兄弟で・・・
アクアを迎えたことで より深いお付き合いができたようで
とても嬉しく思います。

ママさんも、ミルフィーちゃんも、
これからが大変でしょうけれど
どうか お体をたいせつに・・・
       無事な出産をお祈りしますv-22
2008/03/25 09:31  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-やった~-
ミルフィーちゃん、おめでと!!
来月中旬ですね~。
無事の出産、祈っております。
2008/03/25 11:11  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ありがとうございま~すv-291
あとは無事に出産が済んでくれることを願うだけです。
パパさんはミルトンくんv-344です!
知ってますか~?ふふふっ
後はぁ、真夜中からの陣痛&出産にならないことを願うだけです…
年のせいで体がいうことききませんから~v-356
でも、がんばりますね!
2008/03/25 20:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
ありがとうございますv-22
アクア君の妹or弟になるのよね~v-398
そっくりさんが産まれるかしらん!楽しみにしててね~

今度はアクア君とマーブルと写真撮りましょうねv-344

なんだかここ最近、疲れがなかなかとれない?(疲れることしてんのか~?)
眠くて眠くてたまらないですぅ…
今も眠い…もしかして更年期?ガ~ンv-405
2008/03/25 21:14  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ありがとうございますv-291
前回からぶったので、すごく嬉しいですぅv-406
もう絶対ダメだと思っていたので、ふっくらしてきたお腹を触ってはニンマリしてます。
無事に産まれてくるよう祈っていてくださいね!

2008/03/25 21:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます。-
ミルフィーちゃん おめでとうございます。 やったぁ!!

クッキーママのすっごく嬉しそうな顔・・浮かんできちゃう。
ほんとにほんとに嬉しそうだったんだもん。
出産少し早くなるかもしれないのね。

男の子かな? 女の子かな?
安産になるといいね  浜松からも祈っています。
みんな応援してるからクッキーママもガンバ!!
2008/03/25 22:45  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
ありがと~v-290
あたしそんなに嬉しい顔してましたか~?
してましたね~v-398 ふふっ
ほんと、待ってました~って感じなの。
楽しみだけど不安もありますぅ。
無事に誕生すること祈っていてくれてありがと。
わたしもがんばりますから~v-291
2008/03/26 12:57  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
だんだんママの顔つきになってきたね。
元気な子を産むんだよ~♪
楽しみに待ってるからね~★
2008/03/28 09:10  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
優しい顔のミルフィーになってきたでしょv-290
私は癒しの中ですぅv-398
楽しみにしていてくれてありがと~!
元気な子が産まれるように祈っていてくださいねv-344
2008/03/28 13:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/302-11496e6c
| メイン |
