- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグハート 2
- 2008/03/22(Sat) -
ドッグカフェ&ランで遊んできましたが…
5時間も居座ってしまった私たちは、いい客かしらん あはっ

我が家からは、シューだけを連れて行ったので、ゆっくりできました
初めてのシューだけお出かけ!
いつも留守番組だったから、挑戦してみましたよん。
びっくり!
私にべったり いつもマイペースで動くシューも1匹では不安だったのかしら?
トイレにまで着いて来ました!
今日はお母さんを独り占めして嬉しかったのかしら???不明です。

メンバーです。

ドル君&ぽぽちゃん080322-5.jpg


フェンディ君

080322-6.jpg


パディちゃん&シュー

080322-4.jpg


アクア君

080322-11.jpg


ショコラちゃん

080322-1.jpg


パピちゃん

080322-3.jpg


ラブちゃん

080322-2.jpg


ブランコの上で撮影会~

080322-8.jpg


080322-9.jpg


080322-10.jpg


おまけは、おやつちょ~だいちょ~だいの、ショコラちゃん&シューです

080322-7.jpg


今日はいただき物がいっぱい 携帯写真ですが…

パピラブママさんからパピヨンキーカバー & パピヨンぬいぐるみ~

080322_214136.jpg


080322_213941.jpg


ぽぽママさんからは、DECOちょこ~
手作りのささみジャーキーは写真を撮る前に、お留守番ワンコのお腹の中に入ってしまいました!

080322_214644.jpg


ありがとうございました大事にしますからね~

楽しい楽しい1日でした

この記事のURL | お出掛け | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しい報告(*^▽^*) | メイン | ドッグハート>>
コメント
--
きゃ~~かわいいパピちゃんたち~~

シュー君やっぱカメラなれしてるのかカメラ目線v-345

キーカバーとか売ってるんですね~

私は先日ダックス飼いの癖にパピヨンのカップを買いました~~

すごいかわいいのv-398

2008/03/23 01:39  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
ショコラったら…マジ舌長いわ~柱| ̄m ̄) ウププッ
でもそこが可愛いのよね~v-10(←激親ばかでスマンのぉ~)

で。おまけ写真。お持ち帰りしてもいいかな?
2008/03/23 07:27  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
パピヨン三昧楽しんできました~(^O^)/
シューが私にベッタリだったのには驚きでしたよ。
キーカバーはお土産でお店にはありませんでした。
私からは例のチョコをみなさんにプレゼント!
パピヨンのカップかわいいでしょうね~♪
是非、UPして下さいね(^O^)
2008/03/23 09:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
ショコラちゃんのプリティさには脱帽ですぅ(#^.^#)
相変わらずボールも大好きね♪
お持ち帰りOKですよ~!
ど~ぞ~(^O^)/
2008/03/23 09:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーママどうしちゃったの~?
早ッ!!!!!!!!!!!!!!

結局5時間 いたんですよねv-405
おしゃべり5女ですものね
まだ 時間が足りないくらい・・・^w^
お店は有難い・・・よりも・・・迷惑かな?

シュー君とパディの写真、もう少し明るくなればいいのに・・・残念!

アクアをメッチャ可愛く撮ってくれて・・・うれぴ~♪
頂いちゃいますよンv-341

甘えん坊シュー君も 可愛かったわねえ~e-266
2008/03/23 14:20  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
>どうしっちゃったの~?
へへへっ、今回は頑張って即行UPしてみましたんv-291
5時間でも短い?でもぉ、お昼を食べると睡魔が襲う習慣があるので
トンチンカンになってしまいますぅv-404
まぁ~許してねv-290

パディちゃんとシューのツーショット、初めてなのに暗くて残念です…
でも、なかなか撮れないから嬉しいで~すv-344

写真はメールで送りました。チェックしてね!
甘えん坊シューをこれからもよろしくねv-290
2008/03/23 17:11  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アップはや~い!-
本当に面白くって 楽しかったですね~
「逆光の写真の撮り方講習」
しっかり聞いてる人と チンプンカンプンになっちゃってる人とか
何もかもが 楽しくって!
トンチンカンな話も それもまた良い感じ!

また 行きましょうね!

2008/03/23 21:41  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
楽しかったですぅ(^O^)
誘ってくれてThank youです!
もちろんまた行きたいです~♪
今度は誰をお供にしようかな~なんて考えちゃいます。
4月はウキウキがいっぱいだわ~(#^.^#)
楽しみにしていますね♪
2008/03/23 22:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/301-3df5a7cd
| メイン |
