- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何書こう?
- 2006/09/09(Sat) -
お気に入りのベストショット
ちょっと背中合わせだけどいい感じでしょ!

20060907131008.jpg


さて、今日は何を書きましょうか?
なんて聞いてちゃダメですね

ミルフィーのお産まで2週間と迫ってきました!
頑張るのはミルフィーで私じゃないのに考えると緊張しちゃいます。
そろそろ階段の上り下り、気を付けなくちゃかな?
抱っこを待っててくれるときと、ダ~~~って行ってしまう時。
ハラハラしてしまいます

変わってパパになるマーブル
全く自覚無し
僕は遊びたいの~、遊んでよ~の毎日!
産まれたら遊んでくれる?遊んでね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シュー | メイン | 忙しかった~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/30-bf9adff8
| メイン |
