- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です!
- 2008/03/15(Sat) -
長~い長~いブログお休みしちゃいましたが
クッキーファミリーはいつもと変わらず元気にしています!
こんなに間が空いていたことにビックリ~~~
ワンコはやっぱり日向ぼっこが日課…どこにも行かなくてごめんね…


080305_131507.jpg


080305_131637.jpg


080305_131942.jpg


080305_131616.jpg


ミルフィーは、ゲージの中が落ち着くようで、日向ぼっこタイムはゲージも窓際に移動しています。


昨日14日金曜日は…はい、公立高校の合格発表の日でした~~~
この日が来るのが待ち遠しくて、ドキドキハラハラの毎日。
息子本人はのほほんとしているのに、落ち着かないわたし…

運命の日

080314_120140.jpg


ありました~~~~~

080314_120851.jpg


1025番、あった~~~
息子の中学からは全員合格の番号がありました~
ほんとよかった…
なかったらどうしようと…心配でした…
これで気分もすっきりです!

応援してくださった皆様~ありがとうございました

この記事のURL | パピヨン | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<卒業式 | メイン | DECOチョコ届きました~>>
コメント
--
合格\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ ★
番号見つけた時は泣けた???
・・・つてか、ママさんも発表見に行かれたのね★(o^^o)ふふっ♪

さ~てこれで4月から晴れて高校生だね。
楽しい高校生活を送ってね。って。

パピ達は日向ぼっこね~♪
今日も暖かくて日向ぼっこ日和ね。
2008/03/15 15:00  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ネ兄 合 木各 ・.:+・゚。】
息子くん おめでとうございま~すv-360
これで 一安心ですね♪

日向ぼっこのパピ達
クッキーちゃんとシュー君親子はいつもくっついているのね
マイペースのシュー君 本当はマザコン?・・・・≧m≦

そうそう・・・22日フェン・ファミリーも行きまっせ~v-448v-355
2008/03/15 17:34  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-308合格おめでとう~ございます!!
ほっとしたことでしょうね~~・・・
我が家は再来年!これからですよ・・・あ~~~おそろしい~!!

ところで・・・こちらはほっとして、あちらどうなの~~??爆
(ドキドキしてます~~♪)
2008/03/15 20:49  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
ありがとうございますぅv-406
番号を見つけたときは飛び上がりたくなりましたが、人目があるのでやめました。
携帯で写真を撮るのがやっとかな!
娘の時は友達と行くって言って私は行けなかったの…
そしたら一緒に行った友達が落ちて、喜べなくて困った娘でしたv-356
今回は私と息子で行く予定でしたが、娘が私も行く~ってはりきってついて来ました。
やっとほっとできて、今日は1日ぐた~日和ですv-290
2008/03/15 21:26  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
ありがとうございま~すv-291v-291v-291
ほっとしたら、気が抜けちゃった~ん!
3年間、親子共々頑張らねば!!!

シューはマイペースだから、日向ぼっこの時じゃまをされなければじ~っとしています。
かわいい奴なんですv-344
22日は検討中!行きたいなぁ~!
2008/03/15 21:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ありがとうございまっすv-291
無事に合格できてうれし~の我が家色!
ご褒美の焼肉屋さんは満員で入れなかったので、明日の夜に延期。
息子は1人で3人前は食べるだろ~な~(お~こわっ)

もう1つのもやもや?ですか?
来週にはこちらもはっきりする予定ですが…こわい…
期待したり諦めたり、毎日の行動でいったりきたりですよ。
こればかりは自然に任せて待つのみですね。
どうしても期待しちゃうわたしですが、ミルフィーに悟られないように気をつけています。
(わたしもドキドキで~す)
2008/03/15 21:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
息子さん、合格おめでとうございます~~v-291
ホッと一息ですね。

我が家は今日、予備校入塾の申し込みに行ってきました。
予備校の方曰く・・・息子の高校の子は予備校でぐ~んと伸びるんだそうです。
それって、現役時代にいかにサボっていたか・・ということなんですが。(^^ゞ
とりあえず、志望校受験コースに入れたので良かったです。

親の方がドキドキしますね。私も息子の高校合格のときは涙が出ましたよ。
来年、息子と娘のうれし涙が出せますように。合格パワー分けてもらいますね~。

2008/03/15 22:17  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます。-
合格おめでとうございます。
息子さんよりクッキーママの方がドキドキしてたのかしら・・
素敵な高校生活祈ってますよー!!・・羨ましいワン 
 
物憂げなミルフィーちゃんの表情なんかいいわね。
クッキーちゃんとシュー君の後ろ姿は和むねー。後ろからまとめて抱き抱きしたいー・・ハハ
そうそう22日は検討中??
例のおそろ渡すからこれたら是非是非!! 待ってるじょー。
2008/03/15 23:20  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんなさい!!-
あれれ・・↑間違えた・・・・
ごめんねー。後ろすがたはシューくんとリプリンちゃんかな・・・・・??
入れたの見直してたら・・
ごめんちゃい・・反省!!
2008/03/15 23:32  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございますv-314高校受験懐かしいな~
いやほんの2年前v-12
先日私も簿記の試験受けてそんなドキドキ状態でしたv-399

私14日?ホワイトデー?って答えましたよ(笑)

1026~1037の方残念ですね。

でも同じ中学校の方全員ってすごいですね~~
よかったですねv-411

ブログ私も放置するとずっと放置しちゃってる。

画像upが面倒くさくって・・・・

今回はちょっとupする機会があるのでよくupしてますが・・・

久々のワンコちゃんたちですねv-344

チョコありがとうございました~飾ってありますv-411

ほんとに綺麗ですよね~そしてかわいいv-411
2008/03/15 23:39  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
息子さん、合格おめでとうございます~!!
ほんとぉぉぉに良かったですね~♪
合格発表の緊張感て身体に悪いですから(笑)早く開放されて一安心ですね!
4月からは新しい生活がスタートするわけですね!それもまた楽しみですね~!
2008/03/16 00:03  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*-
おめでとうございま~すv-314
息子君 よかったですね~!

番号「1025」姪っ子は「125」
全然違うけど 似てますね!
バタバタ色々あったから ホッとしてます。
のんびり楽しく高校生活送って欲しいですね!

息子君!応援しますからね!v-281
2008/03/16 00:58  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ありがとうございますv-291
ほんとにほっとしましたの一言です。
来年はライムままさんの息子さん娘さんに桜が咲きますようにv-252
我が家の合格パワーは弱いかもしれませんがv-356がんばってね!
2008/03/16 09:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
ありがとうございま~すv-291
わがやにも春がきたのかな?
息子は桜をダメにしないように気合を入れてがんばらなくてはいけません。

おっ気が付きましたね~!
クッキーとシューではなく、シューとリプリンで合ってますよんv-344
ミルフィーの優しい雰囲気に理由があると嬉しいのですが…

22日、行きたいですね~!
私からもチョコ渡したいしね~!
なんとかなるかな?仕事休めるかな?
明日、職場に行ったら話してみますねv-290
2008/03/16 09:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
ありがとうございます(^O^)
肩の荷が下りましたよ~!
kaoriさん、高校受験が二年前?????
ほんとですか~~~(笑)

もっと頻繁にUPしなくちゃと思いながら…で申し訳ない…
これから準備で忙しくなりますが、頑張りますね!
チョコ気に入っていただけてよかったワン(^O^)/
2008/03/16 22:41  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ありがとうございま~す!
これで無事、希望の高校生活が送れそうです。

それよりも~♪
こちらからも~♪
おめでとうございま~す♪末永くお幸せにね(^O^)/
2008/03/16 22:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
ありがとうございま~~~す(^O^)
姪っ子さんもおめでと~~~♪
よかったよかった!!!
晴れて高校デビュー。
エンジョイライフを送ってもらいたいものです。
娘の後輩になる姪っ子さんも頑張ってね~!
2008/03/16 22:57  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/298-691692c4
| メイン |
