- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リプリン5歳です
- 2008/02/27(Wed) -
今日2月27日は我が家のリトルプリンセス、リプリンのお誕生日なの~
おめでと~リプリン
やっぱり特別な事がない我が家ですが、おやつにホネ型ガムをおねえちゃんに買ってきてもらってご満悦!
エプロンはカビカビになってしまったけど、久しぶりのガムに必死で食いついていました。
またまた携帯写真ですが、5歳のリプリン見てください


パパの膝でくつろぐのが大好きなの~

080227_220450.jpg


080227_215529.jpg



トップの毛が長いあたちは、パパにおもちゃにされてしまったの…でも怒らないわよ~

080227_215338.jpg


080227_215214.jpg


耳までも~

080227_220531.jpg


なにをされても、あたちはパパが大好きだからいいの~
それにぃ、抱っこされてると暖かくて気持ち良くて眠くなっちゃうの~

080227_220550.jpg


080227_215605.jpg


080227_220647.jpg


おやちゅみなさい…

080227_220718.jpg


この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<DECOチョコ届きました~ | メイン | 日常>>
コメント
-おめでとう!-
リプリンちゃんお誕生日おめでとう。
リりこちゃんもおんなじ5歳ね。
エマベビーズのお誕生日も今日当たりだと思ったのに。。。
ちょっと残念だわ~
これからの1年を健やかに過ごせますように!!
2008/02/27 23:28  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
リプリンちゃ~ん♪
5歳のお誕生日(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

パパさんのお膝を 独占するには
何をされても耐えなければならないのね~≧m≦~
3枚目のパパさんを見上げるリプリンちゃんのお顔
ムッチャ可愛い~GOOD☆( ゚Д゚)b

おねえちゃんにホネ型ガムを買ってもらったの?
エプロンがカビカビになるほど堪能したのね
ヨカッタ!ヨカッタ!!0^w^0

いつまでも 
アイドル路線のリプリンちゃんでいてくださいね~e-343

2008/02/27 23:53  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リプリンちゃんお誕生日おめでとうv-314

パパに遊ばれちゃって妖怪探知機がたってるよん(笑)

妖怪だらけになってるよね~v-411

ママにケーキやいてもらわないといけないね~v-384
2008/02/28 00:42  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-5歳のお誕生日おめでとう~-
v-300リプリンちゃんお誕生日おめでとう~。
横顔みてると、うちのCocoとどことなく似てる顔つきなのよね~。
最初にここにおじゃまするようになったときも
すごくそんな風に感じて、親近感がもてました。
あ・・・もちろんリプリンちゃんの方がキュートですよん♪

5歳の今年も、楽しい1年でありますように~。


PS
あ・・・私、夜の最後の哺乳うたたねしちゃって、今頃おきましたの・・・苦笑
さっき終わったとこざんす・・・・こんな時間でしつれいしました~~爆
2008/02/28 02:36  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
5歳\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ ★
今年も健康でみんなと仲良く過ごしてね。

それで、お誕生日はパパのお膝独り占めだったのね。
とっても気持ちよさそうなお顔してるね。
でもいっぱいいたずらもされちゃったのね。(^w^) ぶぶぶ・・・
お茶目なパパさんだわ。笑

それでも気にせずおねむなのね。
いい夢見てね★
ではゆっくり(´σ)ゝ。o0オヤスミィくださ~い♪笑
2008/02/28 07:36  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
リプリンも我が家に来て3回目の誕生日を迎えることができましたv-291
りりこちゃんも、お誕生日おめでとうv-385

年月が経つのは早いものですね~!
かわいいかわいいリプリンv-344
娘のワンだとわかっていても、主人がかわいくてしょうがないみたいです。
昨日も、リプリンを部屋に連れて行って、一緒に寝ていましたv-75
誕生日は特別ですって!

エマベビーズちゃん、すくすくと育ってくださいねv-290
2008/02/28 20:43  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
リプリンは我が家のアイドル犬v-345
1番顔がかわいいと、主人と息子は言います!
が、わたしはそれぞれがみ~んなかわいくて1番を決められません!
いい所も悪い所もそれぞれで、かわいさは一緒ですv-290

今夜も主人の膝の上でいじられているリプリンで~すv-291

2008/02/28 20:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
リプリンにお祝いありがとうございます。
え~~~ケーキですかぁ~~~!
でもぉ、リプリン、ぷよぷよでダイエット中でありまして…v-356
ご飯以外はあげられません…
(そんなこといっても、おやつ食べてますが)

ムースでパンクにする~って言うパパ&息子を毎回止めているんですよ。
後が大変だし、目に入ったらこれまた大変v-405
皮膚を傷めるのもこまりますからね!
頭のてっぺんにリボン付けた事はありますが、やっぱり嫌がりました。
そのままが1番かわいいのかな~v-290
2008/02/28 20:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
お祝いありがと~~~v-291
Cocoちゃんに似てますか?うれし~~~v-344
Cocoちゃんの雰囲気や表情大好きですv-347
清楚で可憐だわ~v-20お姫様って感じ?

MINEEさん、夜中も哺乳しているんですね。
大変ですが、パピーちゃん達のために頑張って下さいねv-290
2008/02/28 21:07  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
お祝いありがとね~v-291
見た目はお子ちゃまリプリンですが、もう5歳なんですよ。
毎日仲良くしてくれるといいのですが、時々バトルが起こります!
いつでもリプリンと誰かかな~!
そのたびに怒られちゃってますv-356
5歳になっておしとやかになってくれるかな?

パパの前ではいつでもおりこうさん。
パパだいしゅき~って甘えてばかりですv-398
2008/02/28 21:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~-
リプリンちゃん、お誕生日おめでとう~~v-315

5歳だけどお子ちゃま顔でカワイイ~~v-344
どの写真を見てもニンマリしてしまいます。v-290
2008/02/28 21:24  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
お祝いありがと~ございますv-291
何歳になっても、おこちゃま扱いしかできなくなりそうですぅ。
また1年、元気に仲良く過ごせたらいいな~なんて思っています!
これからも、よろしくねんv-290


2008/02/28 21:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなってごめんなさい-
遅くなりました!
リプリンちゃんお誕生日おめでとう♪
可憐で 可愛いくって アイドルそのものですよね!
いつもパパに甘えてるのねリプリンちゃんに見つめられたらもう メロメロでしょうね!これからも元気で遊びましょうね
2008/02/28 23:09  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
ありがとう~~~v-291
見た目通りの甘えんぼリプリンですよぉ!
ほんと最近はパパにくっつき虫かも。
みんなで、リプリ~ンって呼ぶとパパの元にv-355
悔しがってる娘です。
今年もみんなで元気に遊びましょうねんv-290
2008/02/29 22:25  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/296-e9f6739e
| メイン |
