- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタイ~ン
- 2008/02/14(Thu) -
今日はバレンタインですね~
我が家のパパ&息子はゼロでした~ 残念!!!

で、我が家のテーブルの上には

娘が作ったガトーショコラ&アーモンドクッキー

080214_192537.jpg


完食おいしかったよ~ん。


私が焼いたアップルパイ~
オーブン使いましたよん
娘がチョコを使って作ったから、私は違うものと考えて決めたの。

080214_192521.jpg


これも完食おいし~って食べてくれて嬉しかったわ~


オーブンの中には?

080214_192616.jpg


何が入っているでしょうか?

焼けました~

080214_193241.jpg


盛り付けるとぉ、こ~なります。
ミートローフで~す

080214_193812.jpg


挽肉3パック使い、豆腐も1丁入れ特大だったはずなのに…
あっとゆーまに完食
おいし~って言って食べてくれるのは嬉しいけど、メタボのパパさん程ほどにして下さい

ワンコ達には何もないけど許してね!
チョコはダメなのよ~
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<マイ DVD | メイン | オーブンレンジ>>
コメント
--
ケーキーもパイもミートローフもみんなおいしそ~~

オーブン見てるといいのすごくありますもんね~
あれこれ迷っちゃう!!

わんこちゃんたち今回はなかったけどママがきっとおいしいの作ってくれるよんv-392
2008/02/14 21:57  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-おいしそー-
チョコケーキもおいしそうだしアップルパイもおいしそ~
今度絶対にごちそうしてね~
クッキーママさん宅にアップルパイの作り方教わりに行こうかなぁ~
でも根気ないからきっと無理
絶対に今度ごちそうしてね!!
ミートローフもおいしそうだなぁ~
よだれがじゅるっ!!
2008/02/14 22:14  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
どきっv-405
ワンコ達に美味しいもの???
我が家のワンコ、なんでも美味しそうに食べるからねv-356
生野菜なんて特に好きかもぉ~v-291
今まで作ったものなにかな~?
ゆでた砂肝スライスしてチンッ!かな!
へへへっ
しまったv-356 砂肝全部おでんの鍋に入れちゃった!
ワンコのは無しだわv-408
2008/02/14 22:32  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
実は…アップルパイのパイは冷凍シートを使ったから簡単楽チンなのぉ。
難しいところは買ったから教えるとこ無いかも~v-356
ミートローフもフライパンで何度もハンバーグ焼くより1度で済むから楽!
でも、見た目は豪華になるから家族を騙せるのだ~v-391
手抜き主婦と呼んでください!あはっ
2008/02/14 22:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-美味しそう~♪-
ママさんも娘さんも とっても上手だわぁ
パパさんも息子さんも大満足だったでしょうね!
これから どんなごちそうができるのか 楽しみですね♪
いろいろレシピおしえてね!
2008/02/14 23:19  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-やったね!-
Newオーブンさん お疲れ様~♪
誰じゃない あなたが 頑張ったんだよねえ~v-392

ビューティージュニアが作ったケーキも
クッキーママが作ったアップルパイもミートローフも
とっても 美味しそうだわ

素敵なバレンタインだったのねv-360
2008/02/15 01:24  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
早速newオーブンが大活躍したみたいですね(*^_^*)どれも美味しそう~!こんな美味しそうな物を食べれるパパさんと息子さんが羨ましいです(*´д`*)
2008/02/15 14:59  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
私の料理は簡単ですよ~v-364
主婦の知恵を使いますから、1つの料理をアレンジすると3日分になるものもv-354
今度、おしえちゃいますから~v-407
ぽぽママさんの知恵袋も伝授してねん!
2008/02/15 19:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
アップルパイ、10何年ぶりに焼いたのかな???
子供が小さい時に、おやつに作ったんだけど、食べてくれなくて…
大きくなったら2人共、食べられるようになったみたい。
おいし~って言ってもらえると、また作りたくなってしまうのだ~v-407
ふふっ、パイシートは冷凍だけどねv-356
2008/02/15 19:58  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
オーブン登場~!で、料理しましたが、いつまでマメに使うかな?
時間がないとフライパンでチャチャっと料理が楽だしね!
冬は鍋が多くなるし、次のオーブンはいつかな?
我が家のパパには、あまり食べさせたくないんだけど、いっぱい食べてメタボ増加の日々ですぅv-390
2008/02/15 20:02  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやーと゜れも美味しそう・・よだれがー。

すごいね。
レストランみたいだわぁ 
ガトーショコラにミートローフにアップルパイですかぁ・・
私全部大好きです・・食べたーい!!

どれも家で作るなんて考えたこともなかったです。
そっかぁ・・やればできるんだぁ・・イヤ私には無理・・はは

バレンタインはワンコにはホンと関係ない日かもねー
チョコは駄目なんだもの。
まぁその分私が自分で買って食べてあげましょう!!

次は何のお料理がオーブンで作られるのかな・・
2008/02/17 20:02  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
返事がおそくなってしまいすみません…v-356

日曜日に母の13回忌が無事に済みました。
姉弟もそれぞれの家に帰り、淋しくなってしまった我が家です。
ほっとしたら、今日の午後は昼寝タイムでした~v-75

バレンタインがすご~く前だったような気がしてしまうほど、気ばかり焦って
バタバタしちゃいましたが、明日からはいつもの生活に戻ります。

でもぉ、気が抜けちゃってオーブン使うのはいつになるのかな~?
なんか、ゆっくりしたい気分でいっぱいです!

春になったら集まって、またワイワイ遊んでしゃべりましょうね~v-291
楽しみにしていま~すv-344
2008/02/19 20:13  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/293-0054f755
| メイン |
