- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年会パピ友オフ会
- 2008/01/28(Mon) -
27日、日曜日、天気曇り。
緑地公園にてパピヨン新年会をしました~
午前中は9家族25パピヨン、公園で遊んでしゃべって、プロのカメラマンさんに撮影をして頂きました。

まず最初にマーブルのちょ~だいポーズの動画を見て~




マーブルのチョイチョイの先には、バッグの中を捜索中のパピコちゃんがいますよ。
このしぐさ、可愛いけど顔にくると痛いです!

何パピ写っているかな~?
ボール追いかけダッシュの繰り返ししてますが、ビデオに撮った時だけ戻って来ない…
ガックリですが、雰囲気わかりますか?




25パピもいると写真と名前が違っているかもだし、撮れなかったパピもいます。
が、撮れたパピちゃんのお披露目します。

まずは今回7パピ連れてきてくれましたチェリーファミリー
おっと、1番左にいるのは特別参加のぽぽちゃんですね~

01月27日01

今回、はじめましてのクッキー君です
01月27日07


ハリー君&ドルくん(SL、ドルくん、オーナー様募集中で~す)

01月27日04


フェンディ君

01月27日02


ドル君

01月27日03


パピちゃん、ラブちゃん

01月27日10

01月27日11


リンちゃん、ララちゃん

01月27日05

01月27日06


ぽぽちゃん、パピコちゃん、ジュピター君、スマイルちゃん、ど~して写真が無いのか…
ショックを受けております…
次回は一緒に撮りましょうね。

我が家からはいつまでたってもボールから目が離せないクッキーです

01月27日12



午後は7家族21パピヨンでドッグカフェ、クッチョロさんへ
お昼を食べて、プレゼント交換して、おしゃべりして、楽しい時間を過ごしてきました。
ワンコ用のケーキまで用意していただきありがとうございました!

080127_125327.jpg


080127_133515.jpg


我が家のパピ達、ケーキ初体験、むしゃむしゃ食べていました~!

プロのカメラマンさんの写真は出来上がったらUPしますのでお楽しみに~




この記事のURL | お出掛け | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<節分 | メイン | ばんぺいゆ 2>>
コメント
--
こんばんは^^
昨日はありがとうございました♪
お写真いっぱい撮ったんですね~!!!
しかもスゴク上手に取れてる!!
マーブルくんのちょうだいスッゴイかわいいです♪♪
2008/01/28 23:15  | URL | papicoママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
動画いいですね~
マーブル君の ちょうだい!とってもかわいい!
次男がミルフィーちゃんが可愛いって ずーっと言ってます!
私 3枚しか写真撮れてませんでした!

ボールから目が離せないクッキーちゃん!
本当にボールが好きなんですね~
見つめる目がとってもかわいい!
やっぱ!パピヨンがいい~ってあらためて思った一日でした!
2008/01/28 23:51  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした~-
私はハリーとドルくんだけでも疲れたのに5パピもつれて行くなんてエネルギッシュですね~
今度はアジアに集合だよ!!
2008/01/28 23:58  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
オフ会お疲れ様でした~~

すごい数ですね~~

でも私もパピヨンと戯れたい・・・・

オフ会のカフェご飯がおいしそ~~ケーキv-274v-411

そして↓のブログに出演は娘さん?
すごく細くてそしてすごくべっぴんさんですね~v-405

ってことは・・・お母さんも美人ってことですよねv-411
2008/01/29 03:31  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
動画…いいですね~♪
マーブル君の頂戴の姿かわゆいヮ~(*^^)v
本当に楽しかったです♪

それで~ブログのお写真貰ってもいいですか?
今回はなかなか自分ちの子写せてなくて(^^ゞ

いつかボール大好きクッキーちゃんとうちのクッキー…2ショットなんて撮れたらいいなぁ~(^^ゞ
またあそんでくださいね~♪
2008/01/29 07:27  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-papikoママさんへ-
楽しかったですね~v-291
でもぉ、パピコちゃんの写真無いし、動画にもちゃんと顔が写ってなくてすごく残念ですぅv-406
あっ、そうだ~、他の人のブログにはきっと写ってるね~v-344
ラッキー!

マーブルのちょ~だいポーズはハリオくんと一緒ですよんv-290
2008/01/29 17:21  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
日曜日はいろいろとありがとうございましたv-291
腰の重い私には助かりますわ~!
クッキーはどこに行ってもボール命!ですね~v-356
たまにはおしとやかにいてほしいものです。

ミルフィー、家では抱っこがあまり好きではなく逃げてしまうことが多いの。
でも、次男君には素直に抱っこされていてびっくり!
抱っこの仕方も上手だけど、次男君のこと気に入った?LOVE?かも~v-345

わたしも、やっぱりパピヨンがいいわ~v-344
2008/01/29 17:34  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
日曜日はお疲れ様でした~v-291
ハリー君、連れてきてくれてありがと~!
かわいい雰囲気のハリー君初めてで新鮮でしたねv-344
ツナギがめちゃ似合ってました。

アジア行きたいです~!
なにがなんでも、旦那に休みにしてもらわないとねv-356
楽しみで~すv-290
2008/01/29 17:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
25パピもいると、家の子はどこ?5匹いる?って大変!よ~v-356
でも楽しいからいいのだ~!
いろんなパピちゃん達とボール追いかけてる姿は最高v-426
一緒に遊べる姿に感動したりしてね!

娘?私よりもパパ似ですね。
↓の写真は目しか出てないからぁ、かわいく見えるんじゃない?
kaoriさんのコメント見せたら喜びま~す(調子に乗りやすい子でっす)
2008/01/29 17:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
久しぶりに動画撮って見ましたv-344
2人で5パピだから荷物を減らしてデジカメにね!

今度はWクッキーで記念撮影しましょうねんv-290
その時まで、ピンクのしっぽを保たなくてはv-356
(若作り~~~)

写真はど~ぞですから~v-290
2008/01/29 17:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
オフ会大盛況でしたね!
もう少し近ければ合流したのにねぇ~

マーブルくんの頂戴ポーズはハリオより豪快ですね。
今度2匹同時でやってもらいましょう(笑)

本部展でお会いできるのを楽しみにしています!
2008/01/29 20:15  | URL | Jパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-Jパパさんへ-
ほんと、もうちょっと近かったら一緒に遊べるのにね~
(近かったら毎日ドッグランおじゃましちゃいますけどねv-392

マーブルの方が豪快ですか?
今度、並べて比べてみましょうね~!
本部展でやってくれるかな?ふふっ

こちらこそお会いするの楽しみにしていま~すv-290
2008/01/29 21:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しかったね。
ホントにたのしかったわー。

クッキーちゃんのピンクのお尻尾が頭から離れないー。 笑!!
ダントツ一番目立ってたよー。
マーブルくんのちょうだいちょうだい・・生で見れてらっきー。可愛かったぁ

キュッキュッのおもちゃもありがとねー大事に遊ばせます・・ナンテね!!

又ドックカフェご一緒して下さいねー。
2008/01/29 22:38  | URL | パピラフ゛ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しい 楽しいオフ会でしたが
疲れた 疲れたフェンママですよ~(カメラ&写真のことで・・・)
やっと 皆さんのところに お邪魔してコメントを残せるようになりましたv-221でーす。

マーブル君の「頂戴!」は 豪快ですねえ。
これじゃ顔に当たったら痛いわねえ~^w^~

えッ!?ぽぽママさんっちの二男君とミルフィーちゃんがv-346ですって!?
じゃあ 次の集会は け・け・けっ・・・結婚式v-361

そうそう・・
集会といえば・・・たしか 御前崎でhiroさんの関係の行事あったわね
いつでしたっけ?




 
2008/01/30 00:24  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
オフ会お疲れ様でした~!!パピヨンだらけで見てるだけで楽しそうです(*^_^*)うらやましい~♪私が次にクッキーママさんにお会いできるのは3月のドッグショーですね!陽芽はあまり変わりないと思いますがジャックはかなり巨大になったのでお楽しみに!?(笑)
2008/01/30 12:21  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
楽しかったですね~v-291
もっと時間が欲しかったと思うのは私だけでしょうか?

ピンクの尻尾v-345かわいいでしょ~v-290
3歳くらいまでは、ず~っとピンクにしていて、下校中の小学生に人気だったんです。
最近は、ど~してピンクやめちゃったの~?とよく言われていてね。
ついつい、また染めちゃいました!
やっぱりクッキーにはピンクが似合うわ~(親バカ~)

ドックカフェまた行きましょうね!絶対よv-291
でも5パピはやめて選抜にします。
2008/01/30 15:31  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママママさんへ-
いろいろとお疲れ様でした~!
精神的に疲れちゃったかな?
でも、コメントに登場~ってことは落ち着いたのねv-291
よかった!

ミルフィーと結婚!?
ぽぽママさんとこの次男君が泣きますよ~v-406
人間の女の子がいい~ってv-344

夏のドッグショーが御前崎であるんですよ。
まだまだ先ですから、近くなったらお知らせします。
って、私が忘れないようにしなきゃね!
2008/01/30 17:04  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
お~~~ジャック君大きくなりましたか~!
3月に会うのがすご~く楽しみですぅv-291

アジアインターはものすごい数のワン集合で、パピヨンだけでもすごい数だと思います。
人の数もすごいですv-356
ショッピングもできて楽しく1日過ごせますよ!
Jパパさんに会えるのも楽しみなんですぅv-398
2008/01/30 17:09  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/290-9eff1bcb
| メイン |
