- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばんぺいゆ 2
- 2008/01/27(Sun) -
ばんぺいゆ切りましたよ~
あけてビックリ~こんな感じで~す!
皮が厚くて手ではうまくむけないので、包丁で切りました。

横に並べてたのは、はっさくみかん、三ケ日みかんではありません

080126_115213.jpg


娘と父の顔の前で撮ってみましたら…デカ~

080126_114411.jpg


ばんぺいゆとはっさくをむいて比べると

080126_115843.jpg


娘の顔の前では

080126_115920.jpg


すごいでしょ~
で、味の方は???
美味しかったですぅ。
1番似ているのは、はっさく。でも苦味は全く無く甘みをたした感じです。
甘みはあっさりで、ネーブルのような甘みとは違います。
大きいから数は一度には食べられないですね~!
すぐ、満腹感がでました。

ワン達の反応は???
写真を見ればわかりますよ~

080126_120013.jpg


080126_120110.jpg


すごい勢いで、ちょ~だいちょ~だいでした

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新年会パピ友オフ会 | メイン | ばんぺいゆ>>
コメント
-大きい!!-
驚きの大きさですね。皮も厚い。
みんな群がっていますね。おいしかったのね~。

それより・・・私の目を引いたのが
お嬢さん、キレイですね~~v-398
2008/01/27 22:16  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

--
でかー!!すっごい大きいですね…。こんな物もあるんですね~!初めて知りました!
ワンコ達の反応を見るとかなりワンコ達にとって美味しい物だったんですね~、きっと!
2008/01/28 00:26  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
もっと皮が薄かったら、実が持てなかったかも~ですね!
ワン達は何にでも群がるので…でも、みかんを食べないミルフィーまで食べたのにはビックリでした。
娘を褒めてくれてありがとうv-291
娘に見せたら、めちゃ喜んでいましたよ~!喜びすぎぃv-356
これ、写真写りが良すぎなんですぅ。
2008/01/28 12:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
すごい大きさでしょ~!
きっと一生でこれっきりのデザートだと思います。
(自分では手が出ないわぁ~)
何にでも群がるワン達にははずかしい思いもしたことありますよ。
オフ会とかで、おやつ持ってる人にストーカーしちゃうもんv-355
えへへっv-290
2008/01/28 12:48  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/289-e3a9a3bc
| メイン |
