- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エルモ君登場~!
- 2008/01/20(Sun) -
金曜日の夜、エルモ君が遊びに来てくれました
エルモ君のご飯を取りに来たついでに、我が家のパピ達と遊びましょ~!
マーブルはエルモ君が来ると、いつもすご~い歓迎ぶりをしちゃいます。
エルモ君、ゴメンネ~

DSC_7410.jpg


DSC_7411.jpg


DSC_7412.jpg


エルモママ2号、3号さんで来てくれました。
お土産に白菜とレタス、ありがとうございました~
そんな白菜に群がる我が家のパピ達、すごい勢いでちょ~だいしちゃいました!

エルモ君『みんななにしてるの~?』

DSC_7414.jpg


『ママ~何食べてるでしゅか?』

DSC_7418.jpg


『おいしいでしゅか~?』

DSC_7419.jpg


『ぼくは食べましぇ~ん、好きじゃないでちゅ~』

DSC_7420.jpg


エルモ君抱っこしてお顔を撮りましょ~
女の子のお顔みたいですね。服もピンクだし~
クッキーとミルフィーがワンピースを着ていたので羨ましがっていました。
エルモにもワンピース着せた~い!と、ママさん希望!

DSC_7405.jpg


DSC_7406.jpg


DSC_7408.jpg


この記事のURL | パピーズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<表紙になりました~! | メイン | シクラメンその後&菜花>>
コメント
-かわいい~♪-
エルモ君可愛いお顔ですね!
私好み!(あ・・・ごめんね、私って個性的なのが好みって自称してるんだった)
黒がちのお顔がたまんない!うふふ・・・
欲をいえば・・もうちょっと明るい場所で撮ってほしかったかも~~~^^;

例のもの、できてますわよ!
強運ゲット~!!爆
2008/01/20 20:00  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-可愛いね~♪-
マーブル君の過剰な歓迎振りに 
まな板の鯉状態になっているエルモ君 可愛いね~♪

でッ なになに・・・クッキーちゃんとミルフィーちゃんがお洋服着てるの!?
どーして 正面向きで撮ってくれないのォ
まッ 可愛いことは間違いないんだろうけど・・・ね
リプリンちゃんは着なかったのね

えッ!?!?
白菜を生で食べているの
そこに我が家の2ワン入れたら 競争心で 食べれるかも!?

2008/01/21 13:05  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
エルモ君、かわいいでしょ~v-344
もろ女の子顔!
こんなに暗いとは思わなかったですぅ…
夜で玄関でフラッシュたいて撮ったのにすごく暗く撮れてましたv-356
今度は昼間撮らせてもらっちゃお~v-291

例のもの、感激~v-290
すごくお気に入り~!
さっそくブログにUPさせてねん。
ありがとうございましたv-343
2008/01/21 18:20  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
なぜか?エルモ君にはすご~い歓迎振りをしてしまうマーブルなんです。
アンちゃんの時はそんなことないのにね~???
エルモ君にはマウンティングまでしちゃうマーブルですv-356

今度は、ちゃんと洋服姿撮るので待っててねv-291
リプリンは着てないのではなくて、気が付くと脱げてる?
脂肪が多いからじゃまなのかしら~?

我が家のパピ達、白菜、キャベツ、にんじん、ピーマン、なんでも食べちゃいます。
この間なんか、パセリは食べないよね~?ってあげたら食べてましたよ!
すごいバトルで食べますから~v-355
今度、一緒に食べさせて見ますか?
2008/01/21 18:26  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
e-77やる!やる!!
27日の新年会に オススメの野菜少し持ってきてくだシャ~イ♪
2008/01/21 21:11  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
エルモ君は 可愛いですねー
マーブル君の熱烈歓迎ぶりは すごいですね!
お里があるっていいですね!
ぽぽもドルも白菜、キャベツ、レタスなど好きで そのへんに置いておいたら ムシャムシャやられてしまいます!
2008/01/21 21:26  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
わかりました~!野菜を用意していきますね~v-291
どうなるか楽しみですね~!
我が家のパピ達、すごいですからのんびりしていると食べられませんよv-405
ふふふっ、目に浮かぶわ~v-355
2008/01/21 21:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
きゃ~一緒ですぅぅぅ!
買い物から帰ると、すぐ袋の中に顔をつっこむパピ軍団v-355
この間もキャベツさんが、ボロボロになってました…
あらららら~v-356
27日、一緒にお野菜食べましょうね~v-290
2008/01/21 21:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/286-2db09429
| メイン |
