- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーブル3歳誕生日
- 2008/01/06(Sun) -
今日1月6日はマーブル3歳の誕生日で~す

マーブル~おめでと~~~元気に迎えられてお母さんは嬉しいよ~~~
体は5パピの中で1番大きいのに、1番の甘えん坊さんなのよね。
頼もしい姿も見せてくれたりして、りっぱな男の子です!

マーブル3歳


マーブル3歳2


マーブル3歳3


日向ぼっこでは、おやつちょ~だいの熱~い視線

マーブル3歳4


5パピみ~んなで待てしてま~す

マーブル3歳5


お兄ちゃんからは、誕生日プレゼントに引っ張りおもちゃをもらい、独り占めしていました

080106_155149.jpg



リジョイスちゃん、ナイトくん、トレーサーくん、お誕生日おめでとう~~~!!!
この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<新年モナカちゃんお便り~ | メイン | お正月のごちそう>>
コメント
-おめでとう~♪-
マーブル君、お誕生日おめでとう~!v-308
3歳とは、まだお若い!!v-315
精悍な顔つきにコートも見事になってくるお年頃かしら~

これからも、ハンサムな姿をいっぱい拝見させてねv-348
兄弟のみんな元気に素敵に成長して、一緒にお祝い、幸せですね~♪
2008/01/06 21:10  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
マーブル君お誕生日おめでとう★
まだ3歳の若者(色男)なのね。
私惚れちゃいそうだわ(^_-)-☆

これからもみんなで仲良く楽しく暮らしてね。
素敵な1年でありますように。

来年は一緒にお祝いしようね~。私と1日違いだもの。笑
でも来年の話…鬼に笑われそうね(^^ゞ
2008/01/06 21:37  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
マーブルにお祝いありがとうございま~すv-22
もう3歳?って感じてしまいます。
生まれてから3年、息子は小6、娘は高1だったのよね~。
遠い昔に思えますぅ。

今以上に見事なコートになるかしら?期待して待ってみます。
(毛玉にしないようにしないと~v-356

兄弟みんなが元気で迎えることができるって嬉しいことですよね。
これで会えたらもっと嬉しいのにと思ってしまう私は贅沢???
(無理なのはわかっていますぅ…)

2008/01/06 21:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
マーブルにお祝いありがとうございますv-22

1日遅れましたが、チェリーママさんもお誕生日おめでとうございますv-315
来月には私も追いつきますから待っててね~v-290

風邪はもう大丈夫ですか?
寒かったり暖かかったりで体調管理難しいですよね。
私はまたまた鼻をやられ鼻水流しています…カピカピ~ガサガサ~

一緒にお祝いできたら楽しいわね~v-344
鬼に笑われても平気よ~ん!
2008/01/06 21:54  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マーブル君 お誕生日おめでとう~v-314
いつも 凛としてかっこいいよ~
ドルも 少しでも近づけるように ならないと!

みんなで「待て!」すご~いv-424
なかなかできないですよね~ってうちだけ?

お兄ちゃんからプレゼントよかったね~
2008/01/07 09:56  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
お祝いありがと~v-291
凛としてかっこいい~?うれしいわぁ~!
もしかして、褒め殺し~~~?

なんとか待てできるけど、リプリンが時々フライングするからダメになるのv-409
いい子に待てしてる子のおやつが無くなる事もあり難しいよね。
そ~すると待てしてる子が損しちゃって、次の時にあわてちゃってぐちゃぐちゃ~v-394
もっと訓練しなきゃね~!
2008/01/07 21:48  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マーブル君お誕生日おめでとうv-315

ひっぱりあいおもちゃよかったね~

ひっぱるところが4つあるから4匹で引っ張りあいこできるよ~v-411
2008/01/08 00:44  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
マーブルにお祝いありがとうございまっすv-291

おもちゃはみんなで引っ張ってますが、今のところ3匹までです。
4パピで引っ張ったら、どうなって誰が勝つのかな~?
やってみたいですね~!
でも、女の子はすぐゆずっちゃうのよね。
男の子は力が強いから~v-91
それでもくらいつくのはリプリンでした~v-356
2008/01/08 13:57  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-308マーブル君 3歳のお誕生日
          おめでとうございますv-415

1枚目と2枚目の写真 メチャいいわ~♪
自信にあふれた表情と ゴージャスなイヤーフリンジがマッチして
まさにv-20パピヨンですぅv-424

フェンママは 年明けから パソコンが不具合となり
5日の夜から7日の15時までは 完全にインターネットに繋がらなくて・・・
もう 嫌~なことばかり・・・v-390
早く 新年会で お清めしてもらわないと・・・ですぅ~/~ 
2008/01/08 14:14  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
マーブルにお祝いありがと~~~v-10
マーブルのイヤーフリンジは我が家の自慢ですぅ。
でも、まだまだ上には上がいるんですよ~~~v-344
びっくりするほどすごいんですv-405

PCが不調だったとは…てっきり旅行にでも行っているのかと?思ったりしてました!
もうOKなのね。よかった~v-290
新年会、楽しみにしてま~すv-291

2008/01/08 16:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/281-30f40397
| メイン |
