- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンちゃんの続き写真ですぅ
- 2007/12/26(Wed) -
今日は娘がいないのでPCから書いています。
急いで書かなくっちゃ~

アンちゃんの写真、携帯で撮ったものですが見てくださいね

もう1枚、爪切り写真です。

071224_131453.jpg


シャンプー後のドライ

071224_134524.jpg


ヒゲカット

071224_141256.jpg


足回りカット この作業に時間がかかります。

071224_141320.jpg


071224_141343.jpg


071224_141355.jpg


ミルフィーと親子ショット

071224_151003.jpg


これは、おまけ!
ちょっと恥ずかしいけど、外で絶対トイレをしないアンちゃんがお庭でできました~
前回来た時は、部屋のフローリングでしちゃいましたが、今回は外でできて◎です。

071224_144240.jpg


ボケボケですみませ~ん
この記事のURL | パピーズ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | テストです>>
コメント
-にてます!!にてます!!-
アンちゃんリーベちゃんの化身かも・・・
超そっくりでしょぉ~~~
びっくりするぐらい横顔は見分けがつかないかも・・・
2007/12/26 21:07  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
娘さんすごいですね~!
まだトリマーさんのたまごなんですよね??
素人の私から見たらプロのトリマーさんにしか見えない…。
自慢の娘さんですね!
2007/12/27 00:00  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん外でおしっこしなかったんですね~

るかもしなくてシーツのみで困ったんですが・・・

ある日からシーツの上でシッコするときに・・

シーってずっと言ってて外に行ったときにシーって言ったらするようになったんですよ~
シッコしてもシー言い続けるとv-294しますv-411

でもどうしてもダメなのがアスファルトやコンクリ・・・
絶対土の上か芝生でしかしないので出かけたときは苦労しますv-292

足のカットは上から切るよりパットの方から周りをきるほうが綺麗に切れますよ♪
2007/12/27 00:45  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
リーベちゃんにそっくりって言われると超うれしくなりますぅ~v-398
でもぉ、すっごいおてんば娘で困らせることもあるようですよv-356
脱走もしたことがあったようで、みんなを心配させたんですよ。
リーベちゃんのように、お嬢様になってくれると嬉しいのですが、なかなかね!
毎日Mシュナウザーのさくら君と運動会のアンちゃんですv-291
2007/12/27 18:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
あははははっ~、卵も卵、殻もやわらかいですよ~v-291
1年目は学科が多いみたいですが、2年目から実習が増えインターンにも行きます!
殻が固くなって割れるのはいつのことなんでしょうね???
まだまだ先かな~!

いくつになっても成長を見るのが親の楽しみかなv-290
2007/12/27 18:34  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
シーの方がかっこいいですね~、我が家はチーなんですよ!
おしっこってばればれですよねv-356

我が家はクッキー以外、中外OK!なんで楽です。
問題はクッキー!
外しかできないから大変、なんとかトイレシーツでできるようになってほしいけど…
今更、無理かな~v-292

足のカット、アドバイスありがとうございますv-344
娘が帰ってきたら伝えますね~!
(せんぱ~い、これからもよろしくね~v-290

2007/12/27 18:41  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もちろん自宅シャンプーもしていますが
足の裏カットはせず 病院に行った時にお願いしていました
でも 今回シャンプーの予約もとれず 病院も行かず・・・で
ぜ~んぶ 自分でやることに・・・v-388
明日?明後日?・・・頑張りまーす♪

やっぱり おヒゲはカットした方がいいのかしら?
今迄 プロにお願いする時も
「おヒゲはカットしないで」って云っていましたv-356
2007/12/28 00:26  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
がんばってシャンプーしてね~(^O^)/
我が家なんて後、三匹も残っていますぅ(汗)

ひげカットは個人の好みだから、どちらでもいいのよ~!
我が家は一度切ったらきれいに生えてこないので
ずっと切ってるの。
カットしない子もたくさんいますから~(^O^)
2007/12/28 21:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンちゃんかわいい♪-
アンちゃん 安心して娘さんに 身を任せていますね~
ぽぽもドルも 私が洗うと泣きそうな顔してますv-394
娘さんって ワンコが安心できるタイプの子ですよね~
うまく言えないけれど…見ていて天性ってあるだな~って感じます!
柔らかい殻じゃあないですよ~
もうしっかりと硬い殻で その時を待っているんでしょうね!

今年一年お世話になりありがとうございました!
来年も いっぱい遊びましょうね!
PS.
息子君もがんばってね~♪(#^ー゜)v
2007/12/29 08:06  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
なんだか、娘のこと褒めまくっていただきありがとうございます。
毎日見ている私には、成長がよくわからないのかな?
天性があるのかないのか、私にはわからないですから~v-356

こちらこそ、今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねv-291
いっぱい遊んでくださいね!
2007/12/29 18:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/277-52457440
| メイン |
