- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです
- 2007/12/23(Sun) -
ものすご~く、ご無沙汰してしまいました…
なにか、あったのではないか?と、心配してくれた方もいて申し訳ありませんです

何事も無く、毎日普通に過ごしています、はい
12月、気分的にあせることばかりですね…
気持ちが先走って進まないのが現実!

今日は窓の掃除をしてのですが、重い
去年までは、1人で出来たことなのに(足の上に落としてすご~く痛かったっけ)
今年ははずして洗った後のはめるのができない。
何ができないかって?
サッシの高さまで持ち上げてはめることが出来ない…
よろけて、落としそうになり割ったら大変と主人が帰ってくるまでそのまま放置しちゃいました。
割ったら何万円もしちゃいますからね~

なんだか今年は歳を益々感じてしまうのでした!

ブログですが、休みになるまでUPも難しい状態です。
夜は娘がPC占領しています。
(娘のブログは最近毎日更新できているみたいです)
私は待ちきれず寝てしまう、こんな毎日かな?

娘が使う前にPCしちゃえばいいのですが、内職も忙しい
仕事は午前ですが、お持ち帰りを頼まれるのですぅ。
年末は持って帰りたくないな~と思っていますがどうなるのかな~?

5パピの写真も撮っていません。(文字だけでごめんなさい)
クリスマスには撮ってUPできるといいな~って思っていますが期待しないでくださいね!

休みまで後4日、頑張って仕事しなきゃ~!
頑張りま~す

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<テストです | メイン | 9種混合ワクチン>>
コメント
-グリーンだょ~-
いいんだょ~ 爆

更新も レスもグリーンだょょょょ~v-22

うんうん! この時期 みーーーんな 忙しいよね~  無理しないでくだしゃんせ~
2007/12/23 23:52  | URL | みもりこ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-みもりこさんへ-
優しいお言葉ありがと~v-406涙でちゃいそうです。

わたしって無理しないと、こんなに間があいてしまうのかしら?
と、思っちゃいますぅぅぅ…

去年まではこの時期、仕事が無かったので余裕があったのにね~!
1日働いている人が聞いたら、半日でなぬ~って怒られちゃいますね。

明日も仕事だ!がんばりま~す!
2007/12/24 00:26  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-気持ち・・よ~く分かるよ~!!-
フェンママのカレンダーは 15日過ぎから訂正だらけ!
カレンダーに お掃除予定などを書き込んでいたから・・・
今日 15日の分をやりました(汗;
この1週間のヅレをどーするか・・・v-411ごまかすしかないね

クッキーママ内職やっているの?
フェンママも半年前までやっていたのよ
すご~く率のいい 簡単 汚れない内職
手放すと戻ってこない それは おいしい内職だったの
なぜ 止めたかというとフェンママの一人暮らししている実父のせいだv-359
もういろいろと 振り回されちゃって・・・
でもね 今回その父にカメラ買ってもらちゃったよ~v-221
まっこれ位してもらってもいいくらい こちらも犠牲はらっているし・・・
なーんちゃって。。。デシタ♪

忙しい時に 長々とごめ~んネ
お互い 無理しないように 適当に ほどほどに
頑張ろう!v-217



2007/12/24 01:19  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
気持ち、わかってくれてありがと~(嬉涙)
なんだか、いっぱいいっぱいの毎日に疲れています。
でも、元気にがんばっていますから~!
(早寝が1番ですぅ)

今日は、アンちゃんをお持ち帰りしてきれいにしました~v-353
と、言っても私じゃなく娘がやりました。
冬休みですから、活躍してもらわないとねv-291
マーブルもきれいになったので、後はクッキー、ミルフィー、シューです。
今年は娘に任せてわたしはゆっくりしましょうかv-290

今夜は内職が無いので、気分がいいわ~!
2007/12/24 21:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-よかったー。-
まじ 心配していました。
でも 元気そうでうーん!!安心しましたぁ・・ほっ
携帯でメールしてみようなぁ・・って思ってた所だったのー。
こんな事言うと重いよねー。・・ごめんねぇ

今夜はゆっくりできそうなのね。よかったワン。
大掃除はまぁほどほどにして
無理しないで ぼちぼちね・・・。
かわゆいパピ達に癒してもらおうねー。


2007/12/24 22:49  | URL | パピラフ゛ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
心配かけてしまってごめんなさいv-435
心配してくれてありがとうv-290
こ~んな私ですが、これからもよろしくね。
来年も遊んでくださいませ~v-344

癒しの時間は、いつでもパピパピ軍団ですね~v-398
一緒にお昼寝なんてしたら最高の疲労回復v-91
明日もがんばれま~す!
2007/12/25 15:36  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/275-5f6088e4
| メイン |
